ドッグウォーカー博士のスローライフTOP ≫  サピ保護日記里親募集)  ≫  白黒子猫♀の里親募集

白黒子猫♀の里親募集

2009年07月11日
リンク大歓迎!連絡はこちらから↓
メールを送信する
4月半ば生まれの白黒子猫サピちゃん(仮名)の里親さんを募集します!



子猫の里親募集子猫の里親募集子猫の里親募集





























<特徴>
白黒でシッポがまっすぐ長い女の子です。
4月半ば生まれとの診断です。
9月1日現在、体重1.76kg。
健康診断とワクチン(三種混合)、早期不妊手術、マイクロチップ装着済み、エイズ・白血病(-)です。
人なつっこく、とっても甘えん坊、いつもヒトと一緒にいたいタイプです。
犬は平気で一緒に遊び、猫にもなれています。
しつけ(呼び戻し、ハーネス・リードでのお散歩、キャリーでの移動、歯磨き、甘噛みしないなど)もできています。



<保護の経緯>
7月11日の未明、2時半ごろに、実家のマンションの2階の方のベランダに放り込まれました。昼頃その方から連絡を受け、すぐに保護しました。
健康状態は良好、ノミなど外部寄生虫はおらず、全く汚れていませんでした。
非常に人懐っこいことからも、室内で飼われていたネコだと思われます。



<その他連絡事項>
東京、千葉、埼玉、神奈川の方を希望します。
ご家族全員の賛同があり、ペット可住宅であることを確認させていただきます。
完全室内飼育毎年の健康診断ワクチン接種、適切な環境での終生飼育をお願いいたします。
子猫ですので、お留守番が一日6時間未満の方、またはシッターを手配していただける方にお譲りしたいと思います。


単身、60歳以上の方は、ご自身に万が一のことがあった場合のために、猫のその後を託すことができる方をご指定ください。



見学に来ていただいた後、気に入っていただければ、ご自宅にお伺いし、契約書を交わします。
そして後日改めて猫をご自宅までお届けいたします。
今後の保護活動を円滑に進めるため、また飼い主責任の自覚のために、交通費と医療費(健康診断、ワクチン、不妊手術、マイクロチップ)実費を頂戴いたします。



最初のメールで以下のことをお知らせください。
メールフォームはこちら



1.氏名
2.ご住所(市・区まで)と電話番号
3.家族構成と年齢
4.先住ペットの有無(種類、飼育年数)
5.お住まいの環境(マンション、一軒家など)
6.留守番時間
7.飼育歴



ご質問、見学は大歓迎いたします。
当方、犬猫の飼育アドバイザー、トレーナーで、シッターもしております。
お引取りいただいた動物の飼育に関するご相談は、いつでもお受けいたします。
動物福祉の向上のために、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

コメント
投稿者:K(2009年07月12日 19:09) 
コメントで失礼します。
当方群馬在住なのですが群馬は不可でしょうか?
検討していただけるならまた改めてメールを送らせて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願いします。
投稿者:グラ(2009年07月12日 20:05) 
>Kさま

早速お問い合わせいただき、どうもありがとうございます。
群馬でも大丈夫です。
お手数ですが、メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
良いご縁を願っています。
投稿者:K(2009年07月12日 23:38) 
Kです。
大変申し訳ありません。
家族全員からの同意が得られませんでした。
私としてもとても残念なのですがこのハチワレちゃんが良いご家族に巡り会える様に祈っております。
お騒がせしました。失礼いたします。
投稿者:グラ(2009年07月13日 04:58) 
>Kさま

そうですか、どうもありがとうございました。
ご家族の同意は動物を飼う上では非常に大切ですので、皆さんが納得のいく選択をされてうれしく思います。
今後の日記もよろしくお願いいたします。
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) ドッグウォーカー博士のスローライフ. All Rights Reserved.