2010年10月27日

サドンアタック運営変更のお知らせ

あーあーあー
こん。


誰にも告知をせずに書いてみる。
ナナバン



な、な、な、


サドンの運営がかわったそうだ。
ついに、なんというか、
その、
とても、
ああそうだ、


なんというか、

とても、、、寂しい気持ちもあるなー、



思えばサドンはオープンベータから3ヶ月目くらいにであったんだよね、


すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー意オアうぇ4yてょ;会え4ウby90うq34tん903tn




おもしれーって、

おもって、

結局はじめてから1年くらいたってからだけど、

サドンやる為にパソコン新調した。

うん。



いまはもう、

最近ぜんぜん、

はいってないけど、


クランも休部
www





でも、

このゲームに没頭した数年、実際失うものもあったけどwwww
リアルにwwwwwww


でも、、、、、、出会いも多かった。

すごく、、、、、

たのしかったwwwwwwwwニコニコ

うん



うん。

うん。


少し寂しいけど、

ゲームヤロウさん、ありがとう御座いました、
すばらしいゲームを日本で広めてくれて。



ナイスジョブ

gj
んf



うん。



いやー、最近忙しくてね、
忙しくないとまずいしね、もう。


だからといってリアルを捨てたわけでわwないからwwwwwww

そうなると取り返したり創ったりですこwしwwwwww

時間と時間と、、、時間と、、、、、
うん。



かかるんだよね、つかうんだよね、有限だから。



ま、そういう感じだから、

ちょっと寂しく、

あーーーー、と思って、

書き散らし。




あ、ラッパ隊は永遠に不吉ですwwwwww
いや不潔のが面白いかな。

まあいいや、

とりあえずラップ隊は解散したわけではないから、

出会いから分かれて独立して、とかあったけど、



でもここでの出会いはみんな家族。
そんな気がする。



だから、、--------------、





うん。ま


、またね↑、
これ斜め上ないのね、ね、

斜めな感じで、上向いて、またそのうち。

スカイプあがってるときはいた上でふりー、、、、かな、、、

ま上がってる幹事。




はあ。
ま、
ありがとうサドン、ありがとうナナバンwwwwwwwwww

ナナバソw
でした。

まる。



あ、わが友そして家族達よ、、、、
マスターは今。。。。
いそがしいのだwwwwwwwwwwww


バーイ、。.`+*`.。
いまいち輝かなかった。


nanabann at 23:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年11月01日

サドンアタックと七番

( -д-)ノyo 七番です。


うーーーんとココ最近IN率が少ないので、ちょっとまとめとこう。




まあ、忙しいのは今に始まったことではないけど、

ちょっと最近忙しすぎるのも、事実。ではある。







げー、む、って、




多分いつかは必ずあきるよ。
絶対wwwww


ファイナルファンタジー7だって、wwあれだけやってwでもあきたもんwwwww




でも名作は、いつか時間がたって必ずやりたくもなるのも事実。


このゲームの成功は、



仲間が出来ること。



今は散らばったこの状況も、



必要ならまた集められる。




それだけの信頼と、きずなを、




ラッパ隊はつくったよ。







こう、、、、いいと思う。もし盛り上がらなければ、




別ゲーいってても、リアルに尽くしても、



いいと思う。




マスターがこんなこといったら、、、、、とか、、、、とか、、とかw



小さい。そのレベル。





こうね、どうせ俺がやるようになったら、




俺しかいなくても一人でやってるもんwwwwww




そうすると、


勝手に入ってきた人や、w


必要で呼んだりw


新たなる仲間。








それでいいと思う。




俺たち今そんな小さなきずなで結ばれてないよwwww多分wwwww
wははは。





えーとね、むりくりSA,ではなく、




そのうち戻るよwwww、みんなwwww




そしてやっぱ俺がいないと、
マスターだからwwww


難しいのかもねwww


でもね、




みんなでつくっててもいいし、



チーフふやしといたからw




もし盛り上げるならメンバーいれて、大会登録して、w


をやっといていいよ。




あ、大会マスターだw


でるなら言って登録しとくから。



まあ、みんな絶対ゲームにはあきてるかもね。

でも戻るさ。wwwいつかのタイミングがあるからwwwwww






あれなら、みんなでデカロンいっててよwwwwwでwwwラップ隊つくっといてwwwww



俺の手が空いたらいくからwwww


それで、チコのギルドとか!!!!たおしちゃおうぜ!!!!!!!!






でも、今一番気になるのはwwwww



「鉄鬼」








ま、2年以上一秒でも早くパソコンの前に座り、



このゲームと向かいあってきたわけだからwwww




ちょっと休憩も許可。


自由に、

そしてまたw



てゆうか今までもHIROとかフロさんとかw


別ゲーでっかくいってるしwwwwwww




ま、楽しめるペースで動いて。

で、必要事項は、俺のVCチャットに送っといて。



ま、最近IN率が減ったのと、ブログをみてまわってて、





「あーーー、一回きちんとはなしとこ。」と。




でも最弱は1日1回イン固定ね。w

強制です。wwwwwwww



ま、よろーーーーー。




ちなみにフロさん、




なぜ俺が、


はげまくっても平静を保てるかというと、





そうだな~、



自分の中で本気でやってる、勝つ、倒すという意味で、のときと、




やっぱ、適当、という表現だけど、



気楽にやってるって時は、ひたすらレースゲームやってるみたいな感覚でやってるので、




悔しいというか、

抜けなくて残念wwwwみたいなwwwwww



感じだからかな~www


いつか俺よりうまい人を必ずやる以上抜いて見せるからいいやw

みたいな思考回路が存在するんですよwwwwおれwwwwww




馬鹿wwというやつですねwwwwww





ま、とりあえずタイミング見ながらいくし、
適当に戻るけど、w








わかることはただ二つ。



いずれSAに俺が戻る日があるだろうことと、




ここで作った仲間もまた、
友達であるということ。



イコール、みんなもどっかでなにかをやっててよ。




必要なら呼ぶしw
面白そうならまざりにいくからwwwwwwwww




まあ、、、、なんだろうな、、、、こんなにINしないと、



たまに帰ってきて不思議な気分になるよ。



パソコンがきらめいてるぜwwwwwww





ま、HIROが少佐になったら倒しにいくお。








そのうち朝遅刻しなくても大ジョブなぐらいの時期に戻るwwwwww
今はだめwwwwwwww朝体力ないと大変なことになるwwwwwww


カオスwwwww



あ、さみしい人は、スカイプください。


渇入れてあげますwww

ま、よろーーーー



nanabann at 14:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年09月13日

天才wwwwww


www

nanabann at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)