2008年07月

2008年07月20日

アダルト放送

ちわっす。Nana☆です。


今、仮面ライダーキバ見てました。
ここ最近見てたんやけど、これがなかなか難しいストーリーで。
恋愛に偏っていたり、全く交わらない人物がいたり・・・。
しばらく流されるままに見てたけど、あまりにもストーリーが分からんから調べてもうたがな。


正直コレ、Wiki&公式HPで調べなきゃ絶対わからんやろヽ(`Д´)ノ





なんと、過去編・現在編が同時進行で描かれているとは・・・(;´Д`)


どおりで、びみょ〜に古臭い格好&髪型してる奴らがいたわけだ。
ストーリーが恋愛に偏ってるのも、敵の設定上で必要になってくるからなんやな。
Wikiによると、ファンガイアっちゅう敵の一族は、普段人間の姿に成りすまして生活してるけど、人間を愛してしまったら、ファンガイアのクィーンとやらに裏切り者として処刑されるっちゅう設定とのこと。


ようやく分かってきたぜ・・・。
てか、もう子供向けちゃうやん・・・?この設定。
明らかにアダルト向けやないか!


んで、30分の間に過去と現在とで話しが飛びまくるから子どもにはまず理解できひんやろ(;´Д`)
いや、オレが小学生やったら絶対理解できません・・・。


これを理解してようやく数週間前から見てる内容が整理できたわ。
んー、最初からちゃんと見たいなー。
DVDとか出てないんやろか。



なんだかんだおもろいので、日曜8:00から早起きして見てくれ!

nanablog1 at 09:24コメント(6) この記事をクリップ!
Recent Comments