今日もいい天気

主婦ナナののんびり日記

美味しいもの

おうちでおやつ

会社で気がねなく話せる(ほんとはもう少し気を遣った方がいいかも)某男性社員の方がくださったおやつ。
おうちでいただきます。
ここの焼きモンブラン、有名なんですね?
image

デスクでおやつ

こっちは、別の同僚からの福岡土産
image

デスクでおやつ

同僚からの東京出張土産
image

今日のおやつ

おやつっていうか……酒のアテみたいになっちゃってましたけど。
禅ぱんさん、何食べても美味しいですね(^^)
image

デスクでおやつ

同僚がナゴヤドームへ野球観に行ったんだって!
うらやまし(≧∇≦)
image
image
image

しるこサンドって初めて食べたけど、みなさんにはお馴染みのもの?

デスクでおやつ

残業のお供に!
image

デスクでおやつ

時々会社に現れる、もと社員のおじさんからのいただきもの(≧∇≦)
image

デスクでおやつ

いただきものの、高そうなお菓子。
とっても美味しゅうございました。
2014-11-26-15-52-47

デスクでおやつ

2014-11-24-12-27-24

デスクでおやつ

いつ食べても、ここのお菓子は美味しいですね(^^)
2014-11-19-16-34-56

デスクでおやつ

2014-11-13-13-56-31

デスクでおやつ

2014-11-11-16-00-09

デスクでおやつ

2014-11-10-16-05-42

デスクでおやつ

2014-10-20-08-21-00こうやってね、時折いただいたおやつをデスクでいただくんですけど、写真を撮ることもセットにすることで楽しさ2倍♪な感じです(^^)

デスクでおやつ

2014-09-22-15-54-46
PROFILE
天気
訪問者数

Recent Comments