♡七海なな最新情報♡4/14更新


七海なな最新情報 ※4/14更新

七海なな主演映画「汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり」ピンク大賞 最優秀作品賞×監督賞のW受賞いたしました
5月5日に表彰式があります

東スポWEBにて、新宿MUSIAライブでの七海ななが記事になっています http://www.dansen-web.com/sp/article/detail/9833034/

AbemaTV「特命係長 只野仁」第1話七海なな出演 https://youtu.be/qwCLIWM4G8Q

スカパー!エンタ959お料理番組「みひなな食堂」七海ななレギュラー出演中 

毎週木曜生放送「七海ななのLet's Challenge」ゆるっと長寿番組
showroomにて。
次回ななチャレ生放送4月6日21時予定です

七海なな1stシングルMV「空の上」 

韓国映画「韓国に嫁いだ女」主演

映画「リベンジポルノ」主演
再生回数41万回突破

常盤ゆいちゃん×七海なな恋ダンス


4月15日(土)東京プライベート撮影会

※4/4 20:00〜ご予約開始

http://blog.livedoor.jp/nanablo/archives/50996677.html 


4月16日(日)club INSPIRE in 六本木 

http://www.clubinspire.jp


4月28日(金)CROSS×OVERライブ

https://tiget.net/events/10914


5月3日(水)〜5月8日(月)平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」GW公演決定!!!七海なな出演!!!





チケット好評発売中

http://alii-inc.co.jp/kurimon_hikeshi2017/

お休みがギリギリにならないと分からない方・ご予約方法が分からない方は、こちらのブログコメント欄からも舞台チケットご予約可能です

氏名・ハンドルネーム・公演日時・チケット枚数・お電話番号・アドレスを必ず記載の上、送信してください

※ブログコメント欄からのチケットは全てA席になりますので予めご了承ください。


※アミプロ・カンフェティからご予約頂いたものに関してはこちらでは変更・キャンセル出来ません、直接お問い合わせ下さいませ。


ひろぴょん様、ご予約承りました!

Taku様、ご予約承りました!なお、アミプロ・カンフェティからご予約頂きましたチケットはこちらではキャンセル出来ません、直接お問い合わせ下さいませ。



5月19日LADY MADONNA出演!!!

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp;jsessionid=52064578FE208A0260324E681F651B3A.m367?uji.verbs=GGMA01_search&uji.id=main&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010201Bean&ZScreenId=GGMA01&uketsukeInfoKubun=001&keyword=LADYMADONNA&siteCode=1222&GGMA01_search.x=0&GGMA01_search.y=0&GGMA01_search=%8C%9F%8D%F5%21%21&__ncforminfo=uiq8CDpyQamq9tvzVBpXuQQe9Jx6Ml2nDu04_XJm2pnkL5UxFgnefmaLlymdr1_WOHAxO0VgDmWQQeg1qA2CftnrNxkNrniubsbUNCsin7N8IJE3Cy5Hg0LbjDGkqUJnjaYKYWXmHwHAqrHt0q2fhQtcu0XEwTGN


5月30日×××



あ…胸が…。


どろどろどろ〜



4/28(金)CROSS×OVER in 渋谷Glad

5/3(水)〜8(月)くりもん舞台【火消哀歌】

怒涛、そして今夜21時ななチャレ生放送。


怒涛の数日間でした。

舞台くりもんの稽古が始まって。
撮影会やライブでドタバタしている中で母から電話があり、叔母さんが亡くなったことを知り。

急遽弾丸で実家に帰り葬儀のお手伝いをしつつ、また東京に戻ったときには、まさかの激しい頭痛と悪寒で…昨日稽古が終わったあと10時間以上寝ました笑。

そんなこんなで今夜はななチャレ生放送21:00〜

いつも45分間なのですが、体調次第で少し短くなってしまうかも…マイペースに生放送しますね(●´ω`●)

質問はこちらのコメント欄にハンドルネームと質問1つ書いて送信してください
〆切20:00まで

生放送で皆さまとお会いできることを楽しみにしています

club INSPIRE in 六本木morphれぽ♡そしてGWに向けて♡


先日はclub INSPIRE in 六本木morphでしたっ

久しぶりに青空の下でパシャリ笑
2016年ラストに初めて出演した【club INSPIRE】から4ヶ月振りの出演でしたっ(●´ω`●)

本格アーティストの皆様が集まるライブというプレッシャーと、女性の方々もたくさん見てくださるというドキドキ感。

去年末はステージに上がった瞬間、あまりにも緊張してしまい、声が震えてしまったり歌詞を間違えてしまったり…実はライブ後にひっそり悔し涙をポロポロ流していました。

今回は絶対に楽しいライブにしたい
会場にいる皆さまと一緒に盛り上がることができますように…

そしてついに、本番
最高に楽しかったです〜(//∇//)

会場いっぱいのお客さまが一緒に合いの手をして下さったり、曲の合間に「ななちゃーん 」ってコールしてくださいました

男性だけでなく、女性のお客様や小さなお子様が、笑顔で手拍子やリズムをとって下さって…嬉しくて嬉しくて。
感激して泣きそうになってしまいました笑。

「可愛いーーー 」と女の子達から大きな声で言ってもらえたときも、
「そんな皆さまが可愛すぎますー 」と叫びたかったです笑。

私の曲を聴いてくださって、一緒に楽しんでくださって、本当に本当にありがとうございました(●´ω`●)
そして、ななななんと

ライブ後に、作曲家でアーティストの色紙実優ちゃんが六本木morphに駆けつけてくれました〜(//∇//)

あああああ愛しの女神さま(*´Д`*)
実優ちゃんの顔を見た瞬間、緊張の糸が切れて「みゆちゃーーーーーー 」と抱きついてしまいました笑。

ホッとして。嬉しくて。
喉を鳴らしてゴロゴロゴロ…。←猫www
そのあとは事務所の社長もいらっしゃって、アジアン料理へ
あにょ〜ん
癒しの時間です
狂気part3……こ、怖い:(;゙゚'ω゚'):

4月28日(金)CROSS×OVERは舞台くりもん本番直前ラストのライブになります

色紙実優ちゃん他たくさんの実力アーティストの方々が出演いたしますっお見逃しなくぅ(●´ω`●)
GW舞台くりもん【火消哀歌】

七海ななは4回目のくりもん(旧よろきん)出演です

過去に私がヒロイン・吾妻を演じた【晒場慕情】、最高級花魁・玉菊を演じた【獅子相承】をご覧になっているファンの皆さまはより楽しめる内容となっています

ファンの皆様、関係者の皆様。
ご来場、お待ちしております






ありがとうございました!


最高に暖かくて楽しかった東京プライベート撮影会。

そしてその後の母の電話。

今日は色んなことがありすぎて‥。
ひとまず明日はclub INSPIRE。

いざ。

3日間4連チャンラスト♡ダイナミックダイトクさん編、そして‥!


3日間4連チャンライブ最終日は
【ダイナミックダイトクライブ】

東京に戻ってきましたーーー(//∇//)

MCで何度かお世話になっています、ダイトクさんのライブということでとても楽しみにしていましたっ٩( ᐛ )و

会場、どこだろう と思っていたら‥
ついこの間も訪れました、club SCIENCEさんでした笑

この日は浜松遠征から帰宅して翌日だったので、しっかり睡眠をとって、しっかり声出しをしてから、本番1時間前に会場入り
そしてダイトクさんのMCが入り、いざ、本番
この日は、お馴染みの神猫リミックスの他に、

サビ振りを変えて歌った【幸福宣言〜ふたりでひとつだけ〜】

4連チャン一緒に完走してくださったファンの方々に感謝を込めて【光】

を披露しました
とても楽しくて楽しくて。
あっという間のライブでしたっありがとうございました(*´ω`*)

物販の際、ファンの方々からビールや赤ワインを頂きました(笑)嬉しーい
ライブを終えたあと。

疲労困憊のカズさんと共に、4連チャンライブお疲れさまでしたプチ打ち上げ

手前の炙りレバーが美味しすぎて、ビールも美味しくて、悶絶してしまいました笑。
狂気パート2。笑

3日間4連チャンライブありがとうございましたっっっ٩( ᐛ )و
そして今月は舞台稽古が明日から始まりますが、ライブもまだまだ続きます

本格アーティスト勢揃い
年末に私が緊張しすぎて軽くパニックになった(笑)あのライブです

再び呼んでくださって本当にありがたいです、頑張ります

会場もステージも、いつもとは違った雰囲気なのでドキドキします、皆さま‥見守っていてくださいね(>_<)
そして今夜21:00ななチャレ生放送

質問は、たった今〜19:00まで、こちらのコメント欄にて受付いたします
1人1つまで、ハンドルネームと質問を書いて送信してくださいね

お待ちしてまぁす٩( ᐛ )و
くりもん、お見逃しなく



七海なな3日間4連チャンライブ♡浜松続編


4連チャンライブを終えて、いっぱい寝ましたーっ٩( ᐛ )و💕

というわけで、ライブレポの続き❤️
浜松ライブの1部が終わったあと、色紙実優ちゃんと喫茶店でクリームシチュー&ビーフシチュー

昔からある喫茶店みたいだったのですが、隠し味に何を入れているのでしょう、どちらもおいしーーーい(//∇//)
2人で驚いていました

上の写真、実優ちゃんがショートカットに見えてとっても新鮮
そして浜松窓枠2部スタート
‥‥の、前に、急遽

事前物販始めましたっ٩( ᐛ )و

第2部の七海なな出番が19:50〜、ファンの方々の帰宅時間や、夜に東京へ戻ることを考えてのことだったのですが、これが後々‥ふふふ
実優ちゃんと一緒にパシャリ
初めてのライブ前の事前物販だったのですが、なんでしょう、まだ歌ってもいないのに完全燃焼した感じの顔wwwww

いや まだライブはこれから
そしていよいよ浜松窓枠2部本番

この日はライブ全体が盛り上がっていたからでしょうか、なんと、26分押しで歌い始めることに

きっといつも通り出番後の物販だったら帰れなくなってしまうファンの方々もいたはずです、事前物販に切り替えて本当に良かったと、ホッと安心しながら歌うことができました

この日は女性のお客さまがいっぱいいらっしゃって、皆さま可愛らしい方々ばかりで‥一緒に手拍子してくださって、癒されてしまいました(*´ω`*)
楽しいライブを一緒に作ってくださり、本当にありがとうございましたっ
ライブ後は、東京まで車で3時間半の長旅 になるので、静岡で有名な美味しいハンバーグ屋さん【さわやか】へ

私は前回の静岡遠征から2度目のさわやかでした
みんなで舌鼓
みんな舌‥ひーーー狂気∑(゚Д゚)

片道車で260キロくらい、日帰りで朝から夜まで‥カズさんお疲れさまでした

しかーし
次の日もライブは続くぅ






七海なな3日間4連チャンライブ2日目in浜松窓枠♡途中まで!


本日は【IDOL CLEAN LIVE】in浜松窓枠でしたっありがとうございましたっ(*´ω`*)

早朝4時過ぎに起きて、車で3時間半

実は前夜、23時に寝る準備が整ったのに結局寝つけなくて本当に眠ったのは3時過ぎでした、睡眠1時間ちょっと笑。

車ですぐにブランケットにくるまって、すー、すー‥💕笑
へりへりほ〜
↑足柄SAに着いてもまだおねむちゃん笑。
でもちゃっかり富士宮焼きそばを笑。

実優ちゃんが「スタバ行きたい〜 」と話していたので、一緒に行って、ちゃっかり「ショート抹茶フラペチーノエクストラホイップキャラメルソースがけ」も笑。
浜松へいく道中、濃霧で周りが全く見えない状況にもなったそうな
午後、だんだん晴れて良かったです〜💕
ホッカイロが無くてもあったかいです
お昼の部からライブ会場の皆さまがとても温かく、初めましての方々も含め合いの手や声援がとっても嬉しかったです
そしてお昼に‥ふふふ

ああ、眠気が‥
ひとまず今日はここまでに
今にも眠ってしまいそう。

明日はダイナミックダイトクライブ開催20:05七海なな出演予定


七海なな週末3日間4連チャンライブ1日目♡


今日から週末3日間4連チャンライブの始まりだーーーっ٩( ᐛ )و

今週前半はこの4連チャンライブの為に喉のケアに徹しつつ、

その間に映画の祭典で最優秀作品賞×監督賞のW受賞という嬉しいサプライズも
後半はエプロンななチャレ生放送https://www.showroom-live.com/nanauminanaをしたりー
↑お料理作っている途中で生放送(笑


テレビ朝日 タモリ倶楽部【空耳アワー】http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/sphone/
収録があったりー
※七海なな5月OA出演予定
ホームランバーが当たったりー笑
あ、これはどうでもいいか笑。
そして平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座【ざ☆くりもん】が始動したりー

※チケット購入時、応援するキャスト選択時に【七海なな】を選択して頂くとミニプレゼントが キャストを選ばず購入してしまったよーという方はブログコメント欄にてお知らせくださいね

【チケット購入:アミプロ】

【チケット購入:カンフェティ】

とにかく色んなことがあった1週間でした、そして週末‥
今日はアイドルセレクション
アイドルライブです٩( ᐛ )و
リハが無いのでギリギリまで声出しをしつつ‥いざ、本番
私は出番の1時間前に来たのですが、ファンの方々はもっとずっと早かったですね笑。

都内の方々だけでなく、関西や北関東など遠方からのファンの方々も
お昼からのライブだったので‥一体何時に起きたのですかっ∑(゚Д゚)

いつも、応援してくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)
ああ、生誕月を過ぎ、いつもの衣装が久しぶりで心地いいです、動きやすい

セトリはアイドルライブで楽しめる曲を
会場の皆さまの温かさと抜群のリズム感 歌と共に一緒に楽しい時間を過ごせることが、とても幸せだなぁと日々思っています
そして週末3日間4連チャンライブの、
明日は2日目浜松遠征ライブ
早朝4時過ぎに起きるので、もう寝る準備をしつつ‥(笑
七海なな出演は13:05〜/19:50〜
3日目は東京に戻りまして、
【ダイナミックダイトクライブ】

一緒に最高にゆるっと楽しい時間を‥
また明日楽しみにお待ちしています
おやすみなさい








可愛い侵入者。


最近ちょくちょく遊びにくるようになりました、ギャラドス

元々目が合うたびに「シャーッ」「フーッ」って言うばかりだった警戒心の強いニャンコだったので、その時期に流行っていたポケモンGOに出てくる「ギャラドス」の顔にそっくりだ と、思ってつけた名前なのですが笑。

今でも触らせてはくれないものの、ちょくちょく家に遊びにきてチョコンと座って私のことをジーッと見てくれるので。
親しみを込めて、ギャラちゃんって呼んでいます
↑そんなに変わり映えしないけれど笑。

そしてそして
今夜21:00〜21:45第187回ななチャレ生放送

七海ななへの質問は、こちらのコメント欄に1つだけ、そしてハンドルネームを書いて19:30までに送信してください
お待ちしています(●´ω`●)



七海なな Profile
prof

名前:七海なな
誕生日:1989年3月7日
血液型:A型
趣味:なな旅、英会話
特技:より目、書道、Y字バランス

みっひーランド
みっひーランドDVD
最新情報!

9月
12(月)スパローズのギリギリアウツ!?
20(火)club diner渋谷
25(日))東京プライベート撮影会
30(金)CROSS×OVER渋谷

10月
10/10×××
13(木)LADY MADONNA川崎

毎週木曜21時ななチャレ生放送♡


ファンレターの宛先

=ファンレター=
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-14-17
渋谷SSビル5F
株式会社プライムエージェンシー
七海なな 宛

=ファンメール=
info@web-prime.net
コメントについて
コメントは承認制とさせていただきます。承認を受けたコメントのみ、表示されます。ご了承ください。