さてさて?


4253165543_2eaa20a74e
やっぱり私は拓也くんがいいなー

広島ブログ
打勾勾!

光晞ママがあっさり小楽におちちゃいましたね。
あんなに「認めない!」なんて言ってたくせに「小楽に注意してやらないと許さない!」みたいなこと、言ってたわん。
確かに、あんなかわいい孫が現れたら誰だっておちてしまうかも。。。


例の呉小姐の件で慕橙が刺されちゃったわけですが、これで解決の方向に向かうとは。

任光晞(呉小姐に)「本当にすみません。もしもっと早くそう伝えていれば状況は今と違っていたかもしれません。
法廷であなたに謝罪の言葉を伝えられなかったのは弁護士という立場上のことです。
一度法服を着てしまえば何があっても自分の依頼人のことを考えるべきですから。
あなたはどうして私がこのようなことをしているか理解できないかもしれない。でも、言えるのは
これが我々の職業だということです。
私があなたに謝りたいと思うのは、私が良心に背いて李旺才氏の事件を引き受けてしまったことです。
すでに李氏との契約はやめてしまっていますが、あなたに謝罪する時間がありませんでした。
それが唯一、あなたに謝りたいことです。
私の妻は今、中で「あなたのせいではない」と、大部分は私が早く決めなかったからだと、私をかばって怪我をしたのに。
(最後の方はちょっと訳がでたらめかも)
光晞と慕橙もうまくいくといいですね。


痴心役の女優さん、「敗犬女王」で雑誌社の同量だった人ですよね。
きれいな人です。台湾語がちょっとヘンな気がしますけど(って、台湾語ぜんぜん分からないのに言ってる!)

え?え?え?
腕、切られた???
百万〜???


ドキドキのまま次回へ〜・・・