なななな、

フィギュア作ってみたり、ダラダラしたりする特撮多め趣味blog。 当blogはリンクフリーです。

毎度ながらイベントの時にしか更新しなくなって久しいのですが(汗

WF2016冬 なゴさんで参加します!
※卓番号忘れてました
5-03-03です。

今回は
アイドルマスターシンデレラガールズ [スプラッシュマーメイド]大石泉  6000円

境界線上のホライゾン  コボルト   500円

グランブルーファンタジー 自称「オイラは哲学」のビィ 500円


となっています。
バンナムの写真審査間に合わなかったので今回もイズミンの写真はないですすみません・・・
会場でお待ちしています!

WF2015S参加お疲れ様でしたー(遅っ
 
今回はまた暑かったですねー。
当ディーラーに足を運んでいただいてありがとうございました!

一応卓はこんな感じでした(全体写真忘れてた・・・
IMG_7080IMG_7079IMG_7078 










































今回、二個申請してたのに結局間に合わなかったりとか色々反省点多いですね・・・
サンプルももっと時間かけて塗りたいし、そのためには早めに仕上げなきゃとかあるしで次回の課題ですねー

WF2015夏 なゴさんで参加します。  



卓番は6-28-10です。



スイートプリキュア  北条響 ぱんさ〜ぴんくver 6000円(原型:ななはる)
IMG_7069    



































境界線上のホライゾン コボルト(原型:JJ9)


プリパラ ねんどろいど用衣装ボディセット「もぎたてオレンジパーカー」(原型:沙羅万陀蛙)

です。

PRカードの駆逐棲姫は取り下げ、神崎蘭子は複製が間に合わないかも・・・

ワンダーフェスティバル2015冬無事終了しました。
お立ち寄りお買い上げありがとうございました。
IMG_7001





















今回、本当に来場者が多く、多くの方々に反応してもらって嬉しく思っています。
特にモロ星人は、チャンネル5のデザイナーの方にまで卓に来ていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!^^



※お知らせ
輸送時には注意していたのですが、モロ星人の触覚がポッキリ逝ってしまう事例があるようです。
もし修復不能な場合は胴体のパーツ交換を受け付けますのでペーパーのメールアドレスまでご連絡をお願いします。
IMG_7019

WF2014冬、卓番〇〇「なゴさん」です。

今回の頒布は

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ([自称・マーメイド]輿水幸子) ¥5000          


(原型製作:ななはる)
スペースチャンネル5 モロ星人 ¥500 
IMG_6990












境界線上のホライゾン コボルド ¥500 (原型製作:jj9)

となります。

PRカードの艦これ関係に関しましては取り下げにつき頒布なしです。
申し訳ありません。 

昨日はおつかれさまでした。
前回の冬がアレだっただけに今回かなり人が多いなという印象でしたが、うちは相変わらずまったりペースで・・・。
というか企業ブースにCM’sが無いショックが結構あったりして。

当卓を見て頂いた方々はありがとうございました。
来年も懲りずに参加する予定です。
・・・またデレマスか、プリキュアかなぁ・・・。
デレマスやるなら早めにいろいろやっとかないと、というのが今回の反省ですね。

それではまた

ご無沙汰しています。

WF2014夏、卓番8-33-11「なゴさん」です。

ディーラーカットには色々書いておりましたが、


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ(星輝子) ¥3000 (原型製作:ななはる)
 
境界線上のホライゾン コボルド ¥500 (原型製作:jj9)


の二点だけとなります。


私の製作した星輝子ですが、バンナムさんの監修が間に合わないと思われるので、サンプルの写真を載せることができませんでした。
その代わりといってはなんですが・・・今回、モバマスでの社員さんに素敵なイラストを描いていただきましたので、箱絵にはそちらを使用させていただきました!

それでは会場にてお待ちしております〜

夏WF、卓番5-09-01「なゴさん」です。

出し物は
アイドルマスターシンデレラガールズ(輿水幸子ドヤ顔人形) 1000円
IMG_5133





















「キュアメロディ」 6000円
IMG_5126















さらさんの「ガールズ&パンツァー 1/35スケール ダージリン&オレンジペコ」 1000円



の予定です。
メロディはもしかしたら複製が間に合わないかも・・・

このページのトップヘ