12810_2
今回クエストについて話そうと思っておりましたが・・・
いくつかネタにしたい事が出来たので、予定を変更して
NPキャンペーンについてのお話です。
久々にログインしようかな~と思いつつ公式のイベントなどを確認していると
いつものNPキャンペーンが。
累積12時間で1万NPならかなりおいしいですね。早速ネカフェへと向かいました。
この手のイベントは起動して放置するだけでいいので楽です。
近場のネカフェは行くのに5分かからないし、メシもまぁまぁ美味いし
ドリンクバーの利用もありがたい。長居するのは疲れますが、
まぁ何度かやってきたので慣れたものです。

・・・そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
舐めてたね。辛かった。何が辛いって暑いの。すごく暑い。
暖房効きすぎでした。本当暑かった。頭ぼーっとして完全に茹だってましたね。
しかも悪いことにどうやら暑いと思ってたの私だけなんですよ。
他の人普通に上着着てました。こっちは半袖です。
それでも暑いんだからどうしようもない。
端末から意見・要望送れるので2回「暑い」って送ったんですけど、
気持ち涼しくなった程度です。そりゃそうですよね。
アツゥイ!と思ってるの私だけですし。
夏は冷房弱くて暑いし、冬は暖房効き過ぎで暑い。
暑がりが生きにくい世の中ですよ。やっぱり自宅が最高なんやなって。

何だかMHFの話というよりネカフェ体験記みたくなってしまいましたが、
昨日はそんな1日でした。
ていうか正直暑くてとてもプレイする気になれなかったです。
まあどうにか頑張って1万NPはゲットしました。
で、何かNP使うアテあるのかいうと特に無いんですよね。
もし貯まれば一気にダーインスレイヴとか作るかもしれない。
ともあれ快活クラブさん、もうちょっと暖房弱くして下さい。
もしくは外に涼みに行かせて下さいお願いします何でもしますから!
それではまた。