2009年10月26日

オガベキタ━━(゜∀゜)━━!!

こんばんは。七星です。

タイトルのとおりキタコレwwwww
あっひゃっひゃっひゃ( *´艸`)


オガベキタコレ












ってちゃうやん・・・ベルトやん・・・(;´Д`)
誰のいたずらやヽ(`Д´)ノ

心臓止まりかけたぞ!
寿命5分返せコノヤロウ!


まあいいわ・・・。

日記落ちてないか通路よく見ててって言われて見てたら置いてかれた。ヒドス(;´Д`)


置き去り

nanablog1 at 01:12コメント(1) この記事をクリップ!

2009年10月04日

テレコンを・・・出すっ!

こんばんわ。七星です。

最近またテレコンを出すためにDVCに通ってます。

狩り狩りしてると・・・



NB_DVC











違う!ヽ(`Д´)ノ




変コン2回目_DVC











これも違う!!ヽ(`Д´)ノ


テレコンでウマーしたいのです・・・( ´_ゝ`)



それにしてもティカルあかねーなぁ。
早くマスクがほしいぜよ(; ̄〜 ̄)



〜おまけ〜

過去の安息攻撃。
今は耐えられないのかな・・・?
まあイベント仕様で弱かったのかも。


四竜安息攻撃

nanablog1 at 19:45コメント(1) この記事をクリップ!

2009年07月29日

少しマジメに人生を考える

こんちわ。七星です。

昨今、不況不況と言われてしばらく経ちましたが、オイラの勤めてる会社も大規模リストラ、昇給ゼロでおもっくそ不況真っ只中です(;´Д`)

中高年に限らず、若手もどんどんリストラの対象になってしまって社内の雰囲気がピリピリしてます(;´Д`)
この1年で数100人の方が会社を去って逝きました(;´Д`)
それこそお世話になった先輩もかわいがってた後輩も(;´Д`)

オイラは運良く(?)リストラにはあってませんが、昇給ゼロを考えたら退職金の上乗せをもらって辞めるのが一番ベストなのかも・・・と数年前から思ってます。
昇給ゼロも今年だけじゃないですし(;´Д`)


んが、重い腰が上がらないわけで、なかなか転職活動などもやる気にならなかったんですが、ようやく目が覚めました。

ウチはUS資本の企業なんですが、日本法人はUSの子会社にあたり、いわゆる上納金があるわけです。
そんな中で日本の社員が昇給しねーのに、アメ公どもを食わせるために必死こいて働いてる場合じゃない、と。
いい加減、ウチの会社で働くのがバカらしくなってきたんで日本企業に転職しようかと。

※US本社のエグゼクティブはとんでもない報酬(US本社社長とか何十億円らしい)をもらってる一方で、利益は前年より出てるのに全世界でかなりの数の社員をリストラしてます。



つーわけなんで、しばらくまじめに転職活動をやってみようと思います。
勉強はめっちゃ嫌いやけど、将来考えてそこそこいい会社狙うためにもTOEICの勉強もしないとな・・・(;´Д`)

あんましスキルもないし、転職市場もかなり落ち込んでるみたいなので、先行きチョー不安ですけど(;´Д`)コヮィョ

でも、そろそろ気張らんとあかんのやヽ(;`Д´)ノ


nanablog1 at 01:47コメント(1) この記事をクリップ!

2009年06月21日

レア運アップのヒミツ

こんにちわ。Nana☆です。

IQ杖買ってたのすぃので火山やらDVCやら叩けるところで狩りしとります。

+0を24Mで買ったのでもう10M以上値下がり?(´;ω;`)
まあいいや・・・。
たのしいし・・・。


んで狩り狩りした結果、こんな感じになっとります。



ひさびさB-ZEL







はじめてオガ血







ひさびさテレコン







またテレコンでた(゜Д゜;)


こんなにレアが出るのはおかしい・・・。
以前との違いはアイテム課金になってから課金額が上がったっつーことくらいですか・・・。
そういうことですか(;´Д`)

売上に貢献してるもんいいよね(´;ω;`)

nanablog1 at 19:18コメント(4) この記事をクリップ!

2009年05月18日

マジックドールって・・・

またまたやっちゃいました・・・(;´Д`)

ドキドキが癖になってる(;´Д`)


てことで、前回書いたサキュバスたんを出すコツをさっそく実践。

MD4-1








とは言いつつも、さすがにクラチャを使ってサキュばっかり引いてたら妬まれそうなので、誰もいない時間を見計らって実践(;´Д`)

MD4-2








ちゃんとクラチャで「エルダーくるで!!」って言ったからサキュたんが出るはず・・・ドキドキ・・・(*´Д`*)











(゜Д゜)!?

MD4-3
































ほれキタコレ!(゜∀゜)

そう、マジックドールって儲かるんですwwwwwwwwwwwぷげらwwwww



■アルカ袋 通産4袋開封

1.サキュバス
2.クラスタシアン
3.サキュバス
4.サキュバス



nanablog1 at 02:06コメント(4) この記事をクリップ!

2009年05月05日

マジックドールって儲かるの?

なかなか思うように金がたまらんのでマジックドールで勝負!

ハズレ引いたときのショックを和らげるために「クラスタシアン狙いやからなー!」ってクラチャで言ってたら・・・

MD2-1






MD2-2






MD2-3







ホンマにクラスタシアンきてもた(;´Д`)
ウソやがな。。。
ほんまはエルダー欲しいねん。。。




1週間後、もっかい挑戦。

確か、1回目にサキュ出したときは、「エルダー狙いや!」って言うてたから、今回も「エルダーくるで!」て言うてみた。

1週間で経験が50%ちょい上がってるのは気にしないように( ´_ゝ`)


MD3-1






MD3-2






MD3-3









ほれきた(´・ω・`)

コツはわかった。
下の2つのことを守れば勝てるはず。

1.クラチャで「エルダー狙い」て言う
2.アルカ袋開けるときはロウフル寺院で♪

たぶん、これでサキュがきます。


■アルカ袋 通産3袋開封

1.サキュバス
2.クラスタシアン
3.サキュバス



まあ、今はまだ全6種類中、アタリが2種類もあるので儲かりやすいとは思います。
今後ドールが追加されたらアタリの割合的に厳しくなってきそうですよね。
リッチはアタリだとしても、他のドールはハズレくさいし。
それでもOEなんかよりはよっぽど確率的にはいいとは思いますけどね。
もちろん、リターンもOEよりずっといいです。
ハズレても0にならないところもいいですね。

てことで、お金に余裕ができたら積極的にやってくカモ。

nanablog1 at 20:36コメント(3) この記事をクリップ!

2009年04月11日

レア運あがったwwwwwww

お久しぶりです。七星です。

1月中旬くらいからちょろっとINして、2月中旬から本格的に狩りを始めました(゜∀゜)

で、2ヶ月でこんな感じになってます。

サキュゲット







PGゲット







結晶体で1Mゲット







地リングゲット







クラハンでODゲット







ソロ初変コンゲット







ソロ初テレコンゲット











昔のレア運からしたら考えられねえwwwww
ついでに、竜騎士を入れてるクランのクラハンでも変コン出たり、ちょこちょこアデナが増えてきたぜィ(゜∀゜)


LV57ボーナスはWISに振って、装備込みINT25、WIS20にしてようやく聖篭手をはずせるように。
常時PG+オガベルでかなり物を持てるようになったんで大満足(*´∇`*)


次の目標は・・・なんやろw
クーガーはLVの壁が高すぎて無理なので、アデナでなんとかなるDIGでも目指すか・・・(;´Д`)

アブソは・・・目立たないからいらねーかな( ´_ゝ`)


nanablog1 at 14:18コメント(1) この記事をクリップ!

2008年07月20日

アダルト放送

ちわっす。Nana☆です。


今、仮面ライダーキバ見てました。
ここ最近見てたんやけど、これがなかなか難しいストーリーで。
恋愛に偏っていたり、全く交わらない人物がいたり・・・。
しばらく流されるままに見てたけど、あまりにもストーリーが分からんから調べてもうたがな。


正直コレ、Wiki&公式HPで調べなきゃ絶対わからんやろヽ(`Д´)ノ





なんと、過去編・現在編が同時進行で描かれているとは・・・(;´Д`)


どおりで、びみょ〜に古臭い格好&髪型してる奴らがいたわけだ。
ストーリーが恋愛に偏ってるのも、敵の設定上で必要になってくるからなんやな。
Wikiによると、ファンガイアっちゅう敵の一族は、普段人間の姿に成りすまして生活してるけど、人間を愛してしまったら、ファンガイアのクィーンとやらに裏切り者として処刑されるっちゅう設定とのこと。


ようやく分かってきたぜ・・・。
てか、もう子供向けちゃうやん・・・?この設定。
明らかにアダルト向けやないか!


んで、30分の間に過去と現在とで話しが飛びまくるから子どもにはまず理解できひんやろ(;´Д`)
いや、オレが小学生やったら絶対理解できません・・・。


これを理解してようやく数週間前から見てる内容が整理できたわ。
んー、最初からちゃんと見たいなー。
DVDとか出てないんやろか。



なんだかんだおもろいので、日曜8:00から早起きして見てくれ!

nanablog1 at 09:24コメント(6) この記事をクリップ!

2008年04月19日

仕事ヒマにつき

こんにちわ。七星です。

4月入ってから次の案件まで1ヶ月くらいヒマなので定時帰り、有給取りまくりな状態です。

まあ、何かとお金も節約しなきゃいけないんですが大阪遊びに行ってしまって今月は金がない・・・。


んなわけでWarRockとリネで暇つぶし。


リネは・・・特に書くことねーや(;´Д`)
NPFがFPKやってっからとりあえずクラン抜けたくらいかな。
迷惑クラン相手なら全然いいんだけど、普通のクラン相手にFPKとかオレの価値観には無いのだ。
そもそも1年くらいまともにやってなかったから経緯がよくわかんねーし、FPKするためにリネ復帰したわけじゃないし(*´ -`)(´- `*)ネー


とりあえず、戦争参加したくてボスごぶりんさんとこにお世話になってみたけど、当初の話のとおり4月ほとんど誰もいなかったので、リネ初期からの知り合いのいしいしのクランにお邪魔中です。

このクランなぜか人多くて、在りし日のPFを見てるようだったw





一方、WarRockは復帰してから何かと下手になった気がする・・・。

↓が休止前の最高戦績。(上が小規模戦、下が中規模戦)

screenshot_000






screenshot_004






んで、↓が復帰後の最高戦績。(中規模)


screenshot_008






まあ、なんにせよこんな戦果は中々でねー。
中規模なら出しやすいけど、小規模じゃかなりキツイ。

中規模だと拠点制圧もしなきゃいけないけど、こっちが前線で何回も制圧し合ってるのにチキンな人たちが拠点制圧に向かわないからかなり死亡率が高まる。
最終的に制圧されたらこっちが虐殺されるのが目に見えてるのに、なんで制圧に向かわないんだろう。
てか、もしかしてわかってないのか?
あるいは、ただ死にたくないだけなのか・・・。

なんにせよ、殺せないのに殺されまくりのスナイパーは、戦闘兵になって拠点制圧しに来いよヽ(`Д´)ノ


そんなわけでWarRockやりまくってたところ、突然「リネージュやってました?」ってWISがきて、まあ、リネと同じ名前なんで知ってる人もいるだろうと思ってたけども。
WISのお相手は、高LvWizの麗夢さんでした。
リネ内では、51Fとかでよく見てた気がするけど、話したことなかったんですが、ちょこっと話し込みました。
リネの戦争よりWarRockのほうが面白いっつってましたが、確かにそうなんだよなぁw

リネと違ってLV上がっても強くなるわけじゃないからホントの腕の差がでるし、やっぱり楽しい。
ちなみに、WarRockのLVは一定レベルでごく一部の武器の使用制限解除と、ゲーム内通貨の獲得のみ。
ゲーム内通貨で色んな武器を買って戦うんだけど、まあ、初期武器でも全然戦えます( ̄ー ̄)


不覚にも麗夢さんのWarRockでのキャラ名を、私の若年性アルツハイマーのせいで忘れてしまったんで、教えていただければ助かりますがこんなブログ見てないよね_¶ ̄|○


まあ今はリネよりもWarRockマンセーなのです(; ̄ー ̄)
一緒にWarRockやろうぜ!

nanablog1 at 14:26コメント(2) この記事をクリップ!

2008年01月18日

あぁ…社会人

あけましておめでとう。

眠いよ。もうすぐ朝じゃねーか。


いやー、もう仕事ばっかりで全然遊んでねー。なんやろ、これ。
つか、もはやあびる優ばりに仕事に対してやる気でねえ。

今日も関わってるトラブルプロジェクトの今後の方針つーか、残留交渉されてうんざりやわ…。

大きな案件が控えてるから、有識者を囲いたいのはわかるけども…。
そろそろほんまにローテーションしてくれと。


まあ、うちのプロジェクトなんて社内でも悪名高いからみんな拒否るやろけどな…(;´Д`)



あかん、愚痴しかでてけーへん。
心が腐ってくー(´∀`;)




あ、そうそう。
ネトゲやめたら朝起きられるようになりました。


nanablog1 at 04:41コメント(2) この記事をクリップ!
Recent Comments