今日もいい天気

主婦ナナののんびり日記

今日のお弁当

今日のお弁当

たまにはお弁当の写真をアップ。
image

今日のお弁当

久しぶりに3つお弁当作りました。
2014-11-10-07-12-04

今日のお弁当

月曜日で終わりと思っていたのは勘違いで、給食は水曜日からだったー!
というわけで火曜日、もう一回作りました(>_<)
息子の塾弁も。ふぅ
画像1

今日のお弁当

春休み、子どもたちのお弁当と合わせて3つ作るのも残りわずか。
今日と来週の月曜日でおしまいでーす!
おつかれ、私!
画像1

今日のお弁当

画像1今日もふざけたお弁当箱で出勤です(^^)

今日のお弁当

久しぶりのお弁当です。
デスクで黙々と食べます( ´ ▽ ` )ノ
画像1

今日のお弁当

画像1

もう日付が変わってしまったので、正確には昨日のお弁当ですけどね。

あいかわらず、茶色い……。



あ、息子のですよ。
私は最近、オートミール食べてます( ´ ▽ ` )ノ

今日のお弁当

息子の塾弁ですが。
画像1

今日のお弁当

画像1娘が、どこかのバザーでもらってきたらしいお弁当箱。気に入らなかったのか「お母さんあげる」とポイ。

捨てる気にもなれずお弁当詰めてみました。





そしたら娘。
「えっ、ほんとに使うの?」だって。
案外詰めやすい形だということが分かって気に入ってるんですけどねf^_^;

今日のお弁当

あいかわらずバタバタしてますが、なんとかお弁当は作ってます。
画像1

今日のお弁当

今日はご飯少なめ。
後でお腹空くかも。
2012-09-12 12:20:27 写真1

今日のお弁当

午前中やらかした失敗、食べて気持ち切り替えて、また午後がんばるー!
2012-09-05 12:36:16 写真1

今日のお弁当

2012-08-29 20:53:11 写真1
台湾の鉄道弁当にイカリング……。

ちょうどいただいたイカを眺めてたらどうしてもイカリング食べたくなって、朝からイカリング揚げたんでした。
子どもたちもワタをぬいたり輪切りにするのを手伝ってくれていましたが楽しそうでしたよ。

twitterに写真アップしたら、台湾のフォロワーさんがすぐ「台湾鉄路のお弁当ですね♪」と反応してくださって面白かったですー。

今日のお弁当

2012-08-24 12:48:00 写真1

そろそろ夏休み(もちろん、子どもの)終わらないかな……
そう思っているお母さん、多いはず!

今日のお弁当

とうとう始まりました。
夏休みです。


子どもたちのお弁当も作ったし、出かけます〜☆
PROFILE
天気
訪問者数

Recent Comments