今日のレビューはHalf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ です。
IMG_3946
全5種+バリエーション(髪クリア)ありで10種。
髪クリアってなんか懐かしいな。

おにゃのこだけなのに、HALF AGE GIRLS ではなくHalf Age Characters枠...。
統合されたのかな?

全員が全員おなじみのポーズでないのが逆に新鮮。
特にほむほむなんてちょっと本編では想像できないフェミニンなポーズだし。

サイズが小さくて塗りが安定してないんですが、アイプリが前買ったプリキュアヒロインのそれより良くなってて好感触。

鹿目まどか(髪クリアver)
IMG_3875
IMG_3876
IMG_3878
IMG_3879
まどかは別verの髪クリアverになります。
かわいいのはかわいいんですが、体が小さいのもあって頭部とのバランスが取れてないかな。
IMG_3883
IMG_3884
IMG_3885
IMG_3886
IMG_3888
IMG_3889
HALF AGE GIRLS プリキュアヒロインのブロッサムと並べて。
IMG_3891
まどっち小さい!

挿げ替えも可。
IMG_3892
頭が大きいので結構違和感がないです。

暁美ほむらIMG_3893
IMG_3895
IMG_3896
IMG_3897
IMG_3898
冒頭でも言いましたが、このほむほむはかなりおしゃま。
違うキャラみたいですね^^;
IMG_3899
タイツ部のしわの寄りがアイがいいアクセントですね。
IMG_3902
IMG_3903
IMG_3904

巴マミ
IMG_3906
IMG_3907
IMG_3908
IMG_3909
マミさんはポーズと雰囲気が素敵。
特徴の巨乳とドリルツインテもソツがない出来。
IMG_3910
IMG_3911
IMG_3912
IMG_3913
際どいぜ!
IMG_3914

美樹さやかIMG_3919
IMG_3920
IMG_3921
IMG_3922
ブーンポーズじゃないのが新鮮なさやか
ボリューム感があるマント、胸とスカートで違う色なのもちゃんと再現してあってそこは高評価。
IMG_3924
IMG_3926
腋ー
IMG_3927
IMG_3929

佐倉杏子IMG_3931
IMG_3932
IMG_3933
IMG_3934
あんこは髪とスカートのボリュームあるし、今回では一番満足度高い。
ちょっと髪の色がもっと暗い赤だったら良かったんだけど...。
IMG_3935
IMG_3936
IMG_3937
IMG_3938
IMG_3939
というわけでHalf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ でしたー。
なかなかかわいい出来の5人でした。
タイバニがグイと続いてるHalf Age Charactersですが、もっといろんな作品からも出てほしいな。

最後にまどかであったハトプリ挿げ替えを他キャラでも☆
IMG_3942
IMG_3905
IMG_3918
IMG_3930