めりーくりすます。うちは真言宗ですが何か(笑点のこん平と同じネタだ^^;)
どうも ななはるです。

おくない・て〜えんさん、ゑむBOXblogさん、へたれ大MAXさん、グリフォン なつきのレビューの紹介ありがとうございます。
>鳳翼天翔さん
>所持してるガレキが完成品でもうすぐ出ると知った時の恐怖、たまりませんな。
ワカルワァ でもそれくらいの事態がないと作ってなかったかも知れないのでいいやら悪いやら^^;


こうやんさんと大暗黒SD連合組んだぜひゃっほう!
とか言いながら作ってるのは某キラーですが(苦笑)いいもん!できたらヒロシverと大河ver作るから!(言っちゃったよ...)

一応デスと素体にここまで。意外と違和感無いな。SEEDにこういうMS出てもおかしくない(笑)
角は仮に付けてます。なんかから流用できねぇかな〜。
某キラーは手足のバランスが独特な(手は普通のSDタイプなのに足が長い)のでどう再現しようか悩み中。
また形が出来たら載っけます。
大暗黒SD連合