とあるひのコタツガさん、ごきげんようぶろぐ。さん、悠久なる雪月花さん、フィギュア別レビューサイトLINK集さん、WF簡単レポの紹介ありりです。あまりに少なすぎて申し訳ないのですが...。
ガムの玩具店さん、C-zone:Aさん、悠久なる雪月花さん、ゲキファイヤーのレビューの紹介ありがとうございましー。
私信
>ちゃぉさん
いやマヂでそんなもんじゃないですよ〜(焦)
とわいうものの大分苦労したんで誉められて素直に嬉しかったり(照)
赤地とか黒地とかはBB戦士で大分慣れてたからなー。地上最強編辺りを全て組むと大分肝が座ってくるな(爆)

さて今日のれびゅぅはいざ!満を辞して!!
司馬懿サザビー!!

である!
siba

赤く塗りましたー。終わり!
である!

塗装レシピ!
基本の赤=肩をマスキングして、腕、バックパック以外を黒(つやアリ)吹き→銀吹き(ここは金で良かった、と後で気付く)→メタリックレッド吹き
金=ゴールド+クリアーイエロー
黒=つや消し黒
軍師頭部の緑=メタリックグリーン
白=ホワイト
である!
しばビー2























しばビー3























しばビー4























サザ!ビーーーーーーーーーーームッ!!
である!
しばビー5

















銀(しろがね)の牙!
である!
しばビー6

















チェイン ジィッ!
武将モーーーーードッ!!

で ある!
しばビー7

















今更ながらHアイズで目を作ってあるので
目が動く!
ので ある!
しばビー8

















紅翼扇!白銀の牙!合体っ!
牙翼(がよく)の大剣っ!

である!
しばビー9

















れびゅぅ以上ーーーーーーーーーっ!
である!
しばビー10

















というわけで(^^;)しばビーのレビューでしたー。
完成自体はWF帰還後すぐくらいに完成してたんですが、レビューは遅れに遅れて今頃です。ちと文章はイキオイで。
反省してます。ハイ^^;

それにしても意外とサザビーを赤く塗ってる人って少ないんですねー。後水面下ではわかりませんが、改造してる人もまだ見ない...。
私の狭い巡回先だとSSSDさんくらいかな?それにしてもガンクロのパーツで改造する発想がスゴイですねー。私も見ならわなな。