どうでもいいんですが、回想シーンの和杰、要潤に似てる・・・


広島ブログ

いきなり「来月婚約したら!」とは・・・
相変わらずの台湾ドラマ爆走中!!


「婚約のこと、どうするつもり?」
「哥児們(=兄弟分:友人間で親しみを表すための少々不良っぽい呼び方)が助けてやれるのは1回だけなんだ。まぁ再来月のことは、とっとと彼氏でもつくって俺を振ったことにすれば。これでいいんじゃない?」
「・・・分かった。婚約のことはなんとか考えてお母さんには分かってもらうわ。このところいろいろ、ありがとう。彼氏の話は自分でさがしてみるけど、哥児們哥児們ていうなら誰か紹介してくれる?私は気も短いしこんなのでよければ、だけど」
「いやあんた、そんなに悪くないよ。きっと彼氏できるだろ」
「だといいわね。ありがと」


いやいや、そう言いながら二人とも思いっきり意識してるし!!


記者会見の場で孟成恩が夏和杰に宣戦布告しちゃって、さてさてこれからどうなりますやら・・・


それにしても小小彬、こないだからずっとお母さんがシングルマザーだねぇ。
「お父さんになって〜」って、切ないなぁ。




それにしても、中国語の先生には「あんまり台湾ドラマを観ないように」って言われてたんですよねぇ。発音が台湾ぽくなるから。で、私の発音も直された!けん舌音がちゃんと巻いてないって。
うーん・・・ばれたか。


でも中国ドラマで見たいって思うのないんだもんね。
twitterでフォローしてる方が「神話」っていうドラマ観てらっしゃって、それは面白そうなんだけれど、めちゃくちゃ長いの!ちょっと無理かな。




ありゃりゃ!
次回の予告、成恩と小茜が接近か!?

4483311628_8a7e676558
がんばれ、小茜!