お前か!!!!



いやー
あなたみたいな人を奇特な人っていうんだよ?大好き!!!


はい。
ドラクエ楽しんでますよ!レベル開放あったしね!レグナードまだ行けてないけどね!
まぁね!
ネタないから描いたドラクエ絵載せて終わりますよ
いつから載せてないのかわからんからテキトーにはるよ!
感想くださいね!褒め言葉だと嬉しいよ!


しゅーちん






















フレのりょーたくん


















フレのまりもさん












んで最近描いたサンビタリアちゃん
所々汚いよ!






















あとはドラクエ絵じゃなくてFFだけどハロウィン絵!



















こんな感じですん!
あまりにコメントなかったら書置きメモで宣伝します!!!!

どもーーー!バージョン3発売からしばらく経ちました!先日錬金釜もきまして!
踊り子も無事85になりましたーヽ(°▽、°)ノ

でもストーリーはまったくやれてませぬ!
それどころかサブのすむーちちゃんばっかすすめてる始末!!

すむーちちゃんは今真レンダーシア着いたとこなんですが、

新髪型のツインテールプクリポのいい服が可愛すぎて可愛すぎてうんこ漏らすかと思いました…のでドレア。



















はい可愛い。





アストルティア1可愛い。




やベー可愛いわマジで
姫プレイして貢物わんさか待ったなしだろこれ!!!


てなわけですむーちちゃんのストーリー頑張ってます!


問題なのはフレンドが少なくてサポを雇えないことです…


なのでみなさんフレンド枠空いている人はすむーちちゃんの養分として酒場フレになってくださーーーいd(*・ω・*)b♪




特にティンさんよろしくおねがいします。




よろしくおねがいします。




最後にロリータドレス卒業したひゅーさんはっときます!
やっぱりドレアはたのしーねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

アデュ〜

長いようで短かったような!つい最近追加ディスク買ったような気がするような!な!
Ver.2最終日、明日からVer.3です!
ディスク届く日にちは未定です!!笑

Ver.2の思い出たくさんあるけど、なんといってもグレイツェルだね!

グレイツェルの絵描いてTwitterに載せたら今まで見たことないくらいの通知の嵐で嬉しい悲鳴でした!
それで出会えたたくさんの人たちが今も絵を描くときの励みになってます!

そしてVer.2最後ということで感謝の気持ちを込めてまたグレイツェルかきましたー!


前の頃より上手くなったかな?


ではまたVer3のアストルティアで会いましょう!

↑このページのトップヘ