悠久なる雪月花さん、よつばとフィギュアさん、フィギュア別レビューサイトLINK集さん、ごきげんようぶろぐ。さん
マーブルファンタズムエクリプスのレビューの紹介ありりです。

大分前ですが拍手が来てたのでー
>ズバリ、ななはる殿はゲキバットをレビューしてないね。
いやぁ...まぁ....その通りなんですが〜^^;
ゲキバットは入手時期が微妙だったのでなんとなくスルーしてしまいまして。
一応シャークのところで紹介してるんで、それで許して、ねっ?
来月はファイヤー、ライオン+カメレオンとラッシュだし〜。

さて昨日は作業が佳境に付き久々に更新さぼってしまいましたー。
さてその成果はちゅーと...

クロボンの方は全然進んでません(泣)
海賊1






強いて言うなら、フェイスオープンマスクを新たに追加(差し替えで通常に戻せます)したことと、ビームザンパーの刀身を伸ばしたことくらいかな。
ビームザンパーのビーム刃はプラ板で作るつもりでしたが、諸事情によりポリパテの盛りで再現。
長物持たせると映えるなぁ。
さてこうなってくると、バスターガンも持たせたいところですが.....ザンバスターがちっちゃいのでほぼスクラッチになってしまうのな。どーするかな...。
海賊2海賊3













しかし、今更ながらノーマルで行くか、改で行くか、改改(スカルハート)で行くか迷う。
今ならどれでも行けるだけに困るなぁ。