2005年01月03日

日記終了でございます。

どうしても検索で一番上にこのサイトが引っかかるので
こっからリンクさせていただきます。

http://www9.ocn.ne.jp/~arc/

ということで、リンクでいらっしゃった皆様、
こちらのサイトTOPにブックマークよろしくお願いいたします。

ということで、これにてななのライブドアブログ終了。

nanachan129 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

年賀状ぅぅぅっ

この時期、年賀状を書かなければといつも悩まされます。

私の場合、凝り性なのでどうしても時間かけてしまうんですよね。
作るからにはかわいいもの作りたいというか。

どうもテキトーに済ませれないのです。
気持ち的にはテキトーにしたいのに。

元絵は今回、セブンで仕入れてきました。
ラスカルとか、かわいい絵柄があったので。

こういうのって作るとしたら二連休ないとキツいのですよ。
今年も年賀状はギリになりそうな予感ぷんぷんです。

nanachan129 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

すっかり放置日記w

まぁ仕方ないのですよ。

そうそう毎日書くこともないもんですからっ、ざんねんっ!


今考えているのは、メインのHP上に日記を移動できないかなってことです。
フレーム使えばなんたら、、、って私にゃできねーよ!w

それに最近、お休み少ないですしね。

早くこいこい、おしょおがつ〜♪(休み)


nanachan129 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月27日

いきなり寒くなりました

こないだまで暑い日が続いていると思ったら
突然日中でも寒くなってきましたね。

こういう季節の変わり目は普通の人だと風邪、
私の場合、お鼻がむずむずだったりします。

ところで今日の夜空を見上げてみました?
ま〜んまるい満月ですよ。

しかもおっきぃ。

月って太陽よりもたくさんの表情を持ってますよね。
すごく神秘的な光で輝いている姿はいつも私の心を
魅了します。

続きをよむ、、、→

→ しばらくお待ちください。w

nanachan129 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月24日

ご無事をお祈りしながら

新潟県の地震で被災された方々、心より無事をお祈りしております。

うちのギルメン2名は無事らしく、ちょっとほっとしました。

何回も揺れが続くと怖いでしょうねぇ。
幸運なことにまだ私はその手の経験はないです。

早くROのほうに復帰できるのをお待ちしております。

nanachan129 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月20日

相変わらずご無沙汰してます

ずっと日記書いていない間にいろんなことありました。

猫さん翠さん結婚式、チナツちゃんギルド入り、
アルケミ転職などなど。

なかなか日記をじっくり書くだけの時間がないので
その辺はご理解くださいね。

そして、これを書いている今日も実は台風来てたりするわけです。
いつの間にかこの日記は台風日記になりつつありますw

でも天昼のHPのほうはトップだけでもちょこちょこ変えてるでしょ。
それで許してくだちゃい。

ちなみに、午前中は若干横風吹いてましたが、さほど大した影響はなかったです。

nanachan129 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

久々です

いやぁ、こっちのことスッカリ忘れていましたっ

うそうそ。んなことたぁありません。

でもここのところ、まともな連休を過ごしてないのでなかなか書けないワケですよ。
まぁいつもの言い訳ですけどね。


さて、基本的に私は缶コーヒーとかけっこう好きなんですけど、最近のお気に入りはキリンの「ファイヤーホワイトコーヒー」です。

独特の手触りの缶に入ったミルクたっぷりのコーヒーなんです。
けっこうラテ系、カフェオレ系は大好きなのです。

で、この頃新聞とかネットのニュースとかでこの商品の売れ行きがいいらしいという話が出ていて、缶の製造が間に合わなくなるかも、、、なんて事を言ってました。

これって今コンビニでしか近所では手に入らないので早く量販店に入れてほしいなぁ。

nanachan129 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月07日

リアルタイムに

台風が真上、、、ちょい横を通り過ぎてます。
いや、ホントすごい風です。
今まで生活してる中で最高に怖いかも。

室内なのに空圧が変わります。
ほら、飛行機みたいにね。

ネット繋げれるから今のトコいいけどね。

でもこの調子であと3時間とかだったらイヤだなぁ。

nanachan129 at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月03日

再度、ここから誘導

http://www9.ocn.ne.jp/~arc/

私の個人ギルドのHPです。
こちらをブックマークしてねっ♪


さて、こないだの月曜は台風でお休みでした。
お外にも出れないので、ほぼ一日ROしちゃったり。らっち〜♪

nanachan129 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月29日

台風接近中です

16号が直撃っぽいです。

まだけっこう距離があるにも関わらず、さっき外に出ると勢いのある風が既に出ていました。

とりあえずネット接続とTVが見れればいいです。

期待としては明日のお仕事お休みになったりとかして欲しいかな?w

nanachan129 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月19日

夜中の4時に

強い風きりの音で目が覚めました。

どうやら台風は来ていたのですね。
てっきり忘れていました。

雨はほとんど降らずに風だけだったのですが
さすがに隣の家から何か割れる音が聞こえた日には
雨戸も夜中4時に起き出して閉めるということです。

せっかく起きてしまったので、ちょこっとROに
はいってみました。

露店をプロでしばらく眺めただけですが
見ていると、こんな時間なのに露店が出たり、落ちたりしていました。

あ、学生さんは夏休みなのね。
そういう方が動いてらっしゃるのですね。

そんな事を考えながら、ふと気づくと15分近く経っているではないですか。

明日、というよりあと数時間後には起きなければならない社会人は、早く寝ました。

nanachan129 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月16日

あっさり連休終了・゚・(ノД`)・゚・

四日間なんてあっという間ですね。

今日、ファミレスで待たされた約1時間がすごくもったいなく思えてしまいます。
いくらお客さんが混んでたとは言え、ハンバーグ二つくらいでいったいどのくらい待たせるのだw。

と言うことで、今回の休みもかなり高カロリーな食生活になってしまい、ちょっとビクビクしてるのですが、普通の日で調整していきます。

そいえば、TVはオリンピック三昧ですね。
私はスポーツ観戦は苦手なので、全く見ません。
ぶっちゃけ結果さえ分かれば、いや別に結果も気にもならなかったり、、、。

私のお友達は深夜から朝方までTV見てたりします。
全く気持ちが分からないので、お仕事始まってからが大変だなぁと心配にもなるくらいです。

さて、明日からお仕事、皆さん、張り切ってまいりましょー。

nanachan129 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月15日

四日間の短いお盆休み

の真っ最中。

ですが、なんでこう長期連休だとなにも出来ずに
ダラダラ終わってしまうんでしょうね。

そういえば、うちのギルメンは数名、オフ会をされた方がいます。

なんだか楽しそうだったので、こっそり私も参加したいのですけどね。

nanachan129 at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月04日

いつの間にか8月

になってますねぇ。

うちの会社はボーナス支給日が8月頭なのでめちゃ遅い。
首をなが〜くして待ちわびておりました。

そう、明日なのです!!うれぴ〜。

まぁスズメ、いや、ウズラの涙ほどなんですけどねー。
ないよりはマシかぁと思いつつ、明日を待ちわびるのでした。

nanachan129 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月01日

HP完成っと。

http://www9.ocn.ne.jp/~arc/

やっと出来たのでここに張っておきます。
まだ未完成ですけどね。

みんなのSSを貼り付けるの大変ぽ、、、。

nanachan129 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月27日

すっかりご無沙汰です

最近すっかり書いてません、はい。

いやぁリアルが色々と忙しく、、、なんて言い訳なんですが。

それはそうと、私や翠さんのお昼の憩いの場である、優裏専用チャットが閉じてしまいました。
イエスちゃんの陰謀だー★

ということで、新しく借りたんですがイマイチ使いづらいのです。(携帯からのお話。)
前と同じ提供先なんですけど、なんでだろ??

またいいの見つけたらそっちに移動します。

nanachan129 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月11日

唐津バーガー

200407111047000.jpgをコンビニで売っていたので買ってみました。味は悪くないけど、このお店の名前を付けるほどじゃないかも。やっぱ本場のが美味しいです。

nanachan129 at 11:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年07月05日

弓ローグ

ffc137cf.JPGなんだか随分早く出来上がっちゃってます。
皆様が手伝ってくれるのですんごい早いです。

この子は弓ローグにするのですが、どうも現在はまだTHグラの方が強いようです。
DAサイコー(・∀・)

今後一番期待しているキャラです。

nanachan129 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月03日

有効期限切れです

プリ、アルケミ、ハンタの垢の課金を止めました。
しばらくは今のネタキャラクターズ?の垢でいきます。

長い間おせわになりました。
気分で課金するかもしれませんけどね。

nanachan129 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月27日

FOMA買っちゃった♪

とうとうケータイ変えちゃいました。

普通のケータイよりパケ代も安いと言うし、ドコモサイト内で料金診断したら、電話代含めこっちの方が安くなると言うので、FOMA移行決定です。

ところがっ!
私のお家はちょっと山の陰にあるのですが、ふとした瞬間にケータイの小窓を覗くと「圏外」という悲しい文字が(;´д`)
(普通は受信できてるようですが、たまにです)

って、お家で入らないケータイほど意味のないものはなーーーーい!ヽ(`д´)ノ

早くドコモさんの対応に期待してます。

nanachan129 at 09:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)