11月・12月 出演情報🙌✨

image



Y's ExP. 5th Expression
「幾重ものアイ、なお深く」
脚本・演出 槙本擁
2017年11月29日-12月4日
@キーノートシアター


【Schedule】🐟夏井は【青搗】組です🐟

11/29(Wed) 19:00【白藍】♪
11/30(Thu) 13:00【青搗】★/19:00【青搗】
12/1(Fri) 13:00【白藍】★/19:00【白藍】
12/2(Sat)13:00【白藍】★/19:00【青搗】
12/3(Sun)13:00【青搗】★/19:00【白藍】
12/4(Mon)13:00【青搗】☆


♪印は上演前イベント
作品の内容に少し触れた短編の上演。
★印はアフターイベント(15分程度)
トーク&LIVE
☆印はSPアフターイベント(20分程度)
通常アフター+質問コーナー
※アフターイベントの前は5分程度休憩を挟みます。
※受付、開場共に開演の30分前からとなります。
※11/29のみ上演前イベントの為、開場は18:15。 18:30よりスタート(10分程度)。その間入退場不可。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


【Ticket】
ご予約はこちら💁
http://ticket.corich.jp/apply/87011/010/

チケットは全部で3種類ございます!

[A]通常チケット 3,200円
[B]特典+座席オーダーチケット 3,700円
[C]チャリティチケット 各チケット+500円


《チケットの種類について》

[A]通常チケット
[B]特典+座席オーダーチケット
【各公演ごと枚数限定】 *オススメ!! → 物語の前後を描いたスピンオフ短編集つき!またご希望の席をオーダーしていただけます。(最前列/通路側/全体が見える席 など備考欄にご希望をお書き下さい。)

[C]チャリティチケット →500円を全額チャリティー団体に寄付致します。

「Y's Connect」 http://ysexpmail.wixsite.com/ys-exp/y-s-connect

☆期間限定!振込予約特典のご案内☆

11/15 23:59までに予約&振込がお済みのお客様には以下の特典が付いてきます! 『Y's ExP.特製 パスレルバッジ』 …このバッチをつけると、終演後のご面会の際に、登場人物の秘密をキャストから直接聞く事が出来ます。

■予約・振込期限:11月15日23:59まで
※期限を過ぎますと特典がつきません。ご注意ください。
◼︎予約ページで「振込」を指定してご予約していただくと、指定口座の書いたメールが届きます。
◼︎期間限定予約にてお振込み済みのお客様はキャンセル不可となります。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【theater】 「キーノートシアター」

東京都荒川区西日暮里1-1-1パレス石川B1F

京成本線 新三河島(徒歩2分)
東京メトロ千代田線 町屋(徒歩7分)
JR 西日暮里(徒歩13分)
三河島(徒歩6分)


【Story】
風。木々の間を吹き抜ける風。
山間に佇む日本家屋。
その傍には「沓澤紺屋(くつざわこうや)」の看板。
奥の工房では今日もいくつもの布が藍に染められ、 いくつもの布が、庭で風に揺られている。

小春日和。工房に花田空良(はなだそら)がやってくる。
彼は「藍染について知りたい」と言う。
沓澤紺屋主人の沓澤照夫(てるお)やその妻露子(つゆこ)、そのほか様々な人たちとの出会い。
そして藍の奥深さに触れながら、と同時に様々なアイに触れていく。

藍とは アイとは 気付き、悟り、そしてなお深く。
鮮やかで優しく、気高いアイに出会える。そんなお話。


【Cast】
*シングルキャスト
君永佑太
赤眞秀輝
加藤真由美
真山勇樹
小野寺うみ
櫻田雫
渡部純一

*ダブルキャスト
【白藍(しらあい)】
桑原聡
福井清香
久留海まりん
夕貴羽
増坪杏佳
堀江章浩

【青搗(あおかち)】
市村圭
夏井魚々子
相馬光
上村南美
横山美桜
熊野隆宏


【Staff】
舞台監督・今泉馨(P.P.P.)
舞台音響・香田泉(零´sRecord)
舞台照明・今西理恵(LEPUS)
舞台美術・前田愛子(ensoku-bu)
宣伝美術・矢崎ケンスケ
撮影・RICHIE TAKAI
楽曲制作・武藤航
ヘアメイク・yagi
制作・野元綾希子 Y's ExP.
企画・Y's ExP.

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね




ワタシの大好きな漫画家の一人である岡崎京子氏が昔こんなタイトルの漫画を出している。

内容としては、岡崎氏お得意の男女のアンニュイなラブストーリー。

それはそれは良きマンガなのだけれども
今日はその話ではない。


みなさまはスマホやガラケーの
「メモ機能」を使うことはあるだろうか?

ワタシはメチャメチャ使う。
ことあるごとに「メモ機能」を開き、
チャカチャカメモをとる。


なんだったら今このブログの下書きも
「メモ機能」を使っている。

最近の「メモ機能」は有能で文章だけでなく写真を貼ったりイラストを描いたりもできる。

そんなとても便利な「メモ機能」だが、何でもかんでもメモするので、時として、身に覚えのないメモ……
正確には「記憶にございませんメモ」が発見される事がある。

例えばこれ

image


人間というのは恐ろしいもので、
たった半月前のことでも忘れてしまうのです。

キツネで手を振るオトコ………コワイ。
まず、状況がわからない。どこで?…コワイ。

でもこれは、今、書いてて思い出しました。
駅の改札で己の手でキツネを作り、友人に手を振る若めのオトコが居たんでした。

うん、やっぱりコワイ。




はい、次はこれ。

image


はて、これは一体どういう状況だろう…。

この場合、ワタシは実の祖父とはもう何年も会って居ないので赤の他人のおじいさんに怒られた説が濃厚である。災難なこった。

でも内容を覚えていなければ
メモの意味がない。本末転倒。


さて次
image


…いよいよもってわからない。
皆目検討もつかない。

一応調べてみたら、免疫力を上げるための云々…だった。
冬場にグンと売上が伸びるR-1も一緒に出てきた。

なるほど、2年前のワタシは将来安泰を見越して明治に就職しようとしていたか。

しかし就職どころかアルバイトもろくにしていない。メモの意…(以下略




このように、メモを取ったはいいが使っていない、又は理解不能なメモを溜めたままの人はかなりいるのではないだろうかと思う。

それじゃあ有能な「メモ機能」が気の毒だ。

「アタイ、こんなわけのわからないメモを取るために生まれてきたんやない!!えーん!」と泣き寝入りしてしまう。



便利だからこそ、大切に使ってあげましょう。
きっとそれがwin-winの関係です。




最後に
image


人付き合いも、機械付き合いも大事に生きたいですね。





((n<<

ブログのタイトルが物凄く恥ずかしい人。




それはワタシ。


お久しぶりです。
このブログに宣伝以外のことを投稿するのは実に1年ぶりであります。

先日、私の所属している劇団から
「劇団のHPにブログを貼り付けていきたいので、載せたい人募集しまーす!」という知らせが届きました。



せっかく載せていただけるのなら…と
「はい!」と勢いよく挙手したのはいいものの………

待てよ?ここ1年は宣伝の記事しか載せていないじゃないの!

やんやん!そんなの感じ悪すぎる!!
と 突然焦りだし、いそいそとブログを更新している次第。


さて、劇団のHPに載るにあたり、私は過去に恥ずかしい記事とか載せてしまっていないだろうか?
あったら今のうちにコッソリ削除しなくては!と思い立ち過去のブログを読み返したところ…………


大半がおっぱずかしいモノでした!!!どひゃー



まず、
○拗らせ具合がハンパじゃない
熱い。熱血過ぎる。熱血すぎて鬱陶しい!!
松岡修造もびっくりの熱血っぷり。

そして
○バンドオタク臭が強い
これはもうしょうがない。
好きなのだからしょうがない。

それから
○苛立ちを隠せていない
対人的な意味ではなくて世間への漠然とした苛立ちが目立つ。
なんならちょっと病んでいる。こわい。

そして見逃すことができない
○タイトル問題
このブログそのもののタイトル。

「青い春の文」
青臭っ!!
青い春!それに着いで文(ふみ)ときた!!
誰だこんな青臭いタイトルつけたやつは!出てこい!!!!(はーい🙋)



熱血だけどちょっと病んでるバンドオタク。。

ちょっと病んだ青臭い松岡修造。。。


やんやん、おっぱずかしい!!!



まぁ、このブログを始めたのは5年前なので、青臭かったワタシも5年の時を経て少々オトナになったようです。
かなしいかな、おっぱずかしさを自覚出来るようになってしまったのです。

しかし、おっぱずかしい!!!時代も受け入れなければなりません。

どんなにおっぱずかしい!!!と思っても、過去は消せませんので、過去の記事をポチッと消すことは出来るけど敢えてそうはせず、このおっぱずかしい!!!記事を土台にこれからまたコツコツと更新していきます。


どうかみなさま
ちょっと病んでる青臭い松岡修造風ブログをお楽しみください。


途中からおっぱずかしい!!!って言いたいだけになってしまった……





おっぱずかしい!!!





((n<<




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ