2007年09月01日

久々の更新^^7

なんとなーく、更新してみたけど続くかはわかりまてん!


nanami561225 at 16:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

おひさしw

ブログさぼりすぎとみんなに言われたので報告を。
リアルも何かと忙しくなってきまして・・・
寝る前に書くのはもうきついかなw
4月から仕事がはじまるので前みたいにマメには書けないやw
時々気分で書くかもしれないけどね〜!
それでわっ!ヾ(´ー`)ノ





nanami561225 at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

ひぇぇ〜

今日は起きてからお風呂に入ろうと思って
お湯ためて、「さて、はいろ。」と思った瞬間!!
冷たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い;;
飛び上がりました。。。
どうやら、寝起きで寝ぼけてたらしく
お湯じゃなくて冷水のほうを回してしまったみたい^^;
入った瞬間目が覚めました・・w


続いてリネネタのほうは、
昨日の夜も、ルウン周辺でGvGがありました。
一回目と二回目はプロフで行ったんだけど
やはり、敵対さんの人数が圧倒的に多く
押されてしまい被が多数+Bでした。

三回目はこちらも人数増えてきて三人追加に。
私は歌に変わっていくことに。
結果、こちら被ナシの相手は自分から見えた感じで
3人Bの残りGET。

いつも少ない人数だったけど今回はある程度、人数集まって
後半は、いい戦闘ができたと思います。

その後に温泉でクロスランナーさんがクラハンしてるってことなので
みんなで襲撃に行きましたがリコされてしまい
終了しました。

その後は朝方まで遊んでおわり〜。

nanami561225 at 16:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

習い事^^

最近、眠さ限界までリネしてて
なかなか、終ってからブログ更新するのがめんどくなって
ついつい、寝てしまいますw
そして、リネとは関係ない話だけど
習い事はじめようかと思います(〃∇〃)
前もやってたんだけど、また始めようって気になったので
今日手続きしにいきましたw
来週からなんだけど
夏にむけてゴルフのレッスンに行くことにしました!
最近、体動かしてないので何か運動しないとなーとは思ってたんだよねw
ゴルフが運動になるかはわからないけどww
ちょっと頑張ってみようかなーってことでリアルネタはおしまい。

続いてリネのほうですが
温泉ででたアクセ図があったので作ってみました。
前回はタテオ指作って見事失敗したけど
今回は耳図がでたので挑戦!



製作






成功(*^-^*)
やっぱ成功するとアクセでも嬉しいw

あと最近の抗争ネタですが
二日続けて夜にGvあったけど
こちらの被が多かったなって思います。

夜の9時から12時までの間にGvになると
敵対さんの数が多く人数に負けてるぶん
こっちはもっと作戦をたてていかないとなーと実感しました。
Gvは回数こなして慣れもあると思うので
毎回、ここがダメだった事とかを話し合って
次に繋げていければいいなって思いましたw








nanami561225 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

ウロウロ・・・

今日は久々にINした友人と4人でptしてました。
経験も稼いだとこで
家の掃除しながらしばらく放置した後に
みんなご飯に行って
1人で暇してたので、ふらっと巡回に行きました。

バフしてくれる人も居なかったので自己¥で・・・我慢。
ゴダ周辺走って探してると
かっつん氏を発見。
一発攻撃すると即Bされました。

村に戻ろうと思ったら
帰還スクがないことに気づく・・・
まじ、おわってる;;
五分帰還もだるかったので
走ってかえりますた。アホですね・・・ハイ。

GK付近にいると
しみず氏が沸いてきました
続いて、W・A・S・Pさんも・・


ってことで
放置してご飯にいくことに〜。




nanami561225 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

(-_ゞ

昨日は眠くてブログ更新できんかったので
起きて書いてみますw
昨日は、INしてからギランでSS作ったりうろうろしてました。
その時ダトとYもINしてて
みんな別のことしてたんだけど
YはまたOEしてました・・・
ほんと、どうにもなんないw
なにやら防具OEしてて、成功したみたいなのでよかったけど。
これでシッパイしてたらどうしたんだろ・・・w
失敗した時の事考える人じゃなかった^^;
誰かこの人とめられる人はいないの??
ダトが巡回いくっていうのでSS作り終わったら行くーっていって
SS作ってたら
ダトが、ラヴェ氏をみつけたらしく、Bさせた模様。

SSもつくり終ったとこで三人でどっかいこーってことになり
いつもの温泉に狩りにいきましたー。

温泉








この時みんな弓でやってたんだけど
ハーブの取り合いがすさまじかったw
うちらの決まりではいつも、早いもの勝ちなので誰かのMPがなくなろうが
関係なしに拾いまくってたら
Yに攻撃されました;;
コワイコワイ(;-:)







nanami561225 at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

あはw

今日は、INしようとしたら課金ぎれ=w=;
買いにいこうと、外にでたらやばいぐらい突風で無理だったから
タクシー呼んでいきますた。
ありえないぐらい風強くてビビッタw

帰ってきてINしたらみんな居て
みんなで巡回に〜
敵対さんは狭間に居たみたいだったので
そのまま、みんなで邪教奥に狩りにいきました〜。

今日は特に戦闘もなくまったり狩りって感じでした。



nanami561225 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

うひw

昨日は、お出かけでINできなかったんだけど
前々日やられたぶん、いっぱいGETしたみたいだね^^
GJ!!!
私も負けられないのでINしてすぐに巡回にいくことに〜
梟も居たので、ダンサーシンガーペアでGO!

聖者を回ってると、かっつん氏み〜っけw
近ずくと即効B。
また誰かくるかなーと思ったけど
かっつん氏は司祭からどっか飛んでったので放置〜。

その後すぐ、おじさんと澄人がINしてきたので
4人で邪教うまうましに行きましたw

あ







後から、Yも着て合流してしばらく狩り。
んでダトもきたので邪教も飽きたし、場所を変えて狭間で狩り〜。

終った後になにやらコロシアムでイベントやってるみたいだったので
みんなで遊びに行きました。

お雛様に殺されようと必死にお雛様を攻撃してると・・・
なにやら、背後からペチペチ誰かが殴ってきてるので
ログを見ると・・・


い




zeroria氏でした。
こんなとこで攻撃されても^^;;
と思いながら、どうでもよかったのでスルーしてました。


そして!!!

う


いてぇぇぇーーwww
お雛様つおいwwww
何回かお雛様に殺されたとこで飽きたのでもどりましたw


その後、おじさんと一緒に、ゴダの近くでかっつん氏み〜っけw
何もする暇もなくおじさんの魔法2発でGET。
エンパなしで2発かよwwww


e






さすがw
気分がいいので、ご飯放置〜ヾ(´ー`)ノ

nanami561225 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月03日

あうちw

今日はお昼くらいにINして、
友人に1PTレイド誘われたのでメインで行ってきました(=^ー゜)ノ
3体食べてしゅうりょう〜。

それから、YとダトがINしてきたので
みんなで狩りいこーってことになり
メインで行って温泉でトリオしました〜。
その中Yはシンイーター育ててたけど2¥でlvアップしてたねw
はやいはやいw
サクサク狩りできて経験もうまかったーw
しばらくやって
ダトがおむかえの時間なので一旦帰還〜。
その後Yがカウント減らしに行ったけど「1しかさがってねぇぇぇぇーーー」とか
運ワルスwwww

私は暇だったのでモンレにでも行ってみよーと思って
マキもINしてきたのでモンレに呼んで遊んでました。ヾ(´ー`)ノ
Yがおとなしいので何してる?って聞くと・・・
DS+9なったらしく・・・まぁいつものことながら「またか。」と思って
やめとけと言って聞く人じゃないけど一応とめた・・。
マキに+9とか半端じゃね?とか煽られながら、
さらに貼ってましたwwwww
+10成功おめ!
とりあえず放置してるとまたすぐに張りそうなので
モンレも飽きたので狩りいくことにしました。

馬鹿ダンサーとモンレに居た、れぶくんとマキと四人でまたまた温泉にGO!!
途中馬鹿ダンサーがでかけるっていって落ちたので残った三人で続行〜w
それぞれ夕ご飯なので、終了してしばし放置〜。

ご飯からもどるとなにやら忘却に敵対さんが集まってるというので
ぶりたんは、タイムと私しか居なかったんだけど
もげらの方たちとPT組んで、とりあえず行ってみることに。
ダンサーも居ないのでメインで出動w
コロシアムに飛んで移動してすぐのとこに、敵対さんがもっさり居て
こっちに向かって走ってきました。
ざっとみ2PTは居たと思う。
さすがに金曜日のゴールデンタイムだけあってあちらの人数多かったなー。


こちらの作戦ミスでみんな行動がばらけてしまい
引き返すタイミングも逃して
状況がよみこめないまま、死亡。
判断が遅くてBも間に合わず・・・
あっという間にやられました。ρ(-ε- )
やっぱ、敵対さんが人数構えて集まってると強いですね。
今日は完敗ですた。

その後、ふくろーとダトとばばっちがINしてきたけど、
今日はおわり〜ってことで
おじさんも祭典に行ったので
終了〜。

今日思ったことは、
プロフでしかGvG参戦してなかったけど
メインも動かして対人スキルをのばしたいなーと実感しました。
他に¥くれる人が居る場合に限るけどw
落ち着いて、回りの状況確認して機敏に動けるように
日々進歩してけばいいなーと思う今日この頃でした。


今日は朝から起きてて眠いのではやめに就寝。(-_ゞ








nanami561225 at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

帝国へ!

今日は夜マキからモーニングコールがきてINしてみると・・。
GvGになりそうだったんだけど場所が邪教で鏡のとこに
株さんがたんまり集まってるということで
放置して帝国へ狩りにいきました〜。
INする前何があったのかはよく知りません。



帝国A






今日はバフでいくことに・・・

まず入口でバフかけ終わってないのに先に進んでく・・・
皆どんだけせっかちなんだ?!
狩り場に着いて狩りしてると・・・





帝国








ほんといい加減にしてください!と思いながら
代わりにキスかけといた^^
その後もレジショくれとか言われたけど
インビガーいれときました(*^-^*)


今日も経験いっぱい増えたし満足満足^^v
もっとプロフの扱いがよかったらな〜ρ(-ε- )イジイジ



nanami561225 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!