2008年04月10日

おい

なっちゃん何見てんのさ!  
Posted by nanamise595 at 02:22Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月21日

そうそう

お見合いフラグは回避出来そうです^^
期限は過ぎそうだけど、相手がいれば何とかなるだろきっと。  
Posted by nanamise595 at 00:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月18日

プレッシャー

はやくなんかかけよ
Posted by は at 2007年04月16日 22:46


・・・。

じゃあ日記書くね。
今日は  
Posted by nanamise595 at 00:04Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月12日

仕事速すぎw

もりっつアンテナからリンク外されてたw

相変わらず仕事速いなエロゲ王は^^
うへへ・・・これでやりたい放題出来る。  
Posted by nanamise595 at 22:19Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月08日

たまには僕も

自慢気にノロケたいので&俺ツエーしたいので&
&俺一般人じゃんって言いたいので

も り 様 リ ン ク 外 し て く だ さ い

ACかなんかのプラグ一般の売価で売っちゃったの謝るから!
とらのあなで大量に買い物してた情報誰にも流さないから!

リンクされてた所で一部の暇人身内以外に
誰もこんな所見てないだろうから別に良いんだけどね・・・
mixiで書けないあんな事やこんな事を痛々しく書きたいなぁ
書きたいなぁ〜

ごめん無理

明日もお泊り。週1で通っていますね俺・・・  
Posted by nanamise595 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月01日

適当

Aカップ75cm(笑

  
Posted by nanamise595 at 00:08Comments(5)TrackBack(0)

2007年01月02日

地獄

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まさか、まさか今年も年越し麻雀するとは
思ってもみなかった・・・
面子は春、ぐんそ、こぴ、ゴドー、氷室、シャガ。
開幕7局連続マイナスでいきなり−180くらい。
今の俺を象徴してるんだなと思ったけど、
終ってみれば+6で終了でした。
何か凄い嬉しかった。
奈落の底から頑張って這い上がれた、みたいな。
今年の俺を暗示してるんだ、とポジティブ思考で。

麻雀後にボーリング対決。3ゲームのアベレージ対決。
俺ぐんそ氷室チームと春シャガゴドーこぴチーム。
2点差くらいで負け。
俺はこぴに次ぐスコア(アベレージ117)で頑張った^^
悔しいけど、凄い盛り上がったし本当に楽しかった。


あ、そうそう大神クリアしたので、ドラクエ8始めました。
ドラクエをやる覚悟が完了した!
1月は休みが多いので頑張るよ。
とりあえず最初の街トラペッタ?周辺でLv10にするわ。  
Posted by nanamise595 at 23:32Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月30日

バエッタ使い

mixiのせいで全然更新してなかったけど
最近ちょこちょこ向こうに書き辛いのこっちに書いてるから
地味にカウンター回ってるんだよね。
だからたまには格ゲーの話でも書こう。
暗い話題ばかりじゃダメだし。

最近は新作ゲームには目もくれずに、地道にセイヴァーやってます。
週に5クレ以上は必ずやってる。メインはバレッタ。

永パ出来ません。

差込ダッシュ中P→目押し立ちP→立ちP→
→ダッシュ立ちP×2→ダッシュ立ちP×2→立ち中P→カゴ

ここまでは何回か出来た。安定は不可能。
4ループ目は未だ未知の領域。
というかダッシュ立ちP×2を2ループする事すら
安定とは程遠い。距離が重要って事だけは掴めた。

昇り中Pがスカるキャラがキツイ。
イレッパ対策は置き立ちPでいいのかな?
ADGは全然上手くならない。

このゲーム面白れー。

もりっつアンテナのキャラ欄をそろそろ
バエッタにして貰おうかな。アイマス引退してるし。  
Posted by nanamise595 at 01:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月27日

3日連続で

涙流す俺は相当重症なのかもしれん。
これは人生初の経験だ。
まあこんなトコに書いてる時点で割と余裕あるんだろうけど。

仕事後何から何までお世話になってる同僚(妻子持ち32歳)と
2人で新宿の居酒屋カラオケ。因みに重症の俺の為に、
この同僚の計らいで行きました^^

ミスチルのOver歌ったのは馬鹿すぎた。
超泣いちゃったwwww自殺行為過ぎだろwww
あと同僚のハナミズキでも泣いちゃったよ。もうダメ。

まあでもおかげでちょっとは楽になったかな。

心配してくれたり気を遣ってくれる人たちの為にも頑張ろう。

とりあえず熱中できる何か、胸の隙間を埋めてくれる何か、
生きる活力?みたいなのを探してみようかな。
他のコ?無理無理。そういう切り替えの遅さには定評がある。
しかもアレは俺の凄く細かい基準の理想像(顔と体とか特にw)
に、ほぼピッタリ当てはまってたから、ほいほいと忘れられる
存在ではないから。そういう関連じゃない何か面白いモノが
ないかな。ゲームやギャンブル如きじゃ無理だ。
  
Posted by nanamise595 at 02:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月26日

帰る家は何処

一応続き。
仕事に来たんですよあのコ。本当に強いコだ。
出勤途中のセガ前の交差点で発見。涙を堪えつつ

「おはよ」

と声をかけたら

「○×△■☆」

きょどりすぎだろw
その後は普通に会話。
やっぱ良かったのかなこれで。

仕事。
目のクマが酷くて恥ずかしかった。
店内の有線が普段は洋楽系なのに、何故か今日はJ-POP。
そして季節柄仕方ないのか、クリスマスソングばかり流れる始末。
殺すぞwwww
そして、ついには「しるし」まで。
いい加減にしろwwww
こんなん涙堪えきれる訳ないじゃない。

レジで涙を流しつつボーっとしている糞店員

そんなレジには客は寄り付かないよな。
おかげで超楽だったよ。気分は1日重かったけど。
客どころか店員も寄り付かなかったよ馬鹿!
何して良いか分からなくて、とりあえず1月の空いている有給枠に
全部俺の名前ぶち込んでおいた。週3しか出ない週とかあんぞw
ムシャクシャしてやった。今は後悔している。

帰り際、暗黙の了解となりつつセガの1階に行くと、
いつもと変わらず奴は待ってた。本当にホッとした。
ドロドロのままサヨナラなんて嫌だからね。
少しでもその可能性を考えてしまった俺反省。

敢えてどこにも寄らずに見送って帰宅・・・
とみせかけて、中村がヒットしたので秋葉城へとんぼ帰り。

「ただいま」

という気持ちで3階へ。
いるわいるわクリスマスなのにゲームやってる糞共が。
何故か感動してしまった。最近涙腺おかしい。
大人数で夕御飯へ。フランス亭。

水科「あれ?今日ってクリスマスだっけ?」

狙ったんじゃなくてどうみても素の発言だった。

こんな処に帰りたくはないな、と思ったけど
正直最近のゲームの話には全くついていけなかったけど
やっぱり何故か安心できるんだよな。疲れない、が正しいか。
でもあいつが辞める時まではもう少し3次元で頑張ってみようかと。
一歩退いた関係ではあるけど、まだ好きなのには変わりはないから。
多分あと半年前後で辞めると思うけどさ。

胸の中に出来たこの空洞の苦しさ切なさはマジでやヴぁい。

あ、そういや某Y・N君は僕にさり気なく気を使ってくれてたねw
イイ奴だ。俺が女だったらとっくに股を開いてるよおまえwww
バレッタは3本先取時はどう考えても有利だよね・・・

今日は寝れるかな?

  
Posted by nanamise595 at 00:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月25日

しるし

一応連続更新。
こういう日記は自分で1年後とかに見ると
凄く恥ずかしいんだけど、その頃になったら
良い思い出として語りたいし書く。そして残しておく。

という訳で深夜に全て清算。
寝ないで何やってるんですかね僕。
今日仕事なのにね。頑張って行くけど・・・
向こうは多分来ないだろうなぁ。

言いたい事は言った。
いつも自分の都合が悪い、もしくは嫌な内容、不利な内容
だったりすると挙動不審になりながら、
無理矢理話を逸らそうとして、意味不明な事を
言い出すコだけど今回は逃げずに、頑張って応えてくれた。


素で馬鹿で、天然で、ゆとりで、行儀悪くて、時間にルーズで
ガチ変態で、仕事は全部丸投げで、本当にどうしようもないコだった。
でも社内でセクハラ的酷い事を直接言われても、
へこたれずに次の日来たり、何も考えていないようで
しっかりとした芯の強い部分をもっていて好きだった。
話してる時の目が強くて好きだった。
某歌詞をパクると、顔体型などの
「君を作る全ての要素」が本当に好きだった。
一目惚れは初めての経験だったし。

短期間の付き合いなのに、忘れるには
凄く時間がかかってしまいそうなくらい
自分の中で大きな存在になってしまった。

でももうそういう感情で接するのは終わり。
とりあえずは一歩下がって親友としてやっていこう、という結論。


まあ予想だと、今日仕事バックレ→永久にバックレだと思うけどね。
それはそれで仕方ないかな。
前からいつでも辞めてやるよオーラ出してたし。
来たら涙出ちゃいそう。悲しさより嬉しさ。


正月は寝正月が決定しました。
どこにも行きません。行きたくありません。

それでは仕事の支度をして出発します。
はっきり言って生きる希望を失った感が凄いから
仕事とか行きたくないんだけど、来るかもしれないからね。

鏡見たら目が腫れてた12月25日クリスマスの朝。
今日は一生忘れないだろう。

後悔はしていない。



ななみせ先生の次回作にg・・・

もうねーよ  
Posted by nanamise595 at 07:33Comments(0)TrackBack(0)

ダーリン♪ダーr

イブでしたね。ええイブでしたとも。
某ぼそぼそ何か言ってるテニスプレイヤーや
某手が武器になったりする奴ではなく、クリスマスイブですね。
山下達郎が儲かる時期ですね。
こんばんは、ななみせです。えったです。リトルグルメ食べたい。


総武線のホームで、日頃から世間体や他人の目ばかり気にしている僕が、
ついカッとなって感情的になってしまいました。
今冷静にあの場面を振り返るとかなり恥ずかしいですね。
売店のおばちゃんとか通行人達がガン見してたし。
カルシウム足りてないのかお頭が足りてないのか・・・
とにかく必死過ぎた俺。

まあ言いたい事は言ったのでちょっとは清々した・・・けど
動揺?みたいなのがまだ続いている。
もう本当に疲れたわ・・・  
Posted by nanamise595 at 00:01Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月20日

唐突に意味もなくこっちで更新。

って言っても明るい話題なんて特にないので
実に下らない雑記で。明るい話題もあるっちゃあるんだけど
見てて「うわぁ、痛いなこの子」と思われそうな内容だし。

題して「俺の金遣いの荒さの原因を解明するスレ」

解明も糞も馬鹿だからで終了っぽいんだけど
考えてみれば色々理由(言い訳)があるんですよ。

まず1番が「買い物が楽しい」
これはもうどうしようもない。我慢は身体に良くない。
洋服とか私服勤務のせいでいっぱい必要になるんだよ。
かなりのバリエーション持ってないとダサいじゃん?
最近はパンツ6本、靴4足、冬物上着4着、インナーいっぱい体制で
磐石の立ち回りですよ。季節が変わればまた必要になる。

次に「美味しいものは高い」
これもどうしようもない。食べ物にお金ケチってたら人間ダメアル。
食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べるのが最強。

そして恐らく1番の理由(言い訳)が「血」
小学校と中学校の間の春休みの時に離婚してしまった父の血。
離婚理由がサラ金なんだよ。
21歳で俺生んで30代前半で手取り50万貰ってたんですよあの人は。
紳士名鑑?(正式名称不明)にも載ったんですよ。
アメックスのゴールドも持ってたんですよ。
何でサラ金に手を出したかって言うと、ギャンブルとキャバクラで
お金を湯水のように使ってしまったから。とんでもない馬鹿。

最近、やっぱり俺にもその血が流れてるんだなぁと思いました。
ただ僕は父ほど優秀な道を歩んでる訳ではないので、
歴史は繰り返しませんよ。お金使うのは仕方ないけどサラ金には
手を出さないぞ。  
Posted by nanamise595 at 23:54Comments(4)TrackBack(0)

2006年11月30日

裏事務所対抗戦

とりあえず全特別回収まで完了。
途中で全国オデも出てます。
現在33週72万www何これ酷い・・・

特別で使った思い出は12個。
やっぱり低Lvで受験する事が多いから、
俺の腕じゃ10個超えちゃうよな・・・

でも何とかSランクはいけそうだねw
ただ無理矢理250万前後狙うのなら
6万、7万もちょっとは受験しないと厳しい。

因みに既に1敗してます。
Lv10で歌姫行こうと思ったら、条件合わなくて・・・
全国を覗いて見たら6万が枠内で受けられそう→即エントリー

神とユキエと何かとCPU達(Lv11と10)という構成。
何とかなりそうじゃん?

この何とかなりそうじゃん?ってのを

ボムゼロでも何とかなりそうじゃん?に勝手に変換して
頑張ったんですよ。2節終了時で2位表示。
3節目で7点〜8点取れば勝てそうじゃね?
6位回避で流3叩いた分が響いて流2割られ、結果5点。
計19点。んで負け。

思い出腐る程余ってるんだから使えよwww

まあそれは置いとくとしても6位回避とか
低Lvソロでやる事じゃないよな。あそこは割り切って
1-2オンリーで良かったわ。

そして18回レッスンしてるのにカンストしてない件について。

ダメだこりゃw

木曜休日を利用して完走出来たらいいな。

これから公私共に忙しくなるっぽいので
これが本当の最後のプロデュースになるかもしれない。
だから悔いのないように頑張りたいね。  
Posted by nanamise595 at 00:53Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月16日

裏事務所対抗戦

チラ裏メモ。

ルールなのでななみせP(見習いP)カードで
雪歩ソロ「SnowStep」

目標=ランク、ファン人数気にせず完走させる事

1:レ、ダンス=グッド Pコミュ アイドルマスター
2:レ、表現力=ノーマル Gコミュ
3:オ、5000=ボム0、1位通過

レレレオ(EF2万かな?)予定

Aランクくらいいくといいねw  
Posted by nanamise595 at 22:05Comments(4)TrackBack(0)

2006年10月19日

めどい

カラオケでよく分からない何かを発散したい。
叫びたいw
給料日まだー?  
Posted by nanamise595 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

はわわ

まあここ数年で1番マシな誕生日だったと思うが
(そもそもこのブログで過去の誕生日振り返っても
 何も書いてない、何も触れてないのが酷いw)
納得出来ない度も半端ねーな。
心の+分が100だとしたら−分は75くらいか?
天然って怖い。

さて、これから給料日まで何も楽しみがない生活が続きます。
お金ないし何もできない。
1日1000円でいけば何とかいけそう。
給料後の予定が既に飲み会2つ、お出掛け1つ。
来月も財政難は続きそうです。  
Posted by nanamise595 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

フハハ

17日は誕生日ですよ誕生日。
という訳で?皆が忘れた頃にこっちも更新。

四捨五入で30になる歳とかマジでやべーw
中学生の頃、20代半ば〜後半の人がゲームやってる光景を見て
こうはなりたくないなぁと思ったけど・・・

見てから余裕でした

最近ゲーセンなんて昼休みにちょこっと行くくらいだけど。

火曜は休日だけど、夕方にプレゼント無理矢理貰いに
秋葉行きます。ゴーイングスズカ。

それは置いといて・・・
マリみて新刊読みました^^

瞳子「兄さん、おしっこ!!」

wwwwwwwwwwwwwwww

  
Posted by nanamise595 at 00:16Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月12日

千早やよいデュオ

1週目:レ・表現力グッド
2週目:レ・表現力千早サボリノーマル
3週目:レ・歌詞グッド・ボナレ表現力千早サボリノーマル
4週目:オ・Lv5・EF3万・ボムゼロ2位通過 【Vo流行】
5週目:レ・歌詞グッド・ボナレ表現力グッド
6週目:レ・ダンス千早サボリグッド
7週目:レ・右全部臨時休業・ボイスノーマル
8週目:オ・ブーストLv9・ルーキーズ・ボムゼロ通過 【Vo流行】
9週目:オ・敏腕+ブーストLv10・TOPTOP・ボム1通過 【Vi流行】
10週目:Dランク
   :曲変・おはよう朝ご飯→太陽のジェラシー レ・ダンスパフェ

11週目:レ・グッド
12週目:レ・パフェ
13週目:ブーストLv10・カラメモ・ボム1通過 【Vo流行】
14週目:レ・グッド
15週目:レ・パフェ
16週目:レ・グッド 
17週目:ブースト待たずにLv10・HIT-TV・ボム2通過 【Da流行】
18週目:レ・グッド
19週目:曲変・太陽のジェラシー→エージェント夜を往く
   :レ・パフェ
20週目:レ・グッド

本日は21週目から。

21週目:オ・ブーストLv15・歌姫・ボム1通過 【Vi流行】
22週目:レ・グッド
23週目:レ・グッド・レッスン終了・17レ・素Lv12
24週目:オ・Lv12・Daマスター・ボム2通過 【Da流行】
25週目:オ・敏腕Lv16・ロングタイム・ボム3通過 【Vi流行】
26週目:オ・敏腕Lv16・Viマスター・ボム2通過 【Vi流行】
27週目・オ・敏腕Lv16・Voマスター・ボム1通過 【Vo流行】

現在素Lvは13。思い出残数は72個。
あと35週オなので平均2発計算。いつもよりレが多い分余裕ある。  
Posted by nanamise595 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

千早やよいデュオ

1週目:レ・表現力グッド
2週目:レ・表現力千早サボリノーマル
3週目:レ・歌詞グッド・ボナレ表現力千早サボリノーマル
4週目:オ・Lv5・EF3万・ボムゼロ2位通過 【Vo流行】
5週目:レ・歌詞グッド・ボナレ表現力グッド
6週目:レ・ダンス千早サボリグッド
7週目:レ・右全部臨時休業・ボイスノーマル
8週目:オ・ブーストLv9・ルーキーズ・ボムゼロ通過 【Vo流行】
9週目:オ・敏腕+ブーストLv10・TOPTOP・ボム1通過 【Vi流行】
10週目:Dランク
   :曲変・おはよう朝ご飯→太陽のジェラシー レ・ダンスパフェ

11週目:レ・グッド
12週目:レ・パフェ
13週目:ブーストLv10・カラメモ・ボム1通過 【Vo流行】
14週目:レ・グッド
15週目:レ・パフェ
16週目:レ・グッド 

17週目:ブースト待たずにLv10・HIT-TV・ボム2通過 【Da流行】
18週目:レ・グッド
19週目:曲変・太陽のジェラシー→エージェント夜を往く
   :レ・パフェ
20週目:レ・グッド

本日は17週目から。
うっかりブースト待たずにHIT。
Lv10でHITの0ボム抜けに定評のある自分だが(自称)
今回はマジで死に寸だったw
1節2節ノーボムで行くのは自分の中で基本なんだが、
1節2節共に、流1を10点差ちょいで落とした。
8アピ目に1位コール→じゃあ9アピ目はダブアピでいいよね?
で落とすパターン。
3節目に2ボムで10点取って、計8点でギリ通過ですよw
危なかった危なかった。2個使ったのは久しぶりだぜ・・・

そしてDランク以降のボナレは都市伝説。
マジで出ねえ。レッスン下手だから人より多くボナレ引かないと
話にならんてば。
計15レッスンでカンストせず。
あと2、3回必要なんだけどwwwもうダメポ!

この後の予定。
連動メールゲトしたから、ブースト歌姫(多分Lv16いく筈)
んでカンストまでレッスンやってDa升orロングかな。

今回ボム使用数がかなり多いけど、コミュも多いし余裕ありそ。
ボナレ出ろー  
Posted by nanamise595 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)