13話はぜんぜん成恩の出番なし!こんなに小茜が弱ってるのにねぇ。

万寿村(だっけ?)の家族、和杰の嫌いようがすごいですねぇ。
まぁ小茜を思ってのことなんだし、分からないじゃないけれど、そこまですることないんじゃないかと思うくらい。


どうやって想いを伝えても受け入れてもらえない和杰もかわいそう。
なんか、ヤケを起こしそうでちょっと・・・


と思ったらAmandaと幼稚園のみんなが写真を撮っている場面に押しかけてきましたね。
(お、それよりAmandaは引退したのじゃなかったか?)
イケイケなかんじのおねえちゃん二人も連れて。
完全に嫌がらせにきたのにかえって小茜と成恩が一緒にいるところ見て頭にきてりゃせわないし、ってところで。
小茜も成恩の仕事を手伝って走り回ることにしたようですね。
成恩「夏和杰を和売れるためにがんばるのはいいが、そんなだと体をこわすぞ」
あー、よく見てる。優しいなー。


うー、それにしても、どうしてみんなスカート短すぎるんだ。


やや、ATMの画面、花の柄がすてき〜、と思っていたら、小茜の口座にすっごいお金が!
ややや!同じレストランに和杰が!(もちろんお姉さん2人も)
いつものようにおとなげない二人だなぁ。



小茜のはりつめた気持ちももう限界というかんじ。
次回は鋼牙妹と和杰の関係が再会するみたい。それから、血がでてる?え??
また今度の日曜日まで楽しみに待ってよーっと。


今回もとりとめもない感想というかひとりごとばかりですみません。


cfp407401469
ところで、温昇豪が「台湾で千秋先輩を演じるとしたら誰?」に選ばれたそうです。あんまり似てないと思うけど、それは私が温昇豪のことを知ってるからで、ぜんぜん知らない人が見たらそっくりなのかもしれないっ

cfp407401514
写真はどちらも温昇豪。

150585_1
こっちが玉木宏。


おまけ
メイキングとインタビュー。最後の方で温昇豪のインタビューがあります。「これまで演じた中で誰が自分に一番似ている?」の問いに「江陳博」と答えてますね。「成恩も宋允浩も部分的には自分の一部分が出てる」とも。