2006年01月

池袋の自販機にBトレ

63120105.JPG何故、Bトレ?(汗)
しかも赤電だし(汗)


鉄道会社の人はあまり鉄分多くないって聞いたんだけどなぁ…

計画的に休みたい

ここ数日、休みの予定が不明確な為に、周囲に迷惑をかけてることが…(汗)

休めることが確定するのが前日、ってのは、やはり辛い訳ですよ
アポ取り必要な用事は実質的に無理だし(泣)


もうやだこんな生活(泣)


忙しい時期があるのは構わないけど、年間通して休みが不明確っちうのは勘弁してくれ(;。;)

な、なんぢゃこりゃゃぁぁぁ!!

先週やった血液検査の結果が出たのですが。


…肝機能障害を示す数値が(爆)


一体、何故…(泣)


一時的なものであることを祈ります

ジャンク失敗

c96ba3b6.JPG某池袋のカメラ店にて、ジャンクのフラッシュを購入

何か昔懐かしいデザインで好きだったのですが…

見事に玉砕(泣)

チャージ音はするのですがパイロットランプがいつまでも点かない(泣)

う〜ん悔しいです…

帰宅中〜

c485796b.JPGちうことで、ロマンスカー乗車中です〜

写真はVSEの売りの一つである展望ライブね。
なんかストリーミング再生っぽかったですわ

芦ノ湖にて

a1fca0ad.JPG富士山、見れました〜

まぁ雲かかってますが、なかなか良い感じっす♪

携帯用の望遠忘れたのが悲しいw

ホテル〜

13784cae.JPG今回はホテルニューアカオに宿泊

写真はロビーです。
時間によってはハープの演奏とかあるらしい

新幹線

9fddeba1.JPG時間の関係で新幹線を使うことに

久しぶりの新幹線は こだま なので300系でした
ん〜懐かしいなぁ…

懐かしついでにグリーン買ったらアホみたいに高くてビックリ
乗車券+特急券ぐらいするし>グリーン券
もちょっと安くするか、サービス向上させましょうよ(泣)

温泉♪

今日は、某メイリで友人の誕生日羞恥プレイを楽しんだ後で(笑)、温泉行ってきます☆

…これが彼女とか友人との旅行ならよりベターなんすが、両親とだったりします…

そんな訳で日記を頻繁に更新する可能性がありますがご了承下さいねw

夕日の一枚

92c53312.JPGW31CAで撮った一枚。

偶然なのですが、もの凄く自分好みの写真です!
風景、空、手前の人物、全てが良い感じです。

まぁ斜めってるのが気に入らないとか、細かいところは色々あるのですが、久しぶりに「うぉ綺麗だ!!!」と思えた写真です。

こゆ感想を抱ける写真を、せめて20%ぐらいの確率で撮れるようになると嬉しいんですけどねぇ…

鉄コレ、買ってしまった…

5d800867.JPG何故だろう、買うつもりはなかった鉄道コレクションが、
今手元に三両もありますwww

しかも、左上のモハ4255以外はN化(動力ユニット化)してありますwww

ん〜、なんか上野のおもちゃ屋さんにふらりと立ち寄ったら大量の在庫があってね…
これは買うしか!と。

あとは貨物車が出ればもう満足なんですけどね…

あけおめことよろ〜

昨年は色々ありました…


一番の驚きは、人生初めての入院ですね!
いや〜点滴ってこんな感じなんだ〜とか。

とりあえず、PHSは許して下さい、某病院様。
設備に影響与えないんだから、「区別するのが面倒」とかいう恐ろしい理由で禁止しないで欲しい。


自分的な最も大きな買い物は EOS 20D かな?
精神的にはMac miniも対抗馬なんだけど、一応金額的には20Dの方が大きいので…


あとはまぁ、初めてコミケにサークル参加を申し込んだこととかね。
結局は落選でしたが。


まぁなんにせよ、色々あった一年でした。


今年はもっといい年にしたい…
そんな思いで居ます。

そんな訳で、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最新コメント
©みんなでMyMiniCity
 
Twitter プロフィール
カメラ好きなエセSE。キモヲタとも言う(笑)。 彼女?なにそれ美味しいの? カメラはEOS 5D markIIやLeica M8を中心にα550、K-x、E-P1、Nikon D70など、色々触ってます。でもむしろジャンクなレンズやロシアレンズが大好物ですw トイカメラも好き☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ