今日もいい天気

主婦ナナののんびり日記

マンゴー

マンゴー生活15

モスのマンゴーアイスティー♪

image

マンゴー生活14

2014-08-07-12-55-40

マンゴー生活 13

2014-05-28-15-38-19大連の空港で買ったマンゴープリン味コロン。
こういうの、面白い(^^)

マンゴー生活 その12

画像1
いただきものの紅茶。
パッケージを見たらマンゴー入りでした。
紅茶、マンゴー、ピンクペッパー、香料。

なんだかほんわか、幸せな気分になりました。


あ、今年初めての更新になりました。
今年もよろしくお願いします。
ちょっとバタバタしてますが、元気でやってます。

マンゴー生活 その11

今日ではないのですが、なんとなく美味しそうに思えて試してみました。


画像1

マンゴー生活 その10

友人オススメの飲み方、カルピスマンゴーのミルク割り試してみました。
実はこういうの嫌いじゃないのでついお代わりしちゃったりして(^^)

画像1











最近こんな更新ばっかりで読みに来てくださってる方に申し訳ないと思いつつ。

マンゴー生活 その9

ちょっと用事で、ある場所で30分ほど時間を潰さなければならなくなりました。
顔をあげるとそこにマックが……

という訳で日曜日の朝にマックフロートマンゴー味です。

これがなかなか、美味しかったですよ(^^)
画像1

マンゴー生活 その8

まだまだ暑いですね……

今日のこのヨーグルト、豆乳で作ってあるとか、コラーゲン入りとかでつい買っちゃった訳ですが、イマイチでした…残念。食感がちょっと違うんですよねぇ。
画像1

マンゴー生活 その7

夜中に喉が渇いて、冷蔵庫にこれがあったのを思い出しました。
無果汁、って書いてある(^_^;)
画像1

マンゴー生活 その6

昨日ビーチで。
普段あんまり甘いお酒は飲まないのですけどね。
画像1

マンゴー生活 その5

ねっとりとした感じと香りが、なかなか美味しかったです。
柔らかめのアイスらしくて、買ってきて家の冷凍庫に入れていたらちょっと形が変わってましたけど(>_<)
画像1

マンゴー生活 その4

最近やっぱり、ストレスたまってるー!
(♯`∧´)

ということで、奮発して食べちゃいました。
マンゴーのパフェ250円なり。

上にのってるマンゴーの香りがあまり無いのは、仕方ないですね、はい(^_^;)

画像1

マンゴー生活 その3

確かに濃厚!
コロンらしくちょっと喉乾くかんじなんですが、美味し♪
画像1

マンゴー生活 その2

ビアガーデンで、しめのマンゴーアイスクリーム♪

画像1ブルーシール、懐かしいなー。

マンゴー生活 その1

お久しぶりです。
なんと1ヶ月以上更新していませんでした(^_^;)

それでも読みに来てくださる方が大勢いらっしゃるとは……歩歩驚心も甄嬛もすごい人気ですねぇ。


暑くて暑くて、うだりそうな今日この頃、なんとなく南国気分を味わいたくてマンゴーの入った商品を見るとつい買ってしまいます。(台湾でマンゴーかき氷を食べられるのもいつになるか分かりませんしね)

今日は写真撮ってみました。果肉入り、お味はまぁ、こんなもんかな。
(写真を撮った場所が暗くてごめんなさい)
画像1
PROFILE
天気
訪問者数

Recent Comments