2006年02月10日

マジカノ 第6話


見せてくれますねぇ。
今回はクオリティー高!

水着に気をとられっぱなし!
あゆみのプロポーションすごい。

身体のラインがエロスギ (;´Д`)ハァハァ

よこチチがもうすごい。すごいYO----- (よこチチ大好きですから)


それにしても良い動きしてましたし、
絵も綺麗でした。素直に感心。(という自分へのフォロー)


【マジカノ 第6話 幽霊が出たってマジですか】

ある病院の一室。
そこには一人の女の子。
外で遊ぶみんなをみて思いを馳せます。

でも、その咳込み方がすごい業とらしかったので

思わず爆笑してしまいました。

絶対的に笑う所ではないんでしょうが、声優さん過剰演技だよ・・・

うぇへぇ! はないよ・・・





春生が話すある怪談。
昔、お金を貯めてやっとかわいい水着を買おうとしていた矢先に
事故にあってしまった女の子・・・と言う話を超自然科学クラブから抜粋してきて
結果あゆみにドツカれています。

今日は泳げない春生のためにプールに来た吉川家一同。

ハーレム主役の必要な要素をことごとくカバーしてます。



今回やってきた、ちょいとしたテーマパークぐらいあるこのプール。
ウォータースライダーあり、波のプールあり。

「学校のプールにしては豪華ねぇ〜」

Σ(゚∀゚) うそん それはムリあるだろう・・・


今回はあゆみが春生マッチョ計画の第一歩として
来ているのでなんとしてもまず泳げるようになってもらわないと困る
訳ですが、あゆみの水着姿に目もくれず落ち込む春生。

てかあゆみの目指す春生になるには水泳だけじゃムリでしょう HAHAHA−!

通販もそうですが、このアメリカン的ノリは自分のツボです。
あの日本人に出来ない「HAHAHA−!」てヤツが面白くてしかたないです。



目的はあくまで春生ですが、一応学校のプールなので一般生徒から目立って
しまうあゆみ。

あぁ 水着で後ろから羽交い絞めなんて・・・ うらやましい・・

たとえがっちりチョークが入ってても・・・(;´Д`)ハァハァ


ですがこの姿に怒り心頭は勿論舞夏。
さすがにヤバイと思ったあゆみはとっさに「空とぶ春生!」と注意をそらし、
その隙に誰もしないプールに直行。

効果は一人にしか効いていないと思われますが、逆にその一人をパスできれば
あとは問題ありません。


ですが、そのプールにはカギ。なので・・

下はふともも、上はおぱーい。 なーんだ?

ああ かたぐるまですか。
しかも水着でかたぐるまですか。

さらにふとももで締め上げますか。



「すきなんでしょ? こういうの!」 

ハイ ( ゚Д゚) ノシ

久々に○ェルミーの事を思い出した・・・

あぁ そのまま落とされたい・・・(;´Д`)ハァハァ

自分の微妙なももフェチ度合いが露呈された所で話をもどしましょう。


付いたプールには先客。
居るのは勿論超自然科学クラブ。なんてコイツらが居るかというと

ここは呪いのプールだからさ!

という訳でとりあえずハジメ達は一旦退場。
それにしてもハジメの鶏キャラは面白いなぁ・・・

いくら呪いのプールだからといってもあゆみには関係ありません。
ひとしきりサービスシーンを頂戴して、春生に手を伸ばします。
うかつにも手を取る春生は

勿論アームホップ一閃。

ソレは読めよ・・・
と言う訳で、キリキリ泳ぎの練習です。

それにしても深いプールだなぁ・・・あゆみが手を引いて練習をしている絵を
下から見ていますが、だんだんとあゆみのおしりがUPに。

いや 正確には お尻じゃないです。

どこに寄ってるのか克明に書くと明日からこのページに規制を掛けられてしまうので
書けませんが、
確信犯だよなぁ・・・やるなっ!マジカノスタッフ!

気がつけば自分の顔もモニターにかなり寄っていましたが、急にプールの水がおお暴れ。

しかもアユミの水着はやぶかれて飲み込まれていく春生とあゆみ。
このシーン、コマで送る価値アリなのでお試しあれ!(あれ!じゃねぇ)



ですがあゆみが黙っている訳もなく竜巻を上げて反撃。
ちなみに水着も即修復。
すると先ほどまでの水は空中にあつまり浮いていました。

さらにビビるあゆみに触手攻撃。

おぉ! 触手ってことは やること全部やるのか!マジカノ! (;´Д`)ハァハァ

ですが、騒ぎに気づいたゆりさまと真鈴によって救出。

はやいYO!Σ(゚∀゚)

もう少しまてば・・・激的エロ展開に・・_| ̄|○


舞夏達三姉妹が駆けつけた頃には水は既にどこかに。
起き上がるあゆみ、ゆり様、真鈴ですがどうやら春生だけは事態が深刻。

3人が言うにはその○ーナーブラザース的にペラペラになった春生の皮が春生だと言います。

一度は笑い飛ばす舞夏ですが、匂いをかいだりして本物だと鑑定されました。
気絶する舞夏にうなだれるみんな・・・

よく考えるとものすごいグロいですが、中身をキャトルミューティレーションされた
春生はどうなるのか。


>>

さて夜。
一度退散したあゆみ、三姉妹、ゆりに真鈴は再びプールに合流。
するとまたしても先客はハジメ&ソラ。
そして今週の通販!

HAY!今回ご紹介するのは誰でも簡単霊体コンタクトセット!

エンジョイ!シックスセンスライフ!!


一回目は本だったのに回を増すごとに大きくなる通販グッツ。
もうすでに舞台セットクラスですね。

という訳で、魔女達もメンドウなので便乗することに、
するとプールの水が再び渦巻き、幽霊登場。
コンタクトを開始するハジメをマジカノ初のお空の星にしてやっと本題。



このまさしく幽霊の女の子は春生の魔力を使って実態化している上に
あゆみでも歯が立たないぐらい強いです。
言葉は通じますが、ぺらぺらになった春生を元に戻す気などさらさらありません。

しかしながら、正面から見たときにどうしても「葉月タン」にしか見えないんですが・・・

一時退却して作戦を立てるみんな。
春生の力を使っているという事はやはり潜在的な魔力があるというまさに
ハーレム主役の代名詞的な設定だった訳ですが、喜んでいる暇はありません。

しかも舞夏はいち早く壊れてぴよこっぽいボールを力の限り投げつける始末・・・
こんなんかなり好きです。ギャグとしては。



春生の力を使い、モノに触れられる状態になれた幽霊は自分の夢を語ります。

この女の子はこのプールから見える病院に入院していた娘で、プールで遊ぶ
みんなを見ながら回復することがなかったという過去を持っています。

始めの春生の怪談よりも数段泣ける話ではありますが力を全部吸われたら春生は消滅してしまいます。

ということで
まずはみんなの服をひっぺがして水着にチェンジ。
可愛い水着に見とれている間に、春生救出作戦です。

それにしてもどう見ても真鈴の水着は

下半身がスッパダカに見えてしょうがないのは自分だけ?

何度もまき戻してみてしまったのは自分だけ?

最初の方配色間違ってませんか? いや、コレがイイですが。 (;´Д`)ハァハァ



で、この作戦は上手く行くかというと、らくらくあしらわれてものの数秒で冬乃意外氷漬け。

しかもあゆみはとてもなんというか・・・ブリッジって・・・えろいな・・(;´Д`)ハァハァ

幽霊の気を引けなかったのは「なんかちがう」という理由。
その間にも春生は消える一方。



様子を見ていた冬乃。どうやらなにか思いついたようで、まずはみんなの氷を解除。
さらに出した水着は

旧スク!

( ゚Д゚) クワッ そ その水着だわーーー(幽霊) 

( ゚Д゚) クワッ そ その水着だーーーー(自分)


という訳で気を取られた隙に一斉攻撃で封印。春生も皮の中に強引に戻して一件落着。
髪型から幽霊の頃の水着を当てた冬乃の勝ちでした。


てかあゆみが肩の部分を引っ張っているカットが自分的には 最萌え。

またしても我が肩フェチを見抜かれていますね。

オーバーオールとキャミソ−ルに並んでクスミズの肩紐をずらしは

世界3大肩紐ずらしですから!!! (ド真剣)



という訳で、春生の水泳特訓は続きます。
しかし幽霊騒動から何故か泳げるようになった春生。

あ、いや「泳げる」じゃなくて「幽体離脱」が上手くなったのか・・・まさに水と一体!溶けるけど。


ちなみに幽霊は人形になってご所望のスクミズでご機嫌。

そ、その人形はドコで買えますか (;´Д`)ハァハァ

>>

先に書きましたが、今回はクオリティー高いです。
こんなガチギャグアニメなのに3Dもふんだんに使ってきました。

最後の水中も凝ってましたし。アニメとしてかなりアベレージ高いです。

今回は作画のバラバラさが目立たなかったですが、
この話数はなんと一人第一原画でしたよ。
アニメの絵は最終的には動画になりますが、
原画の絵のクオリティーは要ですからね。

なんかホントにタダギャグだけだとおもって見てると驚かされますね。

ま、結果

舞夏達三姉妹がかわいければ文句はございません。


なんかドコからも文句がつけられないアニメになって行きそうです。
今後も大注目株です。

そして来週はメイドさんですヨ




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マジカノ 第6話「幽霊が出たってマジですか」  [ 九郎の日々 ]   2006年02月10日 11:07
最近は、このOPにも慣れてきて、どっぷりと浸かってます。 今回は、幽霊のお話ですか。 この世界は、幽霊も出没するんですね。 もはや何でもありなのか、最初から何でもありなのか。
2. マジカノ 第6話「幽霊が出たってマジですか?」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月10日 11:12
マジカノ公式サイト アニメ・パプリカ 今回は、お約束の水着エピソードっ! と、言いたいところだけれど、以前からお風呂シーンなど結構多い作品なので、若干意味合いは違うかな? プールものというより、戦闘ものという感じで、全編学校のプールが舞台のバトルもの....
3. マジカノ 第6話「幽霊が出たってマジですか」 感想  [ ここはアニメタウン☆ ]   2006年02月10日 11:47
今回の話の内容は プールで泳げない春生を猛特訓。 そして魔宮あゆみは春生と鍵のかかったプールに侵入。 そこで練習していると突然水に襲われる。 そして春生の姿に異変。 春??blogY
4. マジカノ #06 「幽霊が出たってマジですか?」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年02月10日 14:08
微妙に作画回復してきた?ソレより何より通販復活が良いですね。ただ2月の放送でプールは無いだろうとか思いながらも、放送期間を考えれば、まぁしょうがないですかね。続きは以下か
5. マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」  [ あにめだもん! ]   2006年02月10日 16:18
学校指定ってマジですか?
6. マジカノ 6話  [ Todasoft Blog ]   2006年02月10日 16:37
第6話「幽霊が出たってマジですか?」 泳げない春生のためにプールで特訓するはず...
7. マジカノ  [ アニメ&漫画大好き王国 ]   2006年02月10日 20:47
公式ページhttp://www.magikano.com/ 3人の妹。長女は料理も家事も万能。そしてもう見境なくあなたに耽溺。食べることしか頭にないが、奇妙な動物に心惹かれる次女。体育会系的一途な純粋さ????@
8. 今週のマジカノ☆  [ ☆PINK’S ROOM☆ ]   2006年02月10日 20:50
本: 1. マジカノ 5 著者: 百瀬 武昭; PINKのポイント☆ 一瞬ネコ耳アニメかと思っちゃった☆ 水の幽霊さんは強くてハルオくんに魔力あること判明です☆
9. マジカノ 第6話 「スク水の幽霊が出たってマジですかの?」  [ ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ ]   2006年02月10日 22:58
  プールだ水着だウレシイな♪   桜森学園指定の水着はなかなか先進的ですねw が、しかし、やはり王道といえばスク水でしょう! ……というのが今回のテーマ。 え?   とにかく今回もあゆみは春生を鍛えようといたします。 さまざまにワザを仕掛けます...
10. マジカノ 第6話・「幽霊が出たってマジですか」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年02月10日 23:36
今回は、プールに出た幽霊に生気を吸い取られた春生を救うべく、一同が出動するお話。  まあ、学校のプールがとんでもない事になっているのは触れずに、今回の話は…他の回に比べると、ややパワー不足は否めなかったかな?  幽霊話としてもややありきたりだし(ここの所...
11. マジカノ「幽霊が出たってマジですか?」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月11日 01:12
4 【10秒で分かる、今日の『まじかの』】 あゆみの優しさは悪魔の味 中身を抜かれて皮になる ファーストコンタクトは日本語で 使えなくても魔力だけは持っている 水着は派手でも役立たず スク水が勝利の鍵だ! ういうい、んでは「マジカノ」を見ての感想なんかを....
12. マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」  [ アニメ生活 ]   2006年02月11日 01:22
「今回は今までカゲの薄かった春生が、大活躍」
13. ○マジカノ 第6話「幽霊が出たってマジですか?」  [ 時をかけるブログβ ]   2006年02月11日 02:49
季節感がまるで感じられない件について
14. マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月11日 05:03
3 マジカノ  現時点での評価:3.0   [萌え コメディー]   テレビ埼玉 : 火曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 木曜 25:45〜   AT-X     : 土曜 10:00〜   ちばテレビ : 土曜 25:35〜   原作 : 月刊マガジンZ 連載中   アニメ制作 : 東京キッ....
15. マジカノ#6「幽霊が出たってマジですか?」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年02月11日 13:18
一瞬ネコ耳かと思ったら、おっきなリボンでした・・ この失望感はなんだろう?(つД`) 今回の春生マッチョ化計画は、あゆみコーチによる泳ぎの特訓。 ウォータースライダー完備の学校プールでね♪ って。すげーΣ( ゚Д゚) 種類も豊富に。 流れるプール、造波プ...
16. マジカノ#6「幽霊が出たってマジですか?」キャプ感Bパート  [ MELODYブログ IN アニメ観測場2号館 ]   2006年02月11日 20:54
続きです 今回は通販のおかげかなんか知らんが出た!! みんなは春生を取り戻そうとするのだが歯が立たない!! 舞夏たんは一方的に攻撃中!! ここで幽霊が語りだす!! かわ??
17. マジカノ#6「幽霊が出たってマジですか?」キャプ感Aパート  [ MELODYブログ IN アニメ観測場本館 ]   2006年02月11日 20:54
え〜と受験生がこんな事してていいのだろうか? 勉強はしているが、生きがいであるアニメ・PCは離せない。 危機を感じつつ感想書きます。 今回はキャプ少なめ感想少なめでいきます。 春生は今日も美女を誘惑中!! それにおびえる美少女3人。 (うそだけ...
18. マジカノ第06話「幽霊が出たってマジですか?」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月11日 22:07
マジカノ、ちょっと見るのは遅めです。まぁそこら辺は気にしない。マジカノ(2)今回は、プールネタのようです。本当にハーレムアニメの王道突っ走ってるよな〜、このアニメ。今回も箇条書きでいってみましょう。1.ハルオ、泳げないらしい。まぁありがち、残念賞ってこ...
19. マジカノ第6話  [ 光磁気ディスクの徒然日記 ]   2006年02月12日 22:54
あゆみらは学校のプールへやってきた。春生が泳げないため、特訓をするためであった。
20. [マジカノ]第6話 幽霊が出たってマジですか?  [ もえろぐ ]   2006年02月13日 02:15
「マジカノ」第6話です。 春生の怖い話で物語スタート^^v プールの怖い話で怖がらせて プールから逃げるのが目的だったようですが あゆみちゃんにそんな理屈は通るわけがないw あゆみちゃんには春生を泳げるようにしたいという目的はあるわけですが どうにも動機...
21. マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」  [ カチャイ的にジョアン〜空も飛べるはず〜 ]   2006年02月13日 23:43
            影ウスーイ   ジミー(地味)と呼ぶことにしよう。     よろしくジミー  
22. マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」  [ 廃人のばらっど(ぁ ]   2006年02月14日 22:49
マジカノ6話を見終わりました。 オレの記憶の銀河の歴史がまた1ページ刻まれたようです。 今回は悪徳通販はあったけど、ギャグにきれがない・・・。 というより今回は戦闘メインですか。 作画もなんか変な感じ、ってか皆幼く見えるなぁ。 一人だけ走ってプールに向...

この記事へのコメント

1. Posted by ROM専だった人   2006年02月10日 12:02
5 6話は体力的にきつかったですねー!!
皆中学生なのに女の子たち胸でけーよ!エロイ、だがそれがいいムッハー!!

旧スク!
( ゚Д゚) クワッ そ その水着だわーーー(幽霊)
( ゚Д゚) クワッ そ その水着だーーーー(管理人様)
( ゚Д゚) クワッ そ その水着だーーーー(ワタクシ)

キャラの動きよし、水も綺麗だった!
水着もよかった、胸もよかった!
心の眼で見ると、胸ぽち&スジも確認!!
実際スジらしきものが見えるコマも発見。

あー、体力がいくらあっても足りないぜ!
2. Posted by カヨウ【管理人】   2006年02月15日 13:07

>心の眼
いい言葉です。それさえあれば「食うに困りません」ね。
でも実際今回のマジカノは良かったです。

最近のアニメは年齢設定と乳が釣り合ってませんが、
それはそれ ということですよね(*´д`*)
体力をつけねば。

( ゚Д゚) クワッ がいっぱい並んだのを見て吹き出しました。GJ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔