ブレイドこうてきたー。とりあえず友達用と自分用で二個。自分用のsic買うの響鬼紅以来だなー。
アレンジ具合がどうとかいうより(ダイキャストパーツがポロポロ落ちる以外は)かねがね満足な出来でオッケーっす。
1










予想以上にノーマルブレイドがかっこよい。
可動も腕を水平に持っていけるのはSIC的にかなりの進歩。日進月歩だけどさ。
響鬼の時も動かせたんだけど肩アーマーがポロポロ落ちて萎えだったのよね。
2






キングフォーム用とグレイブ着せ用にもう2個ほど欲しぃ。
へたれ大MAXさんやブログっぽいレビュー置き場さんでレビューされてるので気になる方はそちらへどぞー。
3






ガンキラー資料用にガンダム野郎6〜8、とんで12巻を購入。
ガンダム野郎、リアルタイムでは大暗黒SD連合編〜千生大将軍くらいまでしか見てないんで、12巻だけみたらまるで別の漫画だった。闇大帝の露出はこちらの方が多いかも。
噂の武者頑鬼羅阿及び千生鬼羅阿登場は10〜11巻なのかな?

あとREDいちごの舞乙コミック。付録がメインで本体はおまけのような気がする。
4






ガンキラーは一応ここまで。手足をパテ盛りしてみました。
5









こうやんさん、藤見埠頭さんの助言で足にBB戦士ズゴックの腕の使用を検討してみましたが...ちょっと小さいかな....。HGだとでかすぎるからなぁ....。
6






kansaiteiさん、よつばとフィギュアさん、紫苑亭さん、ガムの玩具店さん、こばの適当日記さん、へたれ大MAXさん、奈緒(キット)ののレビューの紹介ありがとござんした。