なななな、

フィギュア作ってみたり、ダラダラしたりする特撮多め趣味blog。 当blogはリンクフリーです。

カテゴリ: 舞-HiME

今日のレビューは舞-乙HiME/舞-乙HiMEシフル コレクションフィギュアPart3です。
紆余曲折ありましたが、とりあえず出来は良いです。
アリカニナ続きを読む

どもっす ななはるです。
最近は食後にウォーキングしたりと充実した日々...って!全然作業進んでないんですけどぉ!
とりあえず工具と塗料一式を作業部屋に戻してさぁやるかと思ったら...。

リリックスのデカイ舞衣がどーんと来てしまいました。
まぁ、久々の舞-HiME物だしあんまり買った人もいなさそうだからレビューしとこう。
箱2

続きを読む

シズル1今回のレビューはWaveのシズル。最近フィギュアレビューしなくなってきてるけど、舞-HiME系は押さえておきます。
同時期発売の翠星石の陰に隠れてますが、1/10スケールながらボリュームのある構成で水着フィギュアとしてはなかなかの出来。サンプル時は気になっていた顔の方ですが、サンプルよりはよくなったと思います。
見たい方は続きへどぞ。

続きを読む

web拍手でリンライオン&リンカメレオンの塗装の詳細を、とのことでしたのでリンライオン&リンカメレオンのレビューの下の方に追加しておきました。

よつばとフィギュアさん、悠久なる雪月花さん、ユージン マジアカ2の簡易レビューを紹介して下さってありがとうございます。

アイマス バースデイ企画のあずささんウェディングフィギュア、届いた方も多いみたいですねー。私も昨日発送告知が来たんですが、佐川に連絡したら「指定日が明日になっている」とのこと。おいおい指定なんかしてねーぞ!ハピネットに文句言ってやろ!と思ったら、土日祝休みOLT
くっ...まぁこのくらいなら我慢すれば済むし、なにより今日はネタがあるのだ。

というわけ今日のレビューは6月に完成してからほったらかしにしてたなつきのガレージキット。
べっ、別に浮気したわけじゃないんだから!(なぜツンデレ
ちょうどいい台座が無いのでプライズのアスカのやつで代用してます。
なつき12


続きを読む

ガムの玩具店さん、悠久なる雪月花さん、よつばとフィギュアさん、エムログさん、しばビーのレビューの紹介ありがとうございます。

今日のレビューはニナちゃんフィギュア。付かないと思ったら付いて意外な出費の巻。
ニナ21

続きを読む

ちと 遅れましたがアリカ&ロザリー水着セット 完全版レビューします〜。cha-Oさん お待たせしてましたですよ。
水着セットっていってますがCM's的正式名称は舞-乙HiME Zwei アリカ・ユメミヤ×ロザリー・クローデル フィギュア 水着Ver.なのよ。まぁイベントでは舞乙水着セットで通用するんで(実証済み)
アリロザ1



続きを読む

ども ななはるでつ.......眠っ!
昨日のWFに参加された方々お疲れ様でした〜。
私もなんとか生還し(荻窪に降りたときにはフラフラでしたが)こうして文章を書けているわけで。

アスさんとこやとあるひのコタツガさんでイベントレポリンク集を公開されてますが,皆さん上げられるの早いなぁー。
私も撮ったには撮りましたが,撮ったのはほぼディーラー側の舞-HiMEものだけだったり...。というわけでイベントの写真を貼るのは岡山に帰ってからしれません。

んで今回の買い物はガレージキットが
Bカンパニーvs平八座禅さんのハルカちゃんと瓢箪山電気の長門(水着ver)。
G-DOMEのレナも迷ったんですが,色々廻ってるうちに売り切れちゃったみたいで。
ガレージキット






限定品は今手元にあるのが,CMzの舞乙セット,グッスマのV作戦セット。写真には撮ってないですが他にもHJのトモエ2Pカラー,CMzダイアトラスとか買ってます。
ねんどろいどの方はまーしゃさんに譲っていただきました〜。何気に欲しかったのでとても感謝してます〜。
限定品







今回はアリロザセットを簡易レビュ〜。
撮影ブースは無いので背景は適当,自然光での撮影なので,見にくい点はご容赦を。
アリロザ



続きを読む

思い出したのでもう1回雑記。
おぉ!なんかblogっぽいぞ!

CM's夏のイベント限定品公開
今のところ連合とかブキヤの限定品には全く興味がないななはるですが、CM'sだけは毎夏冬ガチで。
今回はWFの方が早く開催されるのね...最近夏だとC3×キャラホビでCM'sの限定品を買って、WFは一般ブースをゆっくり回れるパターンだったのに...。

そして今回の舞乙限定フィギュアは水着アリカ+水着ロザリー...ってロザリーはマイスターローブを早よ出せ!バカッ!
でもアリカが可愛いので許す!

ダイアトラス、イベント限定だったの?
カラクリ人形みたいな口の処理が当時から気になってたパワードマスター総司令官(子持ち)ですが、かっこいいなぁ。ゾーンパワードカッターが良すぎ。
この頭身に合うビクトリーセイバーを握手パーツ付きで出してくれんかなぁ...。

ウィングマン、やっぱり羽根付き出すんだ...。
好意的に解釈すると、羽根無しが意外に売れたから羽根付きがようやく...って、最初から交換可能な羽根付きだせよと。

ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん、C-zone:Aさん、ブルデュエルのレビューの紹介ありがとうございます。

私信
ゆきぶねさん
SDガンダム緊急出動ってニコニコで見れるんですかー。
むぅ...知ってたら無理にアップすることも無かったかなと思ったり。

へたれ大MAXさんでヴェルデバスター...改めヴェ龍神アップ。
いやー似てるとは思ってたけどここまでハマるとは...。

今日のレビューは舞-乙HiMEZDVD3巻 初回限定特典 CM'sコーポレーション製 アリカ・ユメミヤ(蒼天のローブver2)で〜す。DVDの特典だと説明が長くなって困る。
蒼天アリカ1



続きを読む

このページのトップヘ