2013年01月21日

気が付くと

1年以上更新していなかった

それでも訪問してくれる方がいて
複雑な気持ち


ブログもしばらく更新していなかったけれど

小説らしきものも、しばらく描いていないことにも
気が付いた

毎日の生活に追われ

追われ?

充実しています。


でも満たされていないこもとありながら

心と身体のアンバランスを抱えながら


充実してる・・・

変な文章ですね(笑)


充実してる=忙しい

充実してる=満足してる


私は前者の方。



忙しくしてごまかしてるのかもしれない


しばらく、そんなこと考えないようにしていたから。


だからこのブログも更新してなかったのだと。

また時々更新しましょう。




そろそろ小説が描きたくなってきたし。ね。






nanae7722 at 23:11|PermalinkComments(1)

2011年08月27日

会ってしまった

先月、会えなかったヒトに会ってしまった

夫に罪の意識を感じながら・・・


だけど、罪の意識を感じるようなことは
何もなかった


もちろん、何もないつもりで会った

なのに、どこかで残念に思うわたしがいる


何故

何故か悲しい


涙が一粒流れてしまった

悲しいのは何故



夫と出会ったのは

今日会った昔好きだったヒトのことがあったから



悔しくて見返してやりたくて
私は夫と出会うことになった


見返すつもりどころか

夫とはすぐに急接近して
結婚にまで至ることになった


もちろん、結婚して後悔はない
幸せな結婚


結婚は二度目

だからかもしれない


結婚がどういうものか知ってるだけに
冷めているのかもしれない


結婚すると恋愛要素が激減してしまう


どきどき感が減ってしまう


セックスも減ってしまう



夫も私も

求めているのは同じはずなのに

身体の調子がわるく
最近、セックスがない


夫のセックスに私は満足していたけれど

セックスができないと不満足になる



昔好きだったヒトとのセックスを思い出してみる

お互い一生懸命だったはずなのに


恥ずかしさがあって
私はイクことができなかった


それが心残りだった


けれど、今の状態では
夫を裏切れない

裏切りたくない


浮気と言われることはしたくない


夫との今後の人生を大切にしたいから



昔好きだったヒトとのことを
きっと今も
どこかで

少し

思ってる?


好きという気持ちじゃない


きっと数年前のあの時に
自分がフィードバックしてしまうだけだ


恥ずかしさが邪魔をして
彼の前でイケなかったことを
今でもまだ後悔している


きっと、ずっと
それが叶うまで後悔しつづけるのだろう



矛盾しているわたし


ほんとは抱かれたいと思ってるわたし

そうよ

ほんとは抱かれたい


でも、それはできない
してはいけない



誰かに聞いて欲しかった


だからブログに綴ってみた



やっぱりわたしは
恋愛体質

きっと

とろけるようなセックスを
最近していないせい

夫と私の体調が治ったら



とろけるようなセックスを



したら、きっと


今のもやもやをクリアできる?



自分のことなのに

自分の気持ちが

コントロールできないなんて


おかしいね





nanae7722 at 23:38|PermalinkComments(1)

2011年07月11日

会いたかった!

結婚してる私

恋愛体質の私


どっちも私


今日ほど
結婚してる私が
残念で残念で残念で・・・・・・・


結婚前、今の主人と出会う前に

好きだった上司


「出張でそっちに行くから食事でもしない?」

メールが着た


胸が高鳴った

仕事中、そればかり考えていた

あの時の胸のどきどき、わくわく感・・・


けれど、その日はあいにく
主人との約束がある日


いくらでもウソをつくことはできるかもしれない

でも


今の私にはまだそれはできない


ただ食事するだけのつもりでも
後ろめたい

それ以上の関係になった上司だから
後ろめたくて当たり前

もちろん、今はそれ以上の関係にはならない


主人を裏切れない

けれど、会いたい

会いたかった


でも、会えない




どうしてその日じゃなければ
だめなの?


ほかの日なら何とかなるのに・・・・


どきどきわくわくしてる私に対して
神様からのメッセージ?



ほんとは
会いたい

会いたい

会いたい




私は食事だけのつもりでも

上司はそれだけで終わるつもりはないのだろう


だから
その日にこだわって

今回会えないことで

また私の胸をかきみだす

昔から変わっていない上司という男


会えないだけで
こんなに

ため息がこぼれる



せつない


くやしい



結婚してなかったら
迷わず出かける?

まだ結婚してなくて
主人が彼氏だったら?


やっぱり行けない



やっぱり行けないよね



もやもやする

会いたい


少しでいいから
会いたかった


昔好きだった上司という男


会いたかった!








nanae7722 at 21:44|PermalinkComments(0)

2011年06月20日

わたしの・・・

体質って簡単に変わるものじゃない

わたしの「恋愛体質」も
結婚したからと言って変わるものじゃないみたい


パートナーとは、もちろん上手くいっている

わたしは今、軽い恋愛状態

俳優に夢中になるような感覚に似ている?


独身時代とは違う
パートナーを裏切ることはしない

けれど頭の中で妄想している

カレの姿を見ると
ワクワクしてくる

カレの声を聞くと
サワサワしてくる

カレと話すと
ウキウキしてくる

どうせ手は届かない

そう思うようにしている


なんだかこれって
昔のあのヒトに恋してた時に似てる気がした


けれど今は頭で少し冷静になれているから
一線を越えることはしない

身体の一線はわかりやすいけれど

心の一線はわかりずらい


期間限定の恋愛体験を
楽しんでいる


nanae7722 at 23:47|PermalinkComments(0)

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震から5日経ちました

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に
お見舞い申し上げます
一人でも多くの方々のご無事を祈っております

今回の地震の恐ろしさは津波があったこと
そして今も尚、福島原発の炉心溶融の問題等が続いています

毎日テレビから被災地の様子が報道されています
「もし自分だったら・・・」と思わずにいられません・・

いつもと変わらない日常生活
暖かい食事、暖かい部屋、暖かいベッド・・・
被災地の方々を思うと申し訳ない気持ちでいる方は
多いと思います・・・

私もそのひとりでした・・

でも、今日ある人のコメントを聞きました

被災地の方々を励ますパワー
元気をおくるパワーを
今の現状に感謝しつつ
今は私たちがしっかり維持することだそうです

あなたのパワーが必要と言われるときのために。

お互いに助け合いながら
支え合いながら
生きていくための今の各自のお役目と思って。






nanae7722 at 13:01|PermalinkComments(0)

2010年12月13日

濃厚な抱擁

見覚えのない町

見覚えのない人たち


見覚えのない男性に手を引かれて

あるマンションの部屋に導かれる私


振り返った男性は

更に私を引き寄せ

私の身体を強く抱きしめる


「あっ・・・」

下腹部に感じる男性そのもの・・・


軽く身体が離れたと思った瞬間

私の唇に男性の唇が絡み付いてくる


私は夫がいながら

何故、こんなことを
こんな知らない部屋で
しているの?

しかも相手は

キムタク


え?
キムタク??



またキムタクと夢の中で
エッチなことを・・・


特にキムタクのファンでもない私なのに

何故か夢の中で

エッチなことをする相手は

いつもキムタク・・・・


不思議・・・








余談

ドラマのキスシーン観てて
いつも上手そうだなぁ〜なんて
思ってるからかしら?

私の潜在意識の性対象はキムタクなのかも

ゴールデンマックス【へるぴぃ〜healthy&peace〜】


nanae7722 at 16:58|PermalinkComments(4)

2010年11月16日

時間って

不思議・・・

あの頃、忘れようとして
あんなに辛いおもいをしたのに

今はもうなんとない
平気・・・

平気は「好き」「愛してる」って感情が
なくなったから

最初から彼には
夢中にならないでおこうって
どこかで思っていた

「恋愛」はあっても
「結婚」はなかったから

彼とは想像がつかなかった

私の方が割り切っていたのかもしれない


まさか彼に会うとは思っていなかった

あの時、あんなに彼がすんなりと
別れてくれるとは思っていなかった

私の方が彼に夢中だったから
私に夢中になってるとは思っていなかったけど

二人の関係が長かっただけに
身体の相性が合っていただけに

引きずるような気がしていて
怖かった

彼は何度かメールを送ってきた
どこか怖くて不安だったけれど

私は振り向かなかった


あの時あんなに夢中になっていて
私の肌にも触れて
彼の肌にも触れて
もっと深い
今まで知らなかった悦びをたくさん知ったのに

少し指が触れただけで
まったくの他人に感じた
あの感覚は何なのだろう

今の主人を愛しているから?
それとも
もう彼に戻らないように
できるだけ拒絶することで
隙をみせないよう心が防御しているから?

時間って不思議

まさか彼と数年後に
会うことになるなんて

だけどまるで
他人の恋愛話のよう

どろどろの恋愛ドラマを観た後のような
気持ちになった








☆凸撃丸(トツゲキマル)【アメリカヤ2号館】

nanae7722 at 17:22|PermalinkComments(2)

2010年10月18日

懐かしく 切ない きもち

特に意識していたわけでもない

学生時代は別に好きなヒトがいたし

クラスの男子には興味がなかった
ましてや隣のクラスの男子にも興味はなかった


卒業して数年後に会った時は
仕事の話しをした

同じ業界の仕事をしていたこともあって
そのときは話しが盛り上がった

私には年下の彼氏がいたし
彼は同棲していたから

全く意識はしていなかった


そう思っていた

だけど、十数年後に再会した私は

気が付いてしまった


私が最も落ちやすいタイプの男性だったと


何故か言葉少なげで
語りかけるような目をしている

いつもの私の落ちやすいパターンに
はまりそうになってしまう


私が独りなら
家庭がうまくいってないのなら

ブレーキなど踏まずに
突き進んでいた

現実の生活を大切にしたいから
家族を大切にしたいから

罪悪感を感じながら
感じたままに突き進むのも
快楽のひとつ・・・


わたしは封印した



いつまで封印できるかは
わからないけれど


nanae7722 at 23:02|PermalinkComments(2)恋愛・結婚 

2010年10月08日

描いてみようかしら?

メルマガ配信を辞めてから

1年以上は経ってしまった・・・


ここのところ小説も読んでいない


しかしながら、目に入ってくるのは

エッセイや小説募集の広告


やっぱり描きたい

私の中では本当は小説を描きたいと思っている


なぜ描かないか?


現実の生活に追われて描けない

と言い訳している自分がいる


やっぱり小説描きたい


メルマガは小説ではなかったけれど

私の中では小説だった


いつか小説家になりたい


そんな夢を持っているのに

言い訳ばかりして作品を作っていない


まず簡単なエッセイの応募からでも

してみようかしら?


何でも準備運動が必要だし

大切でしょう?







nanae7722 at 10:41|PermalinkComments(0)

2010年10月03日

AV女優の藤浦めぐさんと1対1のメールができるかも

AV女優の藤浦めぐちゃんが動画でセックステクニックを

伝授してくれているのですがご存知でしょうか?


⇒ http://tinyurl.com/32tx6wp



藤浦めぐちゃんはたくさんいるAV女優の中でもテレビ出演もしていて、
芸能活動もしている有名人です。


そんな藤浦めぐちゃんと1対1のメールのやりとりをあなたはやってみたくありませんか?



実はこの藤浦めぐちゃんの動画をご覧になった人には

藤浦めぐちゃんとメールのやりとりができるんですが、これが

大変評判がいいのです。



考えてみたらわかると思いますが、AV女優とメールできるなんて

機会、滅多にありません。


それがテレビに出演もしているAV女優だったらなおさらです。

藤浦めぐちゃんとメールできるなんて一般の男性からしたら羨まし過ぎます。


藤浦めぐちゃんとメールしたらならこちらをご覧ください。


⇒ http://tinyurl.com/32tx6wp



でも、藤浦めぐちゃんがどうすれば女性をあなたから離れられなくできるのか
動画で詳しく教えてくれています。


メール相談が必要ないぐらいすごい内容です。


どんな内容か一部だけ書いておきます。

年齢差を逆に利用し、若い女性から魅力的に見えるように仕向ける方法とは?

お金を使わずに若い女性を落とす30歳以上の男性だから使える戦略とは?

30歳以上の男性が劇的にもてるために必要な4つのテクニックとは?

30代前半の男性が年下の女性を落とすテクニックとは?

独身やバツ1の男性が年下の女性を落とすテクニックとは?

既婚者の男性が年下の女性を落とすテクニックとは?

他の恋愛マニュアルでは語られることがなかった2つの出会いの場の攻略法とは?

石田純一に学ぶお金を使わない大人の恋愛テクニックとは?

職場で若い女性と仲良くなるために必要な4つのポイントとは?

30歳以上でも違和感なく若い女性との出会いを増やせる場所とは?


まだまだあります。

詳しくはこちらをご覧ください。


⇒ http://tinyurl.com/32tx6wp


nanae7722 at 15:59|PermalinkComments(1)
エルシーラブグッズ
ラブサーチ
結婚情報サービス
コメント
5日おきに入金があります!
インフォスタイル
人気売上ランキング!

Blogランキング
応援宜しくね♪
人気blogランキングへ