2009年05月17日

80.1carat

みなさん、おはよーございます!

本日、久喜総合文化会館前にてライブの予定です。

雨ですが、今のところ屋内にてアコースティックライブを行う予定です。

変更などありましたらこちらににアップ致します。


nanakara at 08:29|Permalinkclip!

2009年05月12日

80カラっと

と、言うわけで。





アサミです。







3ヶ月間。



まるまる放置してましたが




その沈黙を破ってみたいと思います!!





(アサミブログから飛んで来てくれた君は、良い子だな)



なんで、こんな2度手間なブログを書いているかと言うと、
特に意味はありませんw


面白いかなぁって思っただけw



そのうち、ユーレコにまで絡めてブログ内企画やるかもよ?←めんどくさw




だから、早めに登録して置いてね!!



面白いこと考えておくね!!




さあ。



PROJECT U 公認ライブ!!


【プログレスライブ】という新人アーティストがイノセントミュージックにライブパフォーマンスを見せて、今後の活動や方向を明確にする為のライブでした〜



実はナナカラットも半年前は、まだ普通にプログレスライブやってましたねw




怒涛の半年を経て来たわけですがw




公認ライブ。




沢山の方が来てくれて、めっちゃ嬉しかったです



【ガールズロック音】(←ナナカラット自主企画)かと思ったw



あの盛り上がり!!



ほんとありがとぅ


あと8回ライブ見れるからね


今日のセトリ

1.ストーリー
2.この星の下
―MC―
3.君がキラリ
4.夢のカケラ


ちなみに3連チャンライブのセトリを前もって全部考えていたんだけど、3日とも
直前になってからかえちゃったw

みんなの顔みると、
元気の良い曲がやりたくなっちゃうのw



あんまり最近のライブでは演奏してないけどカッコ良くてロックな曲もあるんだよ!


みんな聞きたい?





ちょっとひと味違ったセトリも考えてみるね☆


nanakara at 01:01|PermalinkComments(4)clip!

2009年02月11日

79回目!!

f667cfa3.jpg
ab1f7e95.jpg
凄いですw


都内某所、音響ハウス!


広々〜!


nanakara at 09:53|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月06日

78.1回目♪

9e43d57d.jpg唄録り終了!!

てか良すぎてこっちが感動!

泣けるね!

完成が楽しみぃ!


nanakara at 16:50|PermalinkComments(6)clip!

78回目☆

早くも一曲とりおわったぁ


あたし優秀だなw


Asami


nanakara at 14:04|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月30日

77.3回目

eb3c8b8a.jpg順調に予定通り進んでいます


次はギターのてっちゃんです!


ガンバレー?


nanakara at 17:45|PermalinkComments(0)clip!

77.2回目

91645327.jpg2曲目〜

なんという躍動感w


リズム隊コンビだよ


いいグルーブ感だね!!


nanakara at 16:26|PermalinkComments(0)clip!

77.1回目

b3ed0162.jpg今は、進ちゃんがベース頑張ってるよ!


ナイスなフレーズがいっぱい


ドラムのUNAちゃんは、
いいノリで、なんと一発オッケーもらってたよ
写メ撮りそびれましたw


nanakara at 15:21|PermalinkComments(0)clip!

77回目だぁ!(b^ー°)

9dc4010e.jpg
c5f4d53e.jpg
記念すべき77回目は、
ナナカラットのレコーディングリアルタイムレポだよ♪



今は、セッティング中。
ドキドキワクワク(o^∀^o)


nanakara at 13:21|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月17日

76回目(≧∇≦)

Asamiです!

ナナカラブログを気持ち盛り上げようと、てっちゃんの順番を飛ばしてみましたw




さてさて!

気がついた人は、いるのかなぁ?


2月3日にライブが一本増えたけれど、


なななななんとっ!
元ZONEのギターTOMOKAちゃんと対バンなんだよ!!



楽しみね〜(o^∀^o)



でも2月2日はナナカラット自主企画「ガールズロック音"2carat"」だから、また2DAYSだから、両方来てねぇ☆



あたしの個人ブログに書き忘れたけど、てっちゃんはギターも変わっていたよ!

アンプに気をとられ、うっかりしていたけどw

しかも、また同じ形だから、パッと見、一瞬気がつかないんじゃないかなぁw


nanakara at 01:06|PermalinkComments(2)clip!