なななな、

フィギュア作ってみたり、ダラダラしたりする特撮多め趣味blog。 当blogはリンクフリーです。

カテゴリ: 雑記

みなさんこんばんわ ななはるです。
うーんWFからもう2週間...すっかりだらけてましたね^^;
東映公式配信みてるかモバマスやってるというアレですね(アレって何よ

卓に来て頂いた皆さんありがとうございました。

さて、今日は積みヴィネをフォーゼだけ購入。
IMG_3479
な〜んでか?
というとライダー部旗が欲しかったから
IMG_3482
デマプチは部旗でるけどね。

ちょっと緩いけどねんぷちにも持たせられます。
IMG_3483

皆さん こんばんわー。
今日はいろいろ買ってきた中での小ネタを。

THE仮面ライダーズ7の新1号を新2号にリペ。
IMG_2812
手足塗るだけだから楽勝!と思ったら、シルバー地に赤が乗りにくくて、結局サフ吹いて塗りました^^;
IMG_2813
ヘルメットもついでに黒に塗れば良かったかな?
結構微妙な色合いだから調色に自身がない...。

R-style 劇場版マクロスF3、ちょい買いしました。
今までは値段で尻込みしてけいおん以来買ってなかったんですが、花嫁シェリルのボリュームに惹かれて買いました。
IMG_2822
別verのウィンク版。
IMG_2826
個人的には別verがツボです。
IMG_2827
これだけだと寂しいのでクランも購入。
ラブリーボンバーの名前の通り、ファイヤーボンバーをイメージした衣装かな?
IMG_2818
クランもウィンクverが欲しかったなー。

まどマギのソウルジェムストラップー。
まどマギサウンドエッグのついでに回しました。
IMG_2828
キャラクターverはソウルジェム内部にキャラクターの絵が浮かびます。
IMG_2834
絵は裏側の方が確認しやすいですね。
IMG_2838
レアのグリーフシード。
なんとなく出てしまった...。
ちょっと先がフニャッとしてますが雰囲気は出ています。
IMG_2852
いやー大漁大漁
IMG_2854

というわけで小ネタでしたー。
IMG_2844
ガンレックスでけぇ!

皆さん こんばんわ ななはるです。

神戸でお会いしたみるまうすさんのみるブロと相互リンクさせて頂きました。
以前から写真の綺麗なblogさんだと拝見させていただいておりました。
よろしくお願いします^^

MSGさんの煩悩全開〜暁の食欲魔神〜と相互リンクしています。
こちらはいつものフィギュア系ではなくデカ盛り食事系サイトですのでご注意を(笑


ガチャレンキー5、今回はデカ系が揃えば良いかなーと思いましたが...
デカマスターorz
IMG_2452
塗装しようかと思いましたが、結構めんどくさいのでとりあえずシールで。

皆さん こんばんわ ななはるです。

レビューリハビリ企画2弾です(笑)
タカトミのまどマギ レリーフマスコット、1回回したらマミさんだったので簡易レビュー。
IMG_1219


続きを読む

ども、ななはるです。

HDM創絶 仮面ライダー-天空の覇者降臨編-、けいおんプレミアムフィギュアWINDMILLのレビュー紹介ありがとうございます。
個別にお礼を言えず申し訳ありません。

ガチャレンジャーキー4購入〜。
ガオレン好きなのでガオレンが揃うまで回してみたよ。
IMG_1199
せっかくなんでディテールアップ塗装を。
ガオホワイトはピンク成分が足りないのでちょっと塗るだけで効果的です。

ハリケンとかデカとか、コンプしやすいところはコンプしときたいが...
デカマスター...ゴクリ


あとスイッチも二回ほど...。
IMG_1200
メモリほど単体での満足度はなくて、メダルほどコレクション欲をそそられないのですが...
冒頭の歌星くんみたいにパチパチやってるだけでスゴイ脳内麻薬が染み出してくる...。
とりあえずライダースイッチだけ集めてみようかしらん

皆さん こんばんわー。

仕事の間にちょこちょこムーンライト撮ってました^^。

明日にはレビューできるかな?
IMG_0304

皆さん こんばんわー ななはるです。

唐突だが、一眼レフ買ったぞこのやろー。

というわけで説明書見ながら一枚パチリ
大獣神カラー
うーん、やっぱりぜんっぜん違うな...。
しばらくは試し撮りの日々かな。

皆さん こんばんわ ななはるです。
GWなんてなかったんや...毎年の事ですが^^;

少しだけ休みもらったんで、仙酔島に行ってきました。
唯
写真も撮ったんでそのうち上げます。

シンケンゴーカイオーかっこええ〜。
シール多様の仕様だったので萎え気味でしたが、とりあえず塗ってみよう....
ミニプラシンケンゴーカイオー

お久しぶりです ななはるです。

いやはや申し訳ない。
更新サボってたけど普通に無事です。

ここ最近の流れ
大震災→やる気起きずツイッターだけ→よしこうなったらWF原型頑張るぞ!→当日版権及びライセンスニューウェーブの受付中止→orz→イマココ

まぁWFが開催されないわけではないんですが、なんちゅーか先が見えないっちゅーか。
いろんなメーカーさんが今回だけ版権フリー対応もしくは自社受付してくれるみたいなんで、その辺りでなんかつくろうかな、と思ったりしてます。

東映アニメーションはどう考えても無理なんでプリキュアが諦めるなり...。
あっ、別に東アニさんの尻のアナがちっちゃいとかそういうことではなく、いろんな対応上仕方の無い事だと思っております。


とりあえず今日はコレ↓買ったんで、しばらく後にレビュ上げる予定。
ミニプラゴーカイオーはしばし待たれよ。
タトバ

どもです ななはるですー。
WFのディーラー参加申し込みが完了して一安心〜。
今回は独り立ち...というわけではないのですが、新たなる旅立ちということで(ナニ
なんとか参加できるといいなぁ....。

というわけで、久しぶりの...って毎回かw
買い物報告でっせ。

マスコレ光の巨人4、今回はアソートがキツイということで、ほとんどコンプリを諦めていましたが...
P3070898
出にくいのキター!
しかしゼノンがダブるダブる。
あとはキングとダークロプスでコンプリなんだがなぁ。

アメリカ版殿。
P3070897
ほとんど別人やん!
でもこれはこれで...ゴクリ

あとはミニプラ ゴーカイオー。
P3070895
これが一番レビューには近いかな...。
P3070896
ジェット、レーサー、マリンがほぼ全塗なんで先は長いですが^^;

このページのトップヘ