ご無沙汰しています。

WF2014夏、卓番8-33-11「なゴさん」です。

ディーラーカットには色々書いておりましたが、


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ(星輝子) ¥3000 (原型製作:ななはる)
 
境界線上のホライゾン コボルド ¥500 (原型製作:jj9)


の二点だけとなります。


私の製作した星輝子ですが、バンナムさんの監修が間に合わないと思われるので、サンプルの写真を載せることができませんでした。
その代わりといってはなんですが・・・今回、モバマスでの社員さんに素敵なイラストを描いていただきましたので、箱絵にはそちらを使用させていただきました!

それでは会場にてお待ちしております〜