anime33_pv01

かねてからおそ松兄さんの私服だけ描写がない事が松クラスタの間で話題になっていましたが、

参考
今日タカラトミーアーツから発売告知が発表された『ぴた!でふぉめ』私服Ver.によりついにおそ松の私服が明らかになりました。

01


ん?
トッティも私服ではないけども これは、、



ネットの反応 
おそ松兄さんそれ私服だったの...
おそ松兄は兄弟大好きだからって弟とお揃いの服以外持ってないの???? 
私服とは
おそ松の私服、マジでないのか
おそ松の私服よりカラ松ぺたっとしてないことのほうが気になる
 
ぴた!でふぉめ おそ松さん アクリルキーホルダー 8個入りBOX
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 128