29やばい!
この人怒ってる!!

相手が怒ってる時こそ、冷静にならなきゃ…
04なんと!簀巻きにして運んじゃうとか、ちょっと強引な……




09どうやら男装させて、自分の手元におくことにしたみたいです。
髪を梳くのを手伝う卫无忌。



55幼い頃、養父に髪を梳いてもらったことを思い出したようですね。

あれ?砂漠で阿爹を助けた回顧シーンて、もう詩詩ちゃんじゃありませんでしたっけ?
こんな子どもだった??

12で、出来上がったのがこの姿ですが、男性に見える…かしら。




18卫无忌と南山を散策中に見かけた匕首に目を留める莘月。
当時太子であった慕容峰が莘月のために造ってくれた匕首だといいます。
なんとそれが、当たると刃物の部分がひっこむ、ドッキリナイフとは……。
莘月、ちょっとイタズラが過ぎたみたいですね(^_^;)

06莘月が馬に乗れるよう練習させることにした卫无忌。
それにしても笑顔が可愛いすぎ♪



07こちらは莘月を見つけ出せず焦る九爺。
あんな風に夜更けにお風呂からひっさらわれたのでは、消息が分からないのも無理ないですが、九爺ちょっとかわいそうだな。

16莘月が休んでいる間に出発のようです。
でもねー、この後どーするんでしょか?
将軍のいない将軍のテントで突然現れた美少年が我が物顔で暮らしていくわけですよね……
このあたりの我が物顔ぶりは容易に想像できるところですけど。

11卫无忌は2万の兵で快進撃とか。
その間、莘月は馬術の武術の猛特訓。




30そして大勝利をおさめて戻ってきた卫无忌は戻るなり倒れこんで寝てしまい、手を握りしめて話さなかったものだから側で寝ることになってしまったのでした。
このシーン好きかも(^^)

05その後ちょっといい感じのシーンがあったのですけど、うっかり目撃しちゃった李誠。僕は……
どうすればいいんでしょうか!?