2005年09月16日

秋ですね。。。

猛暑がひと段落したみたいで、秋らしくなってきました。
秋って、なんだかせんちめんたるな気分になることが多いのですが
今の私もそんな感じかなぁ。。。
まあ、ぶるーとまでは行かないのですけど、ちょっと、、、です。

雑誌は相変わらず出ていますね〜〜!
TV誌の表紙祭りはすごいですっ。
TVライフ5冊に続いて、今週はジョンとガイド、来週はカメちゃん単独!です。
他にも色々載っているらしいけど、立ち読みすら間に合わないくらいの勢いですね。
女性セブンは買ってしまいました、、、。
女性週刊誌を買うのは本当は嫌なんだけど、立ち読みもしにくいし
今回は綴じ込みグラビアでけっこう好きな仁くんだったから。
月刊のアイドル誌5冊に毎週出るTV誌を1〜3冊は買っているなぁ、、、。
雑誌代っていくらになるんだろ??
今週DVD-RAMも録画用に買ってきてるし、出費すごいですぅぅ〜〜。

今までアイドルとか好きになったことないのですが
露出がすごいから追いかけるので大変ですーー。
でも、買っても買っても何だか満たされない思いをするのは何でかな?
今年の春からこんな生活してますが、見返すこともなくなった雑誌の山を見て
なんだかタメイキが出そうです。。。

そういえば、この頃娘がのっていないなーー。
TVや雑誌で見る仁くんの髪型が嫌なんだって(笑)
銀色アッシュの髪型はすごい好きらしいのですが、あれにしてから帽子とかかぶっちゃうからあまり見れないしね。
彼女はバンダナや被り物は好きではないみたい。
パーマも濡れ髪も好きじゃないって。
2年くらい前の髪型に戻ってくれないかな〜〜って言ってます。
あとはアッキーね、あれは良かったみたいです。

私はけっこう許容範囲が広いなぁ、、、。
トシのせいかしら?
サマリーの仁くんがとっても好きなんで、あのクルクルした髪型もお気に入りだし。
最後の方でバンダナして出てきたの格好よい〜〜と思っちゃったし。
濡れ髪もセクシーだし、この頃のお髭も、男性的なSEXアピールを感じてしまいます。
でもお髭には賛成しないかも、まだ早いよ。
もうちょっと年齢を重ねてからやっても良いと思いますけど、
でも言うこと聞かないんだろうね。
被り物も似合うと思うんだけど、せっかくの顔が見えないのでTVではあまり被らないでほしいなぁ。
この頃ニット帽がお気に入りのようですが。

仁くんを形容するとみんな「ジャイアン」って言ってますね(^^ゞ
かわいいジャイアン。
でも憎まれないみたいで、仕方ないなあって感じなのかな。
KAT-TUNのメンバーは大人なのかしら?
昔はケンカとかすごかったらしいですけど(笑)

そそ、この頃寂しいのって
やはり演じる仁くんが見れないせいかも。
秋はバレーで見れるんだろうけど、なんだか心臓に悪そうで心配。
フリートークのおとぼけ仁くんも好きなんだけど
演じている仁くんと、歌って踊っている仁くんが大好きなんで。
ドラマとか映画とか始まると大変になるのはわかっているから
この秋はグラチャンに専念してほしいな〜〜とは思っているんでけど
やっぱりね、アッキーが忘れられないし。
歌もねCD出してないから歌番組も年末もSPとかも出ないんだなーと思うと淋しい。
少クラもあるけどね、
またDVD出してほしいな〜〜
ライブじゃなくてPV風なのが見たいなあ。
がんがん歌い上げる仁くんが見たい。

こんな気持ちになるのって、だいたいミンテレ見た後だよね(笑)
TVで見れるのに見た後に淋しさがつのるの、、、。
KAT-TUN×3でも始まるときっと違うと思うんですけどね。

まあ、今はあれでも10月になったらグラチャンの番組は始まるし
ごくせんSPはあるしで、、、。

でも物思いにふける季節かも、、、。


nanana07 at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔