0523_1
キャロル外装x5を無償で配布!とは珍しく気前の良い事です。
本来ならガチャに仕込んであるのがお決まりのパターンなんですけどね。
6/7までイベント報酬から受け取れますのでお忘れなく。
それにしても女性胴の露出度はどうなっているんでしょうか。
いつポロリしてもおかしくないデザイン。というかどこでめくれないように固定しているんだろうか。
やっぱり先っぽで・・・ いや、ここは品位の高いブログ。
これ以上はやめておきましょう。

さて外装はもう一つありまして、
ヴォルアドミラル/ヴォルレジェンド」の外装がゲットできます。
こちらヴォル好きにはたまらない外装となっておりますね。
広場にヴォル頭が泳ぎまくる未来が見えそうな感じです。
防具をGXまで強化するとイベント報酬で受け取れます。
強化素材が手に入るクエストも配信されますのでチャレンジしてみると良いでしょう。

そしてこれについて触れないわけにはいきませんね。
サーバー①・②が統合されます。
現在のサーバー②は去年11月末頃新設されたもので、
今日の統合までで大体7ヶ月くらいになりますかね。
サーバーが出来てそのぐらいというと、そこでプレイしてる人たちも
長くて7ヶ月くらいって事です。サーバー①には古参ハンターが沢山居ると思いますが
そういうプレイ暦が短い後輩が入ってくるワケで、
どうか広い心を持って迎えて頂きたいな、なんて思いますね。

また定期イベントは歌姫・天廊となっております。
外装関連はあまり時間をかけるようなものではないので、
忘れないうちにささっと片付けてしまいたいですね。
また辿異ギアの備えという事で、次週いよいよ実装という感じです。
で、サーバー統合ですが無事に済むかどうか・・・
メンテ延長や不具合発生等、出るかな?出そうだなぁ・・・
ちょっと気をつけた方が良いかもしれません。それではまた。