2017年03月28日

まだ、寒い日です


やっと ブログ更新が出来ました
朝早く起きることもなれました 
今から、勉強中です  ちこっと じしんがついたかな
1人生活だもんね  出来る間は何とか
部屋を探しています  なかなか難しい。゜゜(´□`。)°゜。

仕事に行き始めて3ヶ月になります
節約してお金をちこっとすづ貯めなくちゃ  
  

nanamisako1 at 20:04|PermalinkComments(0)

2017年03月08日

寒いです

布団から起きる時勇気がいる 
仕事の帰りカイロ買ってきた  早く温くならないかな
今日の夕食は、肉とんぶり もらってきた
助かっています  
パソコン教室はどうしようかな  他の講座に見学に行ってみようかな
くどうちゃんはもう来ないそうです  只今 考え中  3月中お休みして
陶友さんはちこっとすづ慣れている  仕事もさせてもらっています
学生さん達が研修に来られている    
テレビ見て牛乳飲んで(-_-)zzz  10時過ぎ  明日も寒いかな

nanamisako1 at 19:35|PermalinkComments(0)

2017年02月26日

ちこっとだけ なれたかな?


明日も陶友さんお休みの日です
よかったです   病院に行くので 桜十字に
しもやけが又、復活しました(゚∇゚ ;)エッ!?  治っとつもりでいたのにね〜
何十年ぶりに  明日の朝 病院に行って見てもらおう
血の巡りが悪いかも    火曜日はパソコン教室 1. 4.
いろいろな仕事をさせてもらっています (´▽`)  うれしーい(#^.^#)  

nanamisako1 at 19:38|PermalinkComments(0)

2017年02月10日

朝起きて、窓開けたら⛄がちこっとだけ屋根につもっていた
なかなか温くならんと思った  起きるのに勇気がいる
ちこっと 遅刻した     
陶友さんに仕事に通い始めて1か月に  お給料日でした
引いて2000円です  (゚∇゚ ;)エッ!?  私には保険料が高いなあ〜
みんなの中に入れてもらってうれしいですけど:::::
2000円分しか働いていない事かもね!!  自分がかわいそうに   
まだ、新入生だから仕方ないことかもね  他も探してみよう
後 1〜2万あったらいいな  わがままよね

nanamisako1 at 19:42|PermalinkComments(0)

2017年01月28日


朝、リヤカーで売りに行って、お昼から鍋パーティーでした
美味しかった   お腹いっぱいに
久しぶりに鍋を食べた
夕食ももらった  ラッキー
もうすぐ 一ヶ月がきます  まあーマイペースな方だから
これから 頑張って行かんとね
お金が問題ですが  減っていっています  
1〜2万でも助けてほしい  ほんね
いろいろ 教示があるので楽しみ
断られないようにしないとね
みんな 優しそう   よかったなあー  
牛乳飲んで テレビ見て 寝ましょう (-_-)zzz

nanamisako1 at 20:11|PermalinkComments(0)

2017年01月27日

寒い

朝、6時45分起きて、陶友さんに仕事に
ちこっとだけ なれたかな   
仲間に入れてもらっています  うれしーい
リヤカーで売りに(午前中)  午後は袋にシールはり
カイロをポケットに入れて手袋して
今日は、ちこっと 温い感じが
明日も頑張ろう  無理なく

nanamisako1 at 19:40|PermalinkComments(0)

2017年01月17日

寒いです

朝7じ10分前に起きて、陶友さんに仕事に 
いろいろ勉強させてもらっています
まだ、新入生なのでみんなのお手伝いをしています
みんな 寒いのにリヤカーで売りに行っています  
私も仲間に入れてもらっています  温くして  今日は今川、地行の方に
風邪に気を付けて頑張ろう


nanamisako1 at 18:51|PermalinkComments(0)