SARA's Blog

☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル-SARA-との日々の暮らしや我が家での出来事、気になったニュースなどを書き綴ってます☆

お引越し!

ブログを引越しいたします

新しい引越し先は、
をクリックしてね
SARA's Blogへジャンプ☆

気持ちも新たに・・・

約1年あまりブログをお休みしていましたが、

気持ちも新たにブログを引越ししようかと思っております。

ということで、ただいま、準備中

つつじがいっぱい!

ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!
もう桜が散ってしまったけど、今度はつつじがあちらこちらにいっぱい咲いてます
いいにおいがするからクンクンしているのか、それともただクンクンしているのか我が家のSARAさん
つつじをクンクン!

ところで、今日は鹿児島で突然の雷、強風が吹き荒れそしてひょうまでも降りました
これって、異常気象なの

突然、氷河期がくる映画があったけど、それを思い出したよ

桜が満開☆

ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!
先月末に開花宣言があったと思ったら、あっという間に満開近くになりました
今が見ごろの桜(´ー`)
桜街道
うちの周りの道路沿いは、桜の季節になるとトンネルみたいになって、車で走るも良し散歩するも良し
続きを読む

まだ開花せず・・・

ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!
もう桜の開花宣言があったところもあるなか、こちら鹿児島はまだ桜は開花しません
大体、4月の初め頃の予定だとか・・・

とりあえず、散歩途中にみかけた花たちをしてみました(´ー`)
きれい!
SARAも見入ってる

マテ!

ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!
SARAの必殺マテポーズ
片足をあげて、待ちます

待ってますよん

おやつが、片方の足にのってても、こちらの目を見てプルプルしながら待ってます
えらいぞ、SARA

みんな、どんなマテポーズしますかぁ
プロフィール
SARA
犬種:
 イングリッシュ・コッカー
 ・スパニエル
性別:女の子
誕生日:2003年6月4日
好きなこと:
 食べて、遊んで、寝ること
性格:
 ちょっとせっかちさん
BlogPetのベル☆
SARA's Friends -1-
SARA's Friends -2-
インフォメーション
Pet Linksに参加してます!
ポチっと押してもらえたら
嬉しいです♪
ペットリンクス

色々と参加中です。
ポチっと押してくれたら
なお嬉しいです♪♪
みんなのプロフィールSP

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


SARA's Blogは
リンクフリーです
下のバナーは、
ご自由にお持ち帰り下さい♪
SARA's Blogへジャンプ☆

クリックしてね☆
E・コッカー関係
不幸なイングリッシュコッカースパニエルを救うための
ネットワーク組織です
E・コッカーレスキューサイト

イングリッシュコッカースパニエルをこよなく愛する
愛好家達のクラブです
イングリッシュコッカー・エストクラブ
Track Back Peaple


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
掲示板
ペットのことでも、
ペット以外のことでも
何でも気軽に
カキコしちゃってください!
画像もupできますよ!

画像もUPできます!
最新コメント
  • ライブドアブログ