劇団なないろ風船・オフステージ日記

2007年に設立された劇団なないろ風船のキャスト&スタッフによる、オフステージ日記です。

幸せでした(中山沙織)

307a0804.jpg
緑組Vol.5『決断』無事千秋楽終わりました。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

昨年の青組『世界の果てで手を繋ぐ』の稽古中に「劇団員が書いて演出ね」と言われました。

「ムリムリ、終わったよ地球」と思いましたが、今は貴重な経験をさせて頂いたなと感じます。

キャストの皆様、スタッフの皆様、なないろ風船の皆様、至らぬ所が多くご迷惑おかけしました。
この座組で『決断』を作り上げる事が出来た事、嬉しく思います。
色々な人に支えられて幸せ者

本当にありがとうございました!

次回のなないろ風船は来年3月です。

そして私サオリーヌは9月に客演させて頂きます!
詳細はなないろ風船のホームページやサオリーヌブログで更新していきたいと思います。


それではまた!

公演終了!!(吉田直之)


終わってしまった。公演が…。

やってしまった。最後に…。

3人とも死んでしまいましたね〜(お前が死ね…)
本当にすみませんでした…m(_ _)m


4月の「家族」に引き続き、この6月の「決断」に出演させて頂き、
芝居三昧だった20代を思い出しました。(遠い目…)

昔は芝居は自分にとって、ただ「好きなモノ」でしたが、
今は「大切なモノ」になったような気がします。

だから、稽古の一日一日が、本番の一回一回が、とてもいとおしく思えます。(死ぬんかい!)


今回も、このような大切な時間を与えて下さった渡辺座長、「なないろ風船」の方々、共演者の皆さん、そして何よりご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

また、機会があったら是非お願いします。

ではまた!!

無事終了。(松井靖子)

91b94bea.jpg
ロマーンスの神様、願いを叶えてぇ〜ランウェイパリコレ

そしたらどうだい

こんにちは、タモリです。

緑組vol.5「決断」にお越し下さいました皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

皆様の支えで私は生きてます。
オラに元気を(笑)

ドゥ?

お母さん役、似合ってきたと言われました

ドゥ?

お父さんとヤッてる想像はしないで下さい

ひゃっはー

次回、なないろ公演は来年になります
お楽しみに
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ