今日もいい天気

主婦ナナののんびり日記

王心凌

桃花小妹 episode7

ちがう男子にちょっとでも目が向けば、史郎への思いがまぎれるんじゃないかと思って、4人の兄ちゃんたち、まさかの陰謀政略デートを計画!!



そりゃ〜ないんじゃないかな。



まぁ、結局うまくいかないんだけどね。



ひどいことしちゃった!と轉哥と合哥の奔走ぶりがいじらしいというか・・・
桃花小妹



そういえば、BSジャパンで1月4日からの放送が決まったそうですね。ぱちぱちぱち・・・
日本上陸がめっちゃ早いです!まだ向こうでは放送してるもん。
やっぱりねー。飛2にF2出演ですからねー。(飛2なんて言葉あるかどうか知らないけど)
私としては、痞子英雄を放送してほしいけれど、いろいろややこしそうですしね。
とりあえず1月4日からに期待!!
って、毎週月曜日18時ですよ。見るのはまず、無理です私(録画機能がないもので)。BS日テレやBSTBSみたいに午後11時の枠なら見やすいんだけれど。

あ、ネットで見たのに更にテレビで見るかって問題ですよね。そんなヒマあるの?っていう。
はい、見ないようにします・・・。



がんばってま〜す!広島ブログ

桃花小妹 episode6

桃花小妹
それにしても、雪姐といい、[龍の下に共][草冠に惠][王へんに其](gong1hui4qi2だって。難しい名前!!)といい、史郎のまわりには突然美人が現れるんですよねぇ。
実際、そんな人いるかな・・・と思ってぐるっと見渡してみたけれど、やっぱり難しいですよね。でも言えるのは、素直で楽しい人のまわりにはやっぱり楽しい、いい人が集まる、ような。






今日もクリック謝謝!→広島ブログ続きを読む

桃花小妹 episode5

毎回毎回かわいそうな余市・・・。

でも、あんまりかわいそうなかんじがしないところが余市、かな。うふふ


いつも応援クリック、ありがとう! → 広島ブログ続きを読む

桃花小妹 episode4

episode4 1/8
とうとう桃花、史郎に告白しちゃいましたねぇ。
勢いで!


台湾ドラマって、こういうまんがっぽい雰囲気を出すのが上手。
告白場面を思い出すシーンがめっちゃおかしい!
大暴走の兄ちゃんたちも。


それにしても4人の兄ちゃんたち、ほんとに働いてるんかな?いつも家にいるし。

桃花と史郎も気になるけれど、承哥と雪姐もちょっと気に・・・なりますよね?


「クリック」・・・中国語で「單撃」っていうんですねぇ
広島ブログ続きを読む

桃花小妹 episode3

お兄ちゃんたちの慌てぶりがほんっと、可笑しいドラマです。
基本的には、日本のコミックが原作となっているドラマはどっちでもいいのですが、この独特のおかしさというか、なんだか楽しくなっちゃう明るさにはやられます。

だって、失恋の痛手から出家したい、っていう桃花に、兄ちゃんたちみんな「俺も出家する!」って・・・。可笑しすぎ。



あ〜〜、それにしても兄ちゃんたちかっこよすぎ。
ケンちゃんはちょっと髪型が・・・と思うけど。あんなに長くなきゃいけないかな〜。
その兄ちゃんたち4人を「そこに座れ〜〜!!」っていうお母ちゃんもかっこい〜。



承兄ちゃんの恋愛講座&告白大作戦は大爆笑〜!!!わはは〜
美人で何だか分からないけどやたら強気な史郎のいとこが登場しちゃったり。

なんだか「わはは〜!!!」ばかりな今回。


次回に乞うご期待!かな。


おまけ
堂姐[tang2jie3](父方の年上の女の)いとこ
合照[he2zhao4]何人かの人がいっしょに映っている写真
我代替我哥跟[イ尓]道歉。兄の代わりに謝ります。(こういう言い方がなかなか言えないんですよねぇ)


どうぞ1クリック! 謝謝!
  ↓
広島ブログ

桃花小妹 episode1

やっと観ました。
これ、面白い!!

妹かわいさにちょっとイカれちゃってる4人のお兄ちゃんと損な役回りばかり押しつけられる5男末っ子の妹は5人のお兄ちゃんに守られて幸せに暮らしてきたんだけれども、最近気になる男子が現れ・・・。ことごとく恋愛を(本人が気づかないように)妨害されてきた末妹、さて、どうする!?

ってドラマ。(だと思う)
日本の漫画が原作なんですねぇ。知らないんですが。

キャストがすっごい豪華で、お兄ちゃんたちが揃いもそろって好帥
王心凌もかわいい

予告


気楽に楽しめるコメディです。次が楽しみ!なんだけど、もう日曜日。次回ってもう今晩じゃん。

だいぶ前に、朱孝天が上がスーツで下が短パンビーサンで撮影!っていうヘンな記事を見た記憶があるんだけど、このドラマだったのね〜。


広島ブログ
PROFILE
天気
訪問者数

Recent Comments