今日もいい天気

主婦ナナののんびり日記

日商簿記2級

個別原価計算(II)

うっかりミスをなくしたい・・・


広島ブログ

個別原価計算(I)

何度見ても、この講師なんかイヤ・・・。今さら言っても仕方ないんだけど。


広島ブログ

経費

がんばってま〜す!

って、費用の見越し??なんだっけ??
あぶないぞ、私〜!


広島ブログ

労務費(II)

勉強している内容そのもの、というか、考え方の練習になってるってかんじ?



広島ブログ

労務費(I)

今回はあっさり。


広島ブログ

材料費(II)

ぼちぼち・・・やってるんですが。






ぼちぼち・・・じゃ、いけないなーと。





少しピッチ上げていきます。



広島ブログ

材料費(I)

のんびりやってま〜す。

工業簿記の勘定連絡図

まだこのあたりはパズル感覚で楽しいです。


もう少し進んだら分からなくなりますよねぇ・・・どうしよ?




がんばってま〜す!広島ブログ

こちらもまた、懲りずに再開。

日商簿記3級、とったのが数年前・・・・・・

それからずーーーーーっと、気になっていました。

だってだってだって・・・






2級の教材、買ってしまっていたんですもの。

応援クリックお願いします〜
広島ブログ続きを読む
PROFILE
天気
訪問者数

Recent Comments