2005年04月23日

かづきれいこ

かづきれいこさんが金スマに出てました♪
リハビリメイクにも前から興味があったのでしっかり拝見!!
飯島愛ちゃんがメイクしてもらってたんですが本当に見違える位、小顔になってたんで驚きました。
私もかづきれいこ流メイクマスターするぞ!小顔になりたい!

今日久しぶりに母親との長電話。
色々心配してくれてるみたいで…。本当いつも迷惑かけてごめんなさい。
私は16の時に家から離れて高校に行きそれから18で一人暮らしをはじめたので両親とは16年しか一緒に住んでいません。
昔は私も反抗期とかがあって喧嘩したりしてましたが今は母親には何でも話します。
母親は私の憧れでもあり一番の理解者でもあります。
もう少しで母の日ですね。
何プレゼントしようか悩み中。
みなさんは母の日って何をプレゼントなさるんですか??



nanalar at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ