2007年03月17日

そうか・・・もう一週間たったのか・・・

日曜に子供が熱を出してから
月曜 仕事の後に家族にご飯作って、病院へ走る
火曜 こういう時こそ心にゆとりを♪と無理矢理ケーキなど焼いてみる
水曜 下の子、まだ微熱 上の子、朝から鼻血で仕事前に車で実家へ
木曜 やっと子供も保育園へ


そして、自分は仕事へと職場へ行き
上司に突発休暇願いを出して帰ってきました。

水曜の夜には既に身動きできなかったんですけど
もう目の前赤信号がチカチカしてたんで、大迷惑を自覚しながら
突然お休みをもらいました。


そのまま家に帰って寝たい所ですが、休みをもらった以上
病院へ行き、夕方には体調の報告を職場へ入れなきゃいけないのが
社会人の辛いところです。←翌日の仕事にかかわるから

病院で点滴をうってもらい、薬を飲んでひたすら寝てました。
えぇ、この日の終値知りません。


今日、金曜はなんとか仕事にも行き
無事帰ってきました。
仕事の内容はボロボロだった気がしますが・・・・・



さて、株。

水曜の暴落は職場に着いて、やっとアメリカの下げを知ったくらいで
何も知りませんでした。
ブラックなホワイトデー・・・・・・・グレーだぁ・・・・・
とかなんとか思った覚えがあります。

この時点で既に疲れがきてたかも・・・



そして、人様にメールまでして慌てまくった挙句の結果は


鬼ホールド決行!!!


元々下げたとしても、ここまでは戻すだろうとふんで買った銘柄だ!
それ以上に下げたら見込み違いで切るだけ!!


・・・・・・などと威勢のいいこと書いてますが
適当に買ったのは前回の日記でバレテルもんね・・・・(笑)

まぁ、ホールドはいいんだけど
悩んだのは買いの方!


2月の暴落の反省点として
下げた一瞬を逃さずに買うため
下の指値を常に入れておこう。・・・・・というのがありまして

いくつか指値を入れてあったんですよ。
それをそのまま指しといていいのか、取り消した方がいいのか
状況がイマイチつかめずに悩みましたが
ええい!女は度胸だぁ!!下げるのを待って下げたら逃げてちゃ
いつまでも買えんわぁ〜〜〜!!!とそのままにしといてみました。


色々考えてわからなくなったので、投げた。
とも言います。

ただし、その日は指値に届かず。


今現在の保有株は、そよ風程度の含み損でございます。
えぇ、一時は200万円超の含み損ももったことある私ですから♪(威張るな)


来週以降が楽しみです。
と言うか、楽しみな相場になってくれ!!!

nanaku79 at 00:05コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by エンジェル   2007年03月19日 16:25
体調はいかがですか?
フルタイムで働いて疲れが出たのでしょうね
株の方はいかがかしら〜
底で買われた様なので、これからが楽しみですね〜♪
2. Posted by めい   2007年03月23日 20:51
5 こんばんは。はじめまして。めい と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
早速ですが現在、女性の株ブログを集めたHPを
つくっているのですが、よろしければこちらの
ブログを掲載させていただきたいと思い、
失礼ながらご連絡させていただきました。
詳しくはURLをご覧いただければ、と思います。
ちなみに営業等ではございません。
では!これからも更新楽しみにしています♪

3. Posted by ないる   2007年03月27日 13:33
>エンジェルさん
底かどうかは怪しいですが、少しはとっとと利確しちゃいました(笑)
残りはしぶとい塩漬け銘柄!!どうにかならないかしら、これ
4. Posted by ないる   2007年03月27日 13:43
>めいさん
はじめまして(^^)
元金割れ、亀更新のつたないブログにお声をかけていただきありがとうございます。
こちらリンクリーです。よろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ないる
フルタイム勤務の主婦♪
二児のママ♪
17年4月から株を始めました。

独身時代に貯めた元金600万円から200万超の損きりを2006年6月に経験し、ただいま元金復帰に向けて少しずつ回復中(?)

ルールは
借金(信用取引)はしないこと!!

大きく取り戻そうと大博打はしない!!

あせって買わない!!


19年3月からFXもボチボチ始めました。
Recent Comments
Amazonライブリンク


アクセスランキング