くつろいでいるナナを見ていたら

手をクロスする時は必ず右が上なのを発見!!
securedownload-3


たまたまかもしれないけど、ナナの癖なのかなと思い嬉しくなりました。
securedownload-2


皆様の猫ちゃん達は癖とかありますか?
securedownload-1

だいぶ暖かくなっていましたね(^▽^)

ナナも冬眠生活を終え、活発に動くようになりました。

ウロウロして
securedownload-5


かまってアピールして
securedownload-3


遊んで
securedownload-2


爆睡
securedownload-4


平和な毎日を過ごしています

今日は風が強いですね

巻き上がる風で、我が家の窓にはゴミ?が飛んできました


IMG_1476



ナナが見逃すはずがありません


IMG_1477


楽しそうなのでしばらくそのままにしておこうと思います(^▽^)

週末の大雪は大変でしたね!
まさかあんなに降るとは……皆様は大丈夫でしたか?

ナナが雪に無関心だったので雪だるまを作りました。
securedownload-3


ふーーーん
で終わりましたけど……

一晩外でがんばっていた雪だるま
securedownload-2


昼には力つきていました
securedownload-1


まだまだ雪が残っていて足元が悪いので、気をつけて生活しないといけないですね。
皆様も気をつけてくださいね。

無題

たくさんのコメントありがとうございます!
血尿っていっても色々と原因があったりして、私達も勉強になりました。

そして血尿が治ってもナナは万年ダイエッターなので、こっちも注意していきたいと思います。

たくさん動いてエネルギー消費をしてほしいのですが、、、

この寒さなのでジッとしております。
securedownload-5


動かないばかりか今日は極上リラックスコース(全身モフモフ→全身ブラッシング→シーバ)でご機嫌です

securedownload-7

ふぅ〜、困りました…………
TAKAみちのくtwitter
Archives
ギャラリー
  • 癖
  • 癖
  • 癖
  • 春
  • 春
  • 春
記事検索
KAIENTAI DOJO twitter
Facebook
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ