なななな、

フィギュア作ってみたり、ダラダラしたりする特撮多め趣味blog。 当blogはリンクフリーです。

カテゴリ: イベント

WF2014冬、卓番〇〇「なゴさん」です。

今回の頒布は

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ([自称・マーメイド]輿水幸子) ¥5000          


(原型製作:ななはる)
スペースチャンネル5 モロ星人 ¥500 
IMG_6990












境界線上のホライゾン コボルド ¥500 (原型製作:jj9)

となります。

PRカードの艦これ関係に関しましては取り下げにつき頒布なしです。
申し訳ありません。 

ワンダーフェスティバル2011夏、参加した皆様お疲れさまでした。
当ディーラーの頒布物を購入してくださった方、足を止めて見てくださった方、写真をとってさった方etcetc...皆様ありがとうございました。

卓内はこなかじ。
P7241209

今まではゑむBOXさんのところに置かせてもらってた感じが強かったので、初のディスプレイとか結構悩みました;

私の居ない間にKONAMIさんがルキアとユリの写真撮りに来ていただいたようで...ほんとに今回はお世話になりました!
P7241216


沙羅万陀蛙さんのシャルロッテはこういうディスプレイでした。
P7241215

ウワァァン 沙羅さんめっさセンスあるよぉぉぉぉっ!ウラヤマシス T△T

購入物に関しては後ほど?
宅配荷物が不在で持って帰られたもんで...^^;

よし次回の参加もがむばる!
早め早めの製作&書類申請を心がけよう!

WF参加情報です。

今回は初のディーラー代表で、トイ部さんとの合同になります。
ディーラー名は「なゴさん
卓番は「7−12−11

頒布物は
新作 クイズマジックアカデミー ルキア 水着ver         4000円
再販       〃         ユリ                 5000円
新作 魔法少女まどか★マギカ お菓子の魔女 シャルロッテ  3000円(沙羅万陀蛙さん 原型)

よろしくお願いします。

皆さん おはようございます ななはるです。

出発寸前ですが、塗装見本が完成したので報告までに〜。
ルキア
fgに投稿していますので、詳細はそちらに...。

買いすぎた...^^;
馬越嘉彦アニメーションアートワークス

どもです ななはるです。

WF参加された皆様お疲れさまでしたー。
P2060870
当日、来てくださった皆様ありがとうございました。
今回、足を止めてみてくださってた方々も多くてめっさ嬉しかったです^^

とりあえずレポ的な....といっても他所のサンシャインしか獲ってないけどな!(爆)

BカンパニーVS平八座禅さんのサンシャイン。
個人的には今回持っても食指が動いたサンシャイン。
自分で作ってなかったら速攻で買いに入ってたな^^;
P2060881

木神工房さんのサンシャイン。
木神工房さんは前回ブロッサムを買わせていただいたんですが、独特の表現が好きです〜。
P2060888
postick!さんのサンシャイン。
すっきりまとまってて素晴らしいです。
スカートの広がり具合も素敵^^
P2060886

他にもサンシャイン、制服いつきを数点見かけましたが、写真を撮るのを失念しました。不覚!

人の作品見ると、もっとこうすればよかったなぁ、とかいろいろ勉強になりました^^
次作はもっと頑張らねば....。


んで今回の購入物。

今回の購入キットはアミエ・グランさんのキュアパイン
P2060879
原型はメガテクボディの妻鹿さんやでー
P2060878
ムーンライトさんも欲しかったわぁ。

完成品は私服フェイトちゃん。
P2070896

あとシーエムズ半額勢とかー
P2070895

半額ブラックはなかったんや...

しかし、今回限定なしで半額セール告知のみでシーエムズ大丈夫か?!と思っていたら

満薫キターーーーーーーーーーーーー!
P2060874
そして5だ...と!?
P2060877

みなさん おはようございます~。

サンシャインのサンプルでけた。
サンプル
いつきは鋭意塗装中ですが、間に合うか?

まぁ今回は提出用のサンプルが後日提出できるようなので、出来るところまでやって持って行きます!
それではみなさん、逢える人はWFでアイマショウ

皆さん こんばんわー。

ななはるです。

2月6日のWFですが

卓番「5-11-09」
今回もMatsuyaさんのゑむBOX内でに置かせていただきます。

内容は

キュアサンシャイン 5000円
明堂院いつき    5000円

です。 
図らずもプリキュアスペシャルになってしまった^^;

んで、抜いたサンシャインはこなかじ。
サンシャイン
小物、スカートももちろんあります(笑)
あっ、サンプル塗装の手間を省くためにカラーキャスト化してますが、実際のものはホワイトキャストなんでよろしくおねがいします。
またサンプル塗装が間に合えば上げまする。

いつきの方はまだ抜き作業中ということで...間に合うか!(クワッ


なんとか間に合わせます^^;

このページのトップヘ