2005年01月28日

カスタードトースト

050128_2050128_1






朝食
昨日は夕食も食べず早々と就寝。
おかげで、目が覚めたのが夜中の3時半!
ウダウダとネットしているうちに、
カスタードを作ろうと思い立ちました。

先日ホワイトソースを電子レンジで作っている時に、
ああ、これがカスタードクリームだったら、とヨダレ気分だったので。
右の小さい画像は、トーストに乗せただけ。
左の大きい画像は、トーストに乗せて、さらに10分ほどオーブンで焼きました。


[ 電子レンジカスタードの参考サイト ]
http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/5002
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/0284.html



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 電子レンジで作るカスタードクリームに挑戦!  [  ごはんとおやつ ]   2005年07月17日 11:37
nanameさんのブログ(やむやむ)でおいしそうなカスタードトースト発見!!見ると電子レンジで作成とあるではないですか・・・。私はいつも鍋で煮て、うまく出来上

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2005年07月17日 11:38
私もカスタードに挑戦してみたので
TBさせてもらいました!
おいしかったです。
2. Posted by naname   2005年07月17日 12:51
ようこそ、はなさん!
思い立ってから10分もあればできる、お役立ちカスタードですよね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字