March 07, 2007

また会う日まで

お知らせが遅くなってしまいました。
2005年12月からちょっとずつ書いてきましたが、
ブログを一旦、リセットします。
見方が変わってきたのと自分の時間が取れなくなってきたから。
今まで読んでくれた皆さんありがとうございました。
どこかでひと言ブログをしたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

では、どこか会える日まで、お元気で!
2007年 夕焼けの春風に吹かれて
nanan

nanan12 at 22:00|PermalinkComments(0)

December 01, 2006

そんなこんなで・・・

放置プレイのまま、2周年を迎えてしまいました。
実は、ここをリニュして、ひと言ふた言書きブログとしてやっていこうと思っています。
具体的なことは考えていないのですが、決まり次第伝えていきます。
これからもよろしくお願いします。



nanan12 at 22:48|PermalinkComments(0)お知らせ 

November 27, 2006

GO!GO!スカンジナビア

久々の更新。
ゴースカ当たりますた。第1希望の地元。初ゴースカ!
今から楽しみ♪

nanan12 at 18:04|PermalinkComments(0)スピッツ 

October 25, 2006

リダスレが・・・

いつの間にリダスレdat落ちしとるーーー!!
コピればよかった・・・だれかコピーを・・・

nanan12 at 23:50|PermalinkComments(0)スピッツ 

October 18, 2006

更新ありがとうカード

以前から気になってた「更新ありがとうカード」。
今日届きました!
マ、このポーズはないでしょ!女子高生がやりそうでやらなそう・・・
でも、無事に届いてよかった?(^o^)ノ

nanan12 at 13:05|PermalinkComments(0)スピッツ 

October 17, 2006

メモメモ。

ずっと家に居る為、精神面、身体が思わしくない今日この頃 デス。
最近の私はというと、スピッツ特集みたいな感じで曲を聴き続けてます。
他のアーティストのも聴くんですが、ほぼスピッツ。
音楽面ではまだまだ。外付けHDD買って、いっぱい音楽聴きたい。。。

□近日中に髪を切りにいく。
□早く仕事を見つける。
□誰か電話で悩みを聞いてケロ。
□京都に行きたい。
□赤iPod見に行く。

nanan12 at 22:40|PermalinkComments(0)ヒトリゴト 

September 27, 2006

ベルゲンキターーー!

会報キタYO!
届いた人は読んでね。会員じゃない人は読まないでね(笑)
完全ネタバレてます。

会報は届いたのに、更新ありがとうハガキはなぜ来ない!
電話した方がいいみたい。続きを読む

nanan12 at 13:26|PermalinkComments(0)スピッツ 

September 26, 2006

来なーーーい!

早くも会報届いてるみたいですね。早よ見たい。
更新ありがとうハガキは来るんやろか?
来なかったら電話するで。

nanan12 at 23:00|PermalinkComments(0)スピッツ 

September 19, 2006

田村邸キターーー!!

久々の更新ですよ。見た時ビックリした。
リダスレのお祭りわっしょいな時に更新だなんて。
今日はお祭りだ!!

nanan12 at 06:12|PermalinkComments(1)田村明浩 

September 18, 2006

何とか生きてます

皆さん、ここ見てますか?
わたしはずっとmixiばっか目向けて、ここなんか放置プレイ状態と化してます。
一時期、このブログをやめようと思った。何のアクションも帰ってこないので。
見てくれてたら、不定期ながら更新でもしようと思ってます。

私の近況:先週土曜に放送された映画「電車男」をビデオに録ってみた。
おもろかった。

明日くるりライヴに行ってきます。楽しみ〜☆


nanan12 at 20:36|PermalinkComments(0)ヒトリゴト 

September 12, 2006

更新ありがとうハガキって?

きこさんとこで知ったんだけど、ベルゲンを更新すると、お礼ハガキが届くらしい。
この前、更新したばかりやから早よ見たい!

ほのほさんとこにてBENT HPを見たらテンテン以外完売。
ポーター買っといてよかった。くまは要らなかったかも。
使うの勿体無いや。iPodでも入れようかしら。

nanan12 at 16:57|PermalinkComments(0)スピッツ 

September 10, 2006

旅行に行ってきました

9/6〜9まで北海道旅行行ってました(親と叔母、祖母。パックで)
なんやかんやあったけど、楽しかったような楽しくなかったような中途半端。
以前から気になってた旭山動物園に行けたし、最終日の前日は花火があったりと
なかなかな内容で。
仕事でかなり縛られていたので、リラックスするにはもってこいでした。

nanan12 at 19:21|PermalinkComments(0)go to… 

August 27, 2006

気になる2つ

ファイルの関係で見れなかったムービーコメ見た。
ニヤ〜(オイオイ!)
最後のは何やろ?

それともう一つ、激レア★着ボイスDLして聞いた。続きを読む

nanan12 at 18:27|PermalinkComments(0)スピッツ 

August 26, 2006

ケータイサイトの

着VOICEってどんなもんなんでしょうか?
この際に再入会でもしようかな。

nanan12 at 22:00|PermalinkComments(0)スピッツ 

August 21, 2006

何とか生きてる

金曜辺りからノドからくる(?)夏風邪にやられてます。
喋ることや歌うことにも結構キツい。
夏風邪は治りにくいとオカンから聞いてます。早よ治ってくれー。

nanan12 at 18:51|PermalinkComments(0)ヒトリゴト 

August 16, 2006

くるりと対バンした2バンド

昨日のくるりと一緒に対バンしてたバンドをネタバレと一緒に。
名前は知ってたけど、曲を初めて聞くなぁ。続きを読む

nanan12 at 16:36|PermalinkComments(0)go to… 

くるりはすごいぞ!!

昨日、くるり対バンツアー2006〜毎日が地蔵盆〜に行ってきました。昨日がファイナルだったです。
初生くるりだーーー!しかも、3列目。もうちょいで最前に届く近さ(気付いた時はほぼ最前?)
(行く)予定にはなかったけど、ベスト盤の影響で行きたくなってきて、いろんなとこを徘徊。
そしたら、チケ取れました。この日が休みじゃなかったら後悔してた。
メモ形式でネタバレます。(書いたら長くなった)続きを読む

nanan12 at 15:15|PermalinkComments(0)go to… 

August 04, 2006

グルーヴァーズHPに

マと崎さんが出てます。

nanan12 at 07:54|PermalinkComments(0)スピッツ 

August 03, 2006

0802 ROCK OF AGES 2006

ロフトから帰ってきました。
バスの時間もあったので、あまり長居はできなかったけど、楽しかったっす。

会場でお会いできた方々、ありがとうございました。少しだけ話できたり、一瞬だけ挨拶の方も。
メモ形式になってます。ネタバレになってるので、見る方は気をつけて下さい。続きを読む

nanan12 at 15:47|PermalinkComments(2)スピッツ 

August 01, 2006

1発目!

いよいよ明日はスピッツ夏イベ1発目となるロフトです。
明日行く人は気軽に声かけて下さい。
地味な格好をしてるのが私です(笑)
会うのを楽しみにしてます。
さぁ楽しむでぇー!

nanan12 at 20:48|PermalinkComments(0)スピッツ 

July 29, 2006

ロクロク野外・ロフト

行ってきますノシ

nanan12 at 21:36|PermalinkComments(0)スピッツ 

グリーディングカード

昨日、ベルゲンからグリーディングカード来ました。
メンバーカコエエ。特に崎ちゃんが。
田村様はいつ見てもカワエエし、テツヤもカコエエし、
マの着ているシャツは好きですよ。でも、表情がね・・・(着ているシャツが嫌っていう人いるけど)続きを読む

nanan12 at 18:15|PermalinkComments(0)スピッツ 

July 26, 2006

↓で体調悪い

ロフト行きたいよぉ。

nanan12 at 19:00|PermalinkComments(0)ヒトリゴト 

またまた・・・

プレリザ・ロクロク大阪@泉大津、ハズれたorz
ロフトといい、ロクロクといい、ついてねぇーーー!!

nanan12 at 14:02|PermalinkComments(0)スピッツ 

July 22, 2006

撃沈・・・orz

LOFT玉砕。やっぱりですた(-д-。)
LOFTに行った時からムリですた。
有給キャンセルしようかな・・・

nanan12 at 10:38|PermalinkComments(0)スピッツ 

July 20, 2006

トラバ禁止ーーー!!

トラックバックを禁止する事にしました。
理由は、たまにアダルト系のトラバが来て、消すのが面倒いのと、取り付けてもトラバる人がいないから。
友達しか見に来ないというのがあるから(^^;)
コメントはいつも通り受け付けますんで、よろしくです。

nanan12 at 13:49|PermalinkComments(0)お知らせ 

July 19, 2006

ザーザー…

今、仕事が終わって、今から家に帰るのですが、雨がザーザーザーザーいうとります。
帰る頃にはぬr(ry
こんな時に帰りたくないんですけど( -д-)

nanan12 at 05:25|PermalinkComments(0)ヒトリゴト 

July 13, 2006

田村邸更新。

田村邸更新してたーーー。
続きを読む

nanan12 at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田村明浩 

July 12, 2006

今更・・・

今年のロクロク、ロフトイベ、一枚もチケ取れなかったら、
今年の夏は最悪になりそう・・・Σ(TдT)ウワーン

nanan12 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

July 06, 2006

夏イベ追加

新宿ロフトで夏イベ情報キタ。
ロフトでやるのは嬉しいけど、なんせチケ取り確率が高過ぎーーー!(TдT)
諦めてみるけど、一応休みを取ってみるテスト(多分、ムリかも)

nanan12 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

July 04, 2006

ロクロク大阪キター!

ロクロク大阪の詳細が来てたです。
コレはすごすぎる!!続きを読む

nanan12 at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 29, 2006

めざましにスピッツ

仕事から帰ってきて、テレビつけて、めざまし見たら、スピッツ出てる!
PVちらっと流れたです。
マ、髪切ってた。田村、カメラをチラチラと。テツヤ、髪型変えてた。崎ちゃん、カコエエ〜。
滅多にテレビ出ないので、嬉しかった♪
めざましに出てるのを知らなかったら、ヘコんでたと思う。
でも、オフィで発表が無かったのがあれですが( -_-#)
涼しい顔して、カメラ無いとこで走ってる話にはフムフム(PVのことです)

nanan12 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 28, 2006

ベルゲン到着

会報来ました。眠気眼で読んで(ちょうど残業してたもので)、感想。メモ形式で。続きを読む

nanan12 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 27, 2006

魔法のコトバ

昨日から「魔法のコトバ」解禁になりました!
聴いた感想は、さわやか路線という感じ。
歌詞の中に「ぞ」が入ってるのがグー。
ラジオで5回も聴いてるけど、未だに分からない良さもあります。
いっぱい聴かないとダメ?

nanan12 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 25, 2006

チャット終了

先程、チャット終わりました。いつもより少しは喋れたかな。
もう少し喋りたかったです。久々に楽しい話ができました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
次は7〜8月頃を予定してます。


nanan12 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

June 24, 2006

チャット開催!

久々にチャットでもしようと思ってます(ずーっと放置しっぱなしなので)年女記念で(笑)
日にちは来週の23(金)か24(土)のいずれかで、時間は21or22時を予定してます。
いつものグダグダなチャットになると思われるので、時間のある方は来て下さい。
誰も来なかったら、中止にします。
参加する!って人いたら、コメント一つよろしくです。

ウチのブログ、人あんまし来ないから、中止になると読んでみる( ;-_ -)
*23日か24日になるか解らないので、一応24日にセットしときます。

nanan12 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

今夜、チャットですよ

今夜、22時頃からチャット行います。
時間がある方は来て下さい。お待ちしてまーす。

nanan12 at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

魔法のコトバ、来週、解禁

来週26日からオフィでの試聴、全国各地のラジオ局で「魔法のコトバ」解禁ですよ、みなさん!
残業しないでまっすぐ帰って聞くです。めざまし見るぞ!
発売日まで聴かない方法もあるけど、我慢できずにいるかも。

nanan12 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 21, 2006

ハッピーバースデートゥーミー(悲)

今日で年女になりました。
しかも、バスの中で迎えました(寂)
去年の今頃、東京に行ってて、今年も東京へ行ってる。かなり好きになってます。
好きなお店がいっぱいあって、私の好きなSuicaペンギンもここにいたりする。
私の住んでるとこは、カモノハシのイコちゃんやねんけど、かわいくなーい!
いつか住みたいけど、かなーーーりムリ(泣)
行きたかった店に行けるはずなので、今から楽しみ。
滞在日が1日しかないけど楽しんで来ます。

nanan12 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

June 20, 2006

今月も

今日から5連休っす。少しは身体休めるかも。
ということで、今夜、夜行バスで東京に行って来ます。
先月から鬱憤晴らし一人旅びいてます。
来月もお金ないけど一人旅決定してます(´д`)ヤダヨモー
楽しんで来ます。

nanan12 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

June 19, 2006

フサスレ

私の心のオアシス、フサスレがdat落ちしたーーー(大泣)
これから何を糧にしたらいいんだーーーorz

nanan12 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

June 15, 2006

どこでもいっしょーレッツ学校!ー

遅まきながらPSPデビューしました。

というものの、今日の朝イチに PSPの―どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パックを買ったのです。
TVCM(好きなんです)を見て、欲しいなぁと思ってて、給料日前まで我慢しようかなと思ったのですが、
我慢できず買っちゃいました。
時間を忘れてハマってます。ポケピにいっぱい言葉を教えなきゃいけないけど、楽しい〜♪

nanan12 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)bookmark 

June 13, 2006

オモロ

リダスレ602タソ ワロタ

nanan12 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田村明浩 

June 12, 2006

新アー写

オンラインメンバーのTOPの写真が変わってます。ひと言で言うなら、
マサムネ=若い!(でも、何か微妙^^;)
テツヤ=髪型がええ感じ〜。ロング!
田村=笑顔がええ〜(女の子っぽくない?)
崎ちゃん=文句なしにかこええ!

でも、オフィのプロフに載ってる写真の方が好きだなぁ(特に静岡コンビ。2人もね)
リズム隊に挟まれてるひつじかわええー


nanan12 at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

June 11, 2006

なんだかんだで

今月の2日をupしました。よければ見て下さいまし。(見て下さい)

あと10日で年女(ため息)・・・

nanan12 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

June 10, 2006

久々に更新

長い事、放置してました。書く事無いんですって、ホントに。
でも、ネット放浪は毎日してます(1日だけでも目を休めたいのに、そうにもいかず)
ブログの更新もしろ!と怒られそうですが・・・でも、↑なんです。
一部は一気にupしました。

【スピッツ】・アー写変わってますね。マが若い!印象で、前髪分けてる!
これってあまり見た事無いような気がする。メンバーの真ん中にモコモコさん(ひつじ)がいる。
テツヤはロングストレートになってるし、田村はたたずまいがあるし、崎ちゃんはカコエエ!
・ロクロク仙台の詳細が発表されてます。メンツがすごい。行きたいかも。


nanan12 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

June 09, 2006

69の日

今日は、ロックの日(それとロクロクの日。自分でそう思ってる)とW杯開幕ですね。
サッカーに興味ないのに各国の反応が気になる・・・

nanan12 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

June 02, 2006

ウサギのベーシスト

仕事場の健康診断を受け、外食をし、その後、よく買う洋服屋で、ベースを弾くウサギTを着た人を発見。
ウサギがベース持って弾いてる!まじで欲しい!
コレを見て、田村と思い浮かんだ私は末期患者。
着ている人に聞いてみると、「ローカルのセレクトショップで…」とコメント。
ずっと見てたから、その人には怪しく見られたかも(-_-;:スイマセン)
セレクトショップっていっぱいあるから、買えそうにない(>_<)
今度探そうかなぁ・・・

nanan12 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

June 01, 2006

ロクロク更新!

オフィからロクロク情報更新。

ロックロックこんにちは!in仙台 
2006/8/16(wed)、17(thu)
@ZEPP SENDAI
【チケット】¥4,600 (税込/ 当日ドリンク代¥500別) 1F:All Standing/2F:全席指定
※1F入場整理番号付き
*その他詳細は近日発表!!!
お問合せ先:ノースロードミュージック 022-256-1000


ロックロックこんにちは!ver.10 
2006/8/30(wed)
@ZEPP OSAKA
*その他詳細は近日発表!!!


ロックロックこんにちは!ver.10 
2006/9/02(sat)
開演 13:00 (予定)
@泉大津フェニックス (野外オープンスペース)
【チケット】¥6,969 (整理番号付き自由/ 税込)
※小学生以上有料 / 未就学児童は、保護者同伴の場合無料
*その他詳細は近日発表!!!

一般発売:7/29 AM10:00〜(802からの情報)
お問合せ先:プラムチャウダー 06-6357-9944

さっき802で、サプライズとしてチケ先行があったのですが、速攻、完売になりました。
約5年ぶりの野外ライブもあって、発表されたからには待ち遠しくなってきました。

nanan12 at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スピッツ 

つい先程、帰りました

藤枝でのリフレ、楽しかったようなしんどかった(笑)ような複雑な感じで、
楽しむどころか一日中走り回って、筋肉痛になりました。
行きたかったところにも行けたし(時間なくて行けなかったとこもあったけど)、
晩ご飯はカレーで締めて、駆け足で駆け回った藤枝でのプチバースデー旅行は終わりましたとさ。

ケータイの電池があまりなかったので、ネットチェックがあまりできなかったのと、
とろさんのカレー仕様見たかった・・・Σ(・д・)ガビーン

nanan12 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト