名●屋制服エロ同人作家 ナナちゃんドールのブログ

私を含め、青春時代に憧れの名古屋制服少女とお付き合いできなかった方々へ。 せめて2次元の世界だけでも名古屋制服少女とセックスを! …というブログです。 こんな私のイラストを見ていただける方には本当に感謝です。 ホームページ http://nanacyandoll.x.fc2.com/index.html 「ナナちゃんドールらくがき帳」で検索!

騎乗位を引き続きカキカキ

image336コツコツ描いております。

さて、世間では夏休みに入ったみたいですね。
しばらくJC、JKに会えないのは寂しいですが、電車内で見かける
大人しそうな子が、夏休み明けに男の味を覚えて
色気づいたり変化していることを妄想しながら待つとしましょう(笑)。



騎乗位でズボズボっと

image335ハメまくります。
中出しまで一直線です。

それにしても先日の犬山市での大雨、すごかったみたいですね。
私は名古屋に住んでいますが、こちらも冠水しまくりで大渋滞でした。


アヘ顔

image334コツコツ描いてます。

世間ではもうすぐ夏休みですね。
通勤中の電車内でJKとしばしお別れです。
むさくるしいオッサンたちに囲まれながら・・・。はぁ。


さて、先日エクス・マキナという映画を見ました。
以下ちょっとネタバレ含みます。

くそッ、エヴァ(アリシア・ヴィキャンデル)がかわいい・・・
外人なのに巨乳ではなくほどよい乳。これ最高です(笑)。
彼女、来年公開のトゥームレイダー、ララ・クロフト役なんですね。

人工知能が人間の恋心を利用して閉ざされた空間から脱出を図る話ですが、
機械と分かっちゃいるけど、あんなかわいい顔して興味深々に話しかけられたら
ヤバイです。
主人公の冴えないオタ、ケイレブ君が一発で恋に落ちちゃうワケですわ・・・。

10年くらい前の作品ですが、ターミネーター サラコナークロニクルの少女型ターミネーターTOK715といい、
ロボ娘ってアツいですね。
私の場合、ロボ娘の場合、いかにもなナイスバディではない外人娘がベストですな(笑)。

今、経済界、産業界では当然のようにもてはやされるA.I技術。
今後こういったロボ娘と恋に落ちる、共に戦うなどの話がもっと増えてくると思いますね。

けっこう楽しみです。

S徳生騎乗位

image333さぁ、続きを描いていきましょう!
少しでも後れを取り戻さねば・・・!

チンポ挿入 その2

image332騎乗位でチンポをズブリと。
最近、筆の進行速度が遅いので、この作品も
今年中に仕上げることができるかどうか・・・

仕事と趣味の両立は難しいですね!

さて、先日動画サイトにてスターバタフライちゃんの35話を見ました。
英語でしたが、何度も繰り返し見て、内容はある程度把握できたと思います(笑)。

以下、ネタバレですのでご注意を。



トフィーの脅威が迫ってきて地球を離れなければならない寸前、最後に思いを伝えようと、スターちゃんはマルコ君に告白するんですね!
あんな大勢の前で告白されるとマルコ君もビックリでしょう(笑)。
そしてマルコの恋人であるジャッキーちゃんの「えぇ・・・マジかよ?」って表情!
海外のアニメはこのあたりの微妙な表情を表現するのが上手ですねぇ。
告白は本当の最終回まで延ばされるかな・・・と個人的に思っていたので、この展開は驚きました。
結局マルコ君が返答に困っている間に、スターちゃんは泣きながら地球を去ってしまいます。

しかし切羽詰まってたとはいえ、ジャッキーの目の前で随分思い切った行動に出たもんです、
スターちゃん!

らんま1/2でも、ガチ告白して結ばれるのは最終回でしたし、こういう結ばれるか結ばれないかの
駆け引きは、最後まで引っ張るのがセオリーだと思っていましたのでちょっと意外でした。

シーズン3のオープニングでは、トム君が前面に登場していたので、トムとスターが再度お付き合いを始める
展開なども考えているのかな?
あ、オスカー君にはあんまり興味なくなったようです、スターちゃん(笑)。

今後どうなるか楽しみですな。

チンポ挿入

image331さて、S徳生の続きです。
騎乗位からチンポ挿入します。

ヤンデレ スターバタフライちゃん

007完成しました。
ヤンデレキャラのスタバちゃんです。
彼女、明るくはっちゃけた性格ですが、嫉妬で徐々に壊れてしまいました(笑)。

当サイトのイラスト置き場に展示中です。
もしよろしければご覧いただけましたら幸いです。
記事検索

ナナちゃんドールの同人誌が販売されております。
このリンクはアフィリエイトリンクになっております。このリンクから
Dlsite.com様の商品をご購入いただきますと、ナナちゃんに数%還元がございます。
もしよろしければお願い致します。


人気ブログランキングへ
↑クリックして頂けると、このブログのランキングがあがります。
もしよろしければお願い致します。
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ