2007年02月22日

おひさ〜

久しぶりに投稿します(´・ω・`)
受験も近く、毎日緊張で・・・・
早く終わらないかなぁ?
今日は最終志願者状況が出て。
私が受ける高校は11人増えていたそうです
頑張らないとなぁ!

nanamichan2 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月09日

やったぁ!5

95802c5d.gif昨日は私立高校の合格発表・・・・
第一希望の特進に受かってしまいました
もう、絶対落ちるって思ってて。。
その知らせを先生から聞いたとき、涙がボロボロでてきて
本命じゃないけど、みんながおめでとうって言ってくれてとてもうれしかったです
それに、公立も大丈夫と言われて少しホッとしています。
あと1ヶ月ちょい・・・・
頑張らないとなぁ!
それに、友達で公立の推薦受けた人も合格していていいこと続きです

エリザベートのSS席も当たり、さらに受験勉強の意欲が高まってきました!
楽しみだなぁ・・・・


nanamichan2 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月28日

憂鬱やなぁ・・・3

f17b7331.gifあまりPCを開く時間もなくなりました・・・
もう、受験が迫ってて
今から緊張感が。
特奨もあまり点数とれてなかったし。
頑張らないとなぁ。
早く遊びたいなぁ!
受験に合格して、みんなと遊びたい!

nanamichan2 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

疲れる(>∩<。)3

9ce6300b.gif久しぶりにブログ書きます・・・・
全然書く暇ないよ
最近、勉強で疲れてよく寝てるし。
昨日からセンター試験始まったんですね。
高校、どこに合格するんだろ
私立は受かると思うけど、公立の特進に合格するかどうか。
大学、国立に行って親の負担を減らしたいんだぁ
散々迷惑かけてきたしね。
もう、私立の一般入試始まる!
身を引き締めなければ。

nanamichan2 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月16日

疲れたぁ!4

a5877b4a.png今日は特奨試験があったよ
1時間目は緊張してて、国語はあまり解けなかったなぁ。
数学も時間足りないし・・・・・
だから、友達とずっと喋ってた!
落ちるために行ったもんだから、結果は点数でこれからの進路を考えるんだけどね。
あぁ。
また2週間後ぐらいに私立の一般入試
大変だぁ・・・・
とにかく、今日は疲れたよぉ。
塾に行って帰ってきたら早く寝よう。
合格発表は23日。
お願いだから、200点近くはとれていますように

nanamichan2 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月14日

久しぶりだぁ!3

8523594a.gifブログを書くの、久しぶりです(*p′∀`○)
もう、毎日更新できなくなりました・・・・
入試が近いから仕方ないんだけどね。
今日は勉強しながら親とエリザベートの観劇日程を考えていました 藁
私がなかなか見にいけれないからどうしても近い席で見たくて・・・
それに、2回は見たいし、視力も悪いから眼鏡をかけても見にくいから。
議論した結果は出ていません
はやく水さんのトートが見たいなぁ

nanamichan2 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月10日

ありがとう3

dbebd001.png今日はなっちゃんと帰ってたらけんけんに会って、色々相談にのってもらってた。
本当に毎回ごめんなぁ。
最近、けんけんに迷惑かけよんわぁ
それに、なっちゃんにはそれ以上に迷惑かけてる。
本当にごめんなさい。
もう少し、しっかりとした人になります!
迷惑をかけんようなちゃんとした人に。

nanamichan2 at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月08日

明日は始業式!3

96f9cfa7.gifあぁ・・・
今日も午前中の塾が終わってバスに乗ってるときも、ずっと泣いてたなぁ
私、好きになると長いんだよね
友達が一生懸命慰めてくれたけど・・・
本当にありがとう。
いつも私が落ち込んだりしてるときにそばにいてくれて。
感謝しているよ!
高校、別々になるけどずっと友達でいてね。
また塾に行ってきます!
先輩、もう愛媛かなぁ。
せめて、今日までいてほしかったなぁ。
・・・・また泣けてきたぁ

nanamichan2 at 17:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月07日

+.・゚*(pД`q)*゚・.+1

244563a2.gif今日が先輩の最後のお仕事の日でした。
授業が終わってから知らされました。
友達のところに送ってもらったんだけど、号泣したなぁ
どんだけ好きだったんだよ!ってぐらいに 藁
愛媛にまた戻るんだね。
もう会えないのかなぁ・・・・
夏期講習、冬期講習と教えてもらって私はうれしかったよ
先輩、本当にありがとう。
また会う機会があるんだったら今度は今まで以上に楽しくしようね!
大学に行っても頑張ってね。
先輩、大好きでした
本当にありがとう!
これから受験勉強、もっと頑張るね。
だって、私がいく学校は先輩の出身校だから。
頑張って合格するよ!
愛媛に行っても忘れないでね。


nanamichan2 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月06日

ふぅっ3

なーんか疲れたなぁ。
色々なことがあったから
ここ最近、本当に大変なんだよ!
早く楽になりたいなぁ。
ってか、早く水さんに会いたい
元気を与えてほしいなぁ。

nanamichan2 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!