mhf_20170622_233646_621
ついこの前団内で至天募集があったので乗ってきました。
まぁ非火事場ならそれなりに安定して
立ち回る事が出来るようになったと思います。
修行の成果があったというものです。
ライトだとやっぱりかなり楽ですね。まあずっとパンパン貫通弾撃ってると飽きてくるので
色々武器を変えて挑戦してみるのも良いかもしれません。
mhf_20170623_003047_008
はい、という事で最近楽しくなってきた大剣。
そして火事場です。いやだー!死にたくなーい!
案の定ポコポコ乙ってしまいました。穴掘って埋まってますぅ・・・
何といいますかまだ確定行動の捌き方すら
自分の中で確立していないので、序盤で乙ってしまいます。
それにひきかえPTメンは強力な装備に至天を「やりこんでいる」猛者ばかり。
PSの差がはっきり出てしまいましたねー いやーお恥ずかしい。
そのうちちょっと練習しなくっちゃなと思わされました。

慣れている人たちは覚醒後のドームの中で
ガードしながらバンバンぶった切っていくんですね。
だもんで覚醒直後にクエスト終了してしまいます。すごいなあ。
どうもあのガードするタイミングが掴めなくて・・・
いっぺんランスかガンスでガードしたらタイミング覚えられるかな?

ただ討伐するだけでなく美しく討伐するというね、
それを為すにはまだまだ練習とPSが足りないなと感じました。
ヒマを見て練習しておきたいですね。それではまた。