2007年03月15日

♪ナホ1ヵ月検診♪〜卒業〜

昨日は、ナホの一ヶ月検診の日でした♪

早い〜Σ(゜Д゜ノ)ノ もう一ヶ月たったんだね♪


で!!!内診してもらい、解禁とまだ解禁されない事を聞いてきました(* >ω<)↓↓↓↓↓↓↓↓

・お風呂の湯舟→今日からオッケー♪

・温泉、プール→一ヶ月後出血が止まったら。

・運動→今日からオッケー♪

・ エッチ→一ヶ月後出血が止まったら。

・エステ、岩盤浴→一ヶ月後が出血止まったら。


・チャリンコ→今日からオッケー♪


段々普通の生活に戻ってきたよー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

先生が「子宮の戻りも順調です。今日で卒業♪おめでとうo(^-^)o」
って拍手してくれました♪

診察室を出る時も「いつでも困った事があったら、連絡してね★行ってらっしゃい(^O^)/」
って送り出してくれました♪

旦那様と2人で「卒業だって♪なんか嬉しいね」って♪(/ω\*)♪

これから先もそうだけど、子育てって終わりがないし、「頑張ってるね♪」とか「偉いね♪」とかあんまり褒めてもらえないじゃん!?

だからなんか、区切りって感じで感動しました(*μ_μ)σ


★★+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。★★
で、お腹空いたから、渋谷にお買い物行きつつ、ディナーも。☆


デニムのスカート買ったよ♪( *´艸`)カワユイ♪

勿論、入らないけど(笑)、スカート入るまで毎日履いて、ダイエットにはげむ事にした★


入るようになったら、履いて画像アップしますね♪


ディナーも行き着けのイタリアンで、たらふく最後の晩餐━d(´Д`●)━!

パスタをいただきました♪満足×(^O)=3

昨日は充実した一日でした(* >ω<)ゞ



なんか、産後のダイエットで良い方法あったら、是非教えてくらさいなっ((o(▽^*)oo(*^▽)o)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆき   2007年03月15日 12:49
やっぱり 半年くらいは おなかの たるみはなおらないよ…(^^;
なんせ 赤ちゃんが 約10ヶ月もいたんだから(>_<)(笑)

今は育児で大変だから無理にダイエットしないほぅがいいよ(^^)自然にある程度は落ちるから!! ただ 骨盤だけはしっかりしめておいたほぅがいいよ(>_<) これはあとからじゃ戻りません(笑)
2. Posted by ナホ   2007年03月15日 18:43
ゆきたん

半年は、お腹のお肉とのお付き合いかぁ…
かなり凹むわぁあんなに痩せてる、ゆきですら半年も肉付いてたなんて( ゚Д゚)

骨盤は、毎日バンバン絞めてるよっ
3. Posted by mimi   2007年03月15日 19:28
ナホたん1ヶ月たったんだねぇ〜おめでとぉ
産後…骨盤戻さないと大変なことになるみたいだねぇ(>_<)ニッパーとかガードルとかしてるの??
私も近い日にやるんだよねぇ(>_<)
スカートはいた写メ楽しみにしてるね
http://blog.m.livedoor.jp/milklie/
4. Posted by 麻美   2007年03月15日 22:39
5 順調に回復&卒業おめでとう

良かったね

あたし1ヶ月過ぎたら、ほぼ何でもやってたような
5. Posted by ナホ   2007年03月16日 09:04
mimiたん

ありがとーヾ(^▽^)ノ!!
一ヶ月間本当に早かったなり〜♪

産後ニッパーはこれから買うよ骨盤ベルトは出産直後からしてる(* >ω<)
お腹の肉とか本当にみすぼらしいの…(笑)
6. Posted by ナホ   2007年03月16日 09:07
麻美たん

ありがとー♪(/ω\*)
本当に早いわぁ〜

出産の時、奏芽がデカクて、その代償でまだ、出来ない事があるみたい(笑)
完全普通の生活に戻りたいなー( *´艸`)
7. Posted by ゅぃ   2007年03月16日 15:57
良かったね何か嬉しぃね
先生も何か優しそうな感じだしゅぃもほんわかした気持ちになッたょ
8. Posted by ユメママ☆   2007年03月16日 16:11
産後はナカ△肉取れないょね(´Д`)
産後の体操とか本で見てやってたけど
夏に海とか行くよぉでダイエットであたしはあんまし食べないよぉにしてたけど痩せたけど海で倒れたし(*_*)食べるよぉになったらドーンと戻った‥‥(T▽T;)
9. Posted by マシュー   2007年03月16日 18:09
無事に終えたことで本当によかったですね!
体調の方も順調なようで安心しました!
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね!!
そして、カナメ君とよい生活を過ごしていってくださいね!
応援してマス!!

そして、これからもどうぞヨロシクお願いします!!
10. Posted by ナホ   2007年03月16日 18:23
ゆいたん

無事一ヶ月
何事も無くで良かった
先生、超〜選ぶ言葉がいつも素敵なんだよねー
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
11. Posted by ナホ   2007年03月16日 18:26
ユメママたん

本当、至る所に、肉がぁ… ィジィジ..._〆(;ωq`)

本当に取れるのか心配ですダイエット凄いですね水着着れるなんて凄い×ナホも頑張ります
12. Posted by ナホ   2007年03月16日 18:41
マシューたん

ありがとーヾ(^▽^)
出来る事が増えただけで、気持ちが楽になったのら
こちらこそこれからもよろしくね壁]ω・)!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星