2007年03月06日

◇光星誕生◇

91b307a4.JPG
無事15日…男闘呼の子産まれました☆★
もぉ少し早く産まれてたら男闘呼の子でバレンタインが産まれだった。それはそれでそぉなったら面白いなぁ〜とか思ってたけど、日付変わってすぐに産まれました。笑
日付変わるまで待ってたのかな?バレンタイン産まれはやっぱ嫌??笑









名前は青組×橙組の子だから“光星”に…(笑)






婚姻届けも出生届けも一緒に出して来ました。
結局なんでもない日に婚姻届け出したよ(笑;
127の日に出せなかったから330の日に出そうか?とか言ってたんだけどね…。まぁ、日にちは関係なかとです。婚姻届けなんて所詮は紙切れ一枚の問題だ☆
んだ、んだ。




子育てを始めてまだ20日しかたってないけど子育てしてみて思った事は、子育ては思ってた以上に大変だって事…(^□^;)
何か伝えたい時、赤ちゃんが出来る事はただ泣く事だけ。喋る事が出来ない赤ちゃんを理解してあげる事は難しい事だ。
たまにちょっとイラ?したり、泣きそうになるけど…光星を産んだ事で自分を育ててくれた母に今心から感謝する事が出来る。
19年間うちをここまで育てた母は凄い人だと思う。色々あったけど投げ出さずにいつもうちと向き合ってくれて、理解しようとしてくれた。そんな母を今凄く尊敬しています。

…こんな風に思えるよぉになった自分はまぢで母親になったんだなぁ〜…とか思う。笑
光星の手本になれるよぉにしっかりした母親に汝々魅はなるよ!!!
頑張るぞぉ―р(`◇´)




【画像】
産まれてすぐの光星。おすまし顔☆★笑

【追加画像】
88d7211d.jpg
⇒出産祝いに悠氣から貰った!!マブありがちゅ☆ゾウの哺乳瓶なんか光っぽくてカワウィw笑
55977a57.jpg
⇒ネムネム光星。

nana_pika6 at 16:55│Comments(1)TrackBack(0)光星(゚ч゚) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠氣   2007年03月14日 23:33
5 まぶ可愛ウィ〜(*>艸<)
服まだデカィ?ょね??汝々魅がママンに(>∪<*)ほのぼのママンな氣がする↑↑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔