2006年12月03日

お じ ゆ く



恵津子(栄理子)がいま帰ってきたよー
飲み会いいなあー
お土産なしとかシヨツクー
しかもお風呂先入るしー

えつちやんのデザート食べちやお〜


ははーんツツ



はい!

今日は彩と綾香と3人で塾いつてきたあ〜!
あちやは学校があるんだつてー
久しぶりに4人揃うと思つたのにいいい.

中学も高校も違つて塾で知り合ったうちらが
塾辞めても会ってるのつてすごいよねー!

学成舎の初期めんばー大好きだああああ

綾と綾香と麻美とあたしでテスト終わったら道頓堀行こうねえー!

今回は男なしで行くんだよねーツ

楽しみ〜



先生が自習室設けてくれてちよつとだけ勉強した!
今回のテスト初勉強だあー!

ほとんど話してたたけど充実したあ

待ち受けお揃いだもんね(・ω・)


彩とバスで帰ったあ

さむいさむいー

でも夜の寒い稲城は大好きだあー
昼間も好きだけどねー


家着いて
自分で春巻きつくつてー
たけのこ大きく切りすぎてシヨツクでしたあ.





むーん‥
最近まぢ全てにおいて中途半端。

去年の今頃は受験で勉強ばつかで辛かったけど
頑張ってる自分がいたし
勉強楽しかつたし

何より偏差値あがつてく自分に自信持てたなあ.

我慢すること多かったけどそれなりに充実してたし―‥


戻りたいとは思わないけど
取り戻したいとは思うなあ...


まあ口だけだよねー


結局テスト前なのに勉強してないし

明日は図書館いつてこようかなあ.

でも1人で勉強して分かんない所あると嫌になるんだよねー

塾通おうかなあ。


とりあえず明日ちやんと起きなきや

つてかもお1時過ぎてるから今日だけど.



あたしは何やりたいんだろー


こんな思春期特有の疑問あたしには無縁だと思つてたのに.


目指すものは変わらないと思つてたのに

自分ぐらついてるなあ


信念とプライドだけは崩さないよお頑張りますー



あ〜親に当たるの悪いと思つて控えたら

ぶろぐにこんなに書いちやつたよ.


うちの家族は
やりたい事貫いてるから
つい当たつちやうんだよよよよ

あたしもみんなみたいになりたい


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星